小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラック (1473件)二次 オリ

連載 205 話
全 1,338,810 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/05/03
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1632
☆9:1878
☆8:341
☆7:99
☆6:22
☆5:53
☆4:23
☆3:20
☆2:15
☆1:46
☆0:12
UA(通算/今週/先週):12,496,047/13,642/55,476|お気に入り:29,959|感想:9,095|投票者:4,141|平均:6,531 字 除外
連載 55 話
全 532,374 字
調整平均:8.90
 8.90
2020/11/30
23:30
[!]
 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。
☆10:285
☆9:1077
☆8:185
☆7:62
☆6:22
☆5:63
☆4:15
☆3:8
☆2:8
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,551,305/1,010/4,090|お気に入り:28,151|感想:2,552|投票者:1,756|平均:9,680 字 除外
連載 73 話
全 968,729 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/08/01
12:00
[!]
 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。▼ 色欲に踊らされているうちに、提督はや…
☆10:660
☆9:789
☆8:129
☆7:32
☆6:22
☆5:62
☆4:10
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):7,251,071/980/3,810|お気に入り:21,988|感想:4,156|投票者:1,745|平均:13,270 字 除外
連載 2547 話
全 9,665,096 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/06
00:00
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,338,964/2,324/8,674|お気に入り:14,172|感想:66,190|投票者:1,331|平均:3,795 字 除外
連載 101 話
全 1,168,965 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/07/03
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますので…
☆10:184
☆9:569
☆8:120
☆7:40
☆6:21
☆5:37
☆4:20
☆3:23
☆2:16
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,697,008/243/820|お気に入り:12,664|感想:3,226|投票者:1,060|平均:11,574 字 除外
連載 44 話
全 151,249 字
調整平均:8.51
 8.51
2018/07/10
18:30
[!]
艦娘を道具としか見ていない最悪のブラック提督が、可哀想な艦娘達を虐待するお話。
☆10:121
☆9:326
☆8:104
☆7:50
☆6:30
☆5:27
☆4:17
☆3:11
☆2:5
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,523,377/263/1,145|お気に入り:18,134|感想:2,205|投票者:711|平均:3,437 字 除外
完結 114 話
全 583,511 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/08/21
00:01
[!]
モニタに吸い込まれる式異世界転移したら艦これ世界でした。▼ゲームと違ってハードモードな鎮守府で提督として頑張るお話。▼俺tueee系ハーレム物書こうとしたらカップ麺出来るまでに飽きたので少年漫画風味にしてみました。▼艦これ戦記小説()として頑張りたい、頑張りたくない?▼【挿絵表示】▼
☆10:239
☆9:388
☆8:101
☆7:47
☆6:24
☆5:41
☆4:21
☆3:17
☆2:16
☆1:31
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,362,275/362/1,201|お気に入り:13,280|感想:1,136|投票者:927|平均:5,119 字 除外
連載 59 話
全 373,091 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/14
13:45
[!]
ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方をしても全く怪我をしない彼女を、いつしかこう呼んだ。▼『漆黒の鋼鉄』、と▼投稿は…
☆10:77
☆9:459
☆8:107
☆7:37
☆6:21
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:1
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,866,623/614/3,009|お気に入り:13,669|感想:1,394|投票者:759|平均:6,324 字 除外
完結 106 話
全 1,030,272 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/06/24
01:43
[!]
 ブラック企業に勤めていた、とある男。▼ そんな彼が目覚めると、見知らぬ車に乗っていて、紅紙一枚で左遷を言い渡される。▼ 事情も分からない彼に課せられたのは提督業。そして彼はどうやら罪人の扱いを受けているらしいが……?▼ あらゆる鎮守府から欠陥品として見捨てられた艦娘達と共に、暁の水平線に勝利を刻むべく奔走する――。▼ 艦これ? 知ってる知ってる。攻略サイト見ながらやってたわー程度の認識と、集められた艦娘達の持っている知識の齟齬に悪戦苦…
☆10:335
☆9:439
☆8:51
☆7:20
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:9
☆2:6
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,566,514/564/2,208|お気に入り:8,067|感想:1,115|投票者:898|平均:9,720 字 除外
完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:86
☆9:429
☆8:79
☆7:35
☆6:17
☆5:19
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:8
UA(通算/今週/先週):475,909/1,068/3,846|お気に入り:9,449|感想:716|投票者:701|平均:7,314 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧