小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

秘密の部屋 (25件)二次 オリ

 ハリー・ポッターと竜魂の学徒
原作:ハリー・ポッター 作:ホグワーツの点字聖書
連載 81 話
全 373,312 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/04
19:44
[!]
ダークソウル3の魔術師「ヴィンハイムのオーベック」が、ハリー・ポッターの世界にTS転生して、探究心のままに学業へ打ち込み、魂と闇を巡る運命の物語に踏み込むお話。▼現在秘密の部屋編終了。アズカバンの囚人編連載開始。▼本作主人公プロメテア・バークのビジュアルイメージ:▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼設定、いただいた質問へのお…
☆10:24
☆9:323
☆8:48
☆7:15
☆6:18
☆5:6
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702,542/87/769|お気に入り:6,556|感想:571|投票者:442|平均:4,609 字 除外
連載 60 話
全 320,348 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/07/14
19:05
[!]
 イギリスの孤児院〈ホワイト子供の家〉で過ごしていたルーク・ブラックは、ある日突然アルバス・ダンブルドアを名乗る人物から自身が魔法使いであると告げられる。▼ ルークは自身の抜群の適応能力と聡明さですぐに魔法界に慣れていった。だが、慣れるだけでは終わらないのがホグワーツ。小から大までさまざまなトラブルが彼の周りに発生(発端が自分の時も多)。仲間のハリーとロン、そしてハーマイオニーとともにホグワーツに隠された秘密を偶然か必然か解き明かし駒を…
☆10:44
☆9:167
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):669,909/41/629|お気に入り:6,953|感想:448|投票者:265|平均:5,339 字 除外
連載 36 話
全 312,339 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/09/01
11:00
[!]
「マグル学教授の任、謹んでお受けいたします」▼ 1991年、「生き残った男の子」がもう間もなく入学するホグワーツ魔法魔術学校で史上最年少の教授が誕生した。▼ 彼女の名前はマーガレット・マノック。11歳になるまで自分が魔法使いであることを知らずにいた“マグル育ち”の魔女。▼ マグル学教授となった彼女はホグワーツで起こる数々の事件に巻き込まれていくのであった。▼——これは、マーガレットが魔法界で『夢』を叶えるまでの物語。▼【挿絵表示】▼※表…
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,475/14/60|お気に入り:1,606|感想:74|投票者:134|平均:8,676 字 除外
完結 17 話
全 70,684 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/02/15
15:00
[!]
例のあの人? 光の陣営? そんな事より、実験実験!▼これは、魔法薬学大好き天才少女によって、スネイプ先生の胃が痛くなるお話。
☆10:7
☆9:51
☆8:23
☆7:9
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,676/-/61|お気に入り:1,463|感想:43|投票者:98|平均:4,158 字 除外
連載 35 話
全 281,956 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/10/20
23:30
[!]
 日本人の女の子が訳あってマホウトコロじゃなくホグワーツに入学する話。▼ 日本生まれの日本育ちで英語ができるのは気にせずお読みください。▼・『賢者の石』編完結▼・『秘密の部屋』編完結▼・『アズガバンの囚人』編連載中
☆10:6
☆9:42
☆8:11
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,227/5/78|お気に入り:1,591|感想:82|投票者:83|平均:8,056 字 除外
完結 72 話
全 750,362 字
調整平均:8.99
 8.99
2020/10/25
00:15
[!]
 もしも、ハリー・ポッターが、“生き残った男の子”でなかったとしたならば。▼ 彼に普通に、家族と幸せに生きて欲しいと願ったのは、一体誰であったろうか?▼ 一千年という、死すべき定めの人の寿命を遥かに越える悠久の時を紡いできた魔法の城、現実と幻想の境界線のホグワーツ。▼ そこには、創始者の時代よりもさらに古く、誰も知らぬ頃から存在したという、謎の時計塔があり、あるとき悪霊が這い出してきた。(出なくていいのに)▼ 名前はない。個人名はない。…
☆10:28
☆9:50
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,279/23/155|お気に入り:794|感想:159|投票者:96|平均:10,422 字 除外
連載 14 話
全 89,341 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/19
17:36
[!]
ちょっと変わった玩具屋店主(子供)が魔法世界で好き勝手暮らす日常の話▼常連客も個性的特にホグズミード教教祖とか▼※この物語は未成年の喫煙を推奨しているモノではありません▼ モラルと物語の区別をつけてご視聴ください。▼破るとレガ主が現れます
☆10:5
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,614/490/230|お気に入り:914|感想:48|投票者:55|平均:6,382 字 除外
連載 24 話
全 241,166 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/03
17:10
[!]
 原作第1部「公安編」の終了後。▼※このお話は原作第2部が始まる前に書いてます。設定や展開がズレていること間違いなしなのでそのへんはご承知下さい。▼ 平穏を掴み取ったデンジは義理の妹ナユタと新しい生活を始めた。それぞれのやり方でたどたどしくも距離を詰めていくなか、突如として現れたのはかつてデンジの心を奪ったまま姿を消したボムガールだった。▼「デンジ君に、会いに来たの」▼ 騒がしくも平穏な日々。温かな手作り料理に、無愛想ながらも一心同体の…
☆10:3
☆9:43
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,006/7/58|お気に入り:480|感想:39|投票者:51|平均:10,049 字 除外
完結 53 話
全 258,463 字
調整平均:5.47
 5.47
2017/03/26
18:00
[!]
存在を忘却されし男の赤ん坊。▼密かに世界中に大きな影響を及ぼす団体に保護され、日本で育つ。▼男の赤ん坊、清潔感溢れる黒髪と綺麗なアーモンド状の緑の目を持つ美少年へと成長する。▼ある日、異形の力と生き別れた妹の存在を知り、自らの力を高め始める。▼日本の魔法学校にも行きながらそう言った日々を過ごしていたある日、祖国イギリスからの魔法学校の手紙を受け取る。留学生という形で行く事になった。▼その少年の名は、ハリー・ポッター。そこから彼の運命は動…
☆10:0
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,285/5/33|お気に入り:418|感想:29|投票者:23|平均:4,877 字 除外
完結 56 話
全 174,751 字
調整平均:4.93
 4.93
2018/08/24
07:37
[!]
猫大好きの主人公、笹倉梨花《ささくらりか》は中学三年の十六才。▼ハーマイオニーに憧れていて、少しでも賢くなろうと心がけている。▼しかし、猫を庇った為短い人生を迎えたのであった。▼しかし、それで終わりではなかった。▼新たな人生としてハリーポッターで生きることに・・・▼「え?私猫なんですけどー‼」▼さて主人公は、無事に暮らしていけるのか。▼※この小説はハリーポッターの二次創作かつ、作者の自己満足でできています。▼※第一第三木曜に投稿したなー…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):59,261/3/24|お気に入り:320|感想:35|投票者:17|平均:3,121 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧