小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

罰ゲーム (28件)二次 オリ

短編 15 話
全 107,102 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/12
18:03
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:30
☆9:138
☆8:20
☆7:13
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):173,077/21,796/52,045|お気に入り:4,706|感想:147|投票者:236|平均:7,140 字 除外
連載 24 話
全 184,102 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/11/25
02:39
[!]
目覚めるとドルフロ世界へ転生していた彼、オマケに世界は女性上位で男女比率が1:9!?▼…控えめに言って詰んでね?畜生、だったらセクハライチャコラしまくってやるぅ!!▼開き直って天然系小悪魔ビッチ()を目指す彼と、その被害者(予定)である人形たちの物語が幕を開ける▼----------------------------------------------------------------------------------▼感想、嬉し…
☆10:14
☆9:96
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,505/44/121|お気に入り:2,991|感想:139|投票者:181|平均:7,671 字 除外
短編 4 話
全 36,847 字
調整平均:8.52
 8.52
2020/10/16
00:38
[!]
罰ゲームでナンパすることになった菜崎天麻。仕方なくナンパした相手は美少女なのだが美少女じゃなかった。なろう様でも投稿しました。
☆10:10
☆9:90
☆8:26
☆7:18
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,971/8/22|お気に入り:1,768|感想:80|投票者:159|平均:9,212 字 除外
連載 34 話
全 163,964 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/01
23:28
[!]
罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。
☆10:15
☆9:70
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,932/488/829|お気に入り:2,414|感想:97|投票者:104|平均:4,822 字 除外
連載 18 話
全 189,906 字
調整平均:8.35
 8.35
2016/07/07
02:50
[!]
俺はあの時、なんとかしてでも依頼を断るべきだったのだろうか・・・▼そうすれば、こうならなかったのか?▼答えは否、結局はあの事件を回避する術は俺たちにない。だから・・・多分・・・どんな選択をしてもこのコックピットに居るのだろう。▼これは火星の騎士と戦ったぼっちの物語▼どうも、初投稿です。▼悪ふざけで、PCに書いていたデータを友人に見つけられ▼麻雀の罰ゲームでpixivに投稿させられたんで▼いっそのことって事でこちらにも投稿します。▼やはり…
☆10:15
☆9:49
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,288/15/45|お気に入り:1,751|感想:133|投票者:102|平均:10,550 字 除外
連載 8 話
全 32,677 字
調整平均:7.30
 7.30
2020/04/03
23:23
[!]
ある日、ネット世界にダイブ中の初恋の幼馴染の無防備な姿に我慢できず手を出してしまった男の子の恋愛模様が数話で完結する予定。▼New World online編にて、アバターの容姿アストルフォプレイという特殊プレイが待っている模様。▼※本編は恋愛です。見切り予定のNew World online編に辿り着ける保証はありません。メインで書いているものの合間に書く予定なので期待はしないでください。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,867/4/29|お気に入り:1,450|感想:25|投票者:33|平均:4,085 字 除外
連載 53 話
全 90,384 字
調整平均:6.19
 6.19
2023/04/22
14:09
[!]
 推理!陰謀!謎の組織!皆さんご存知、迷宮なしの迷探偵!・・・が、活躍する『名探偵コナン』の世界に技術・戦闘特典をもった人間が生れ変ってきた。▼  『ヘクトパスカルとか化学方程式とか咄嗟に思いつくか!畜生め!』▼ と、言った具合の人間が暗躍する面々に巻き込まれながら、無駄飯を食うために平和を守る努力をするお話・・・だと思う。▼ とりあえず仲間内の罰ゲームで昔書いたモノを編集して投稿していきます。ちなみに作者はコナンのことは2006年で止…
☆10:1
☆9:27
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):128,626/101/388|お気に入り:1,309|感想:55|投票者:73|平均:1,705 字 除外
連載 14 話
全 73,411 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/01/04
06:49
[!]
試験召喚システムの技術提供社社長であり学園の出資者である父の命令で学園で起きた【不祥事】の隠蔽をすることに。▼しかもFクラスに行けって、何だその罰ゲーム。▼入学したは良いが、それでもFクラスに溶け込むのは難しい。試召戦争?あんまりやりたくないんですけど。 ▼勘の良い雄二をのらりくらりと躱し、 純粋な明久に同情しながら日々を過ごしていくが、バカの仮面は少しずつ、簡単に剥がれていく…。▼*作者は原作を持っていないのでアニメ沿いに話は進んでい…
☆10:3
☆9:21
☆8:16
☆7:14
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,349/7/6|お気に入り:566|感想:27|投票者:78|平均:5,244 字 除外
短編 21 話
全 69,696 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/06/01
21:42
[!]
原作とは少し違う進み方をした世界のお話。▼ある事情から、全てを諦めた少女がもう一度歩みだすまでのお話▼この作品は逆脚屋が罰ゲームで書いたものです。▼そして、私はヒロアカの単行本は未所持です。
☆10:3
☆9:25
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,260/16/62|お気に入り:605|感想:27|投票者:51|平均:3,319 字 除外
連載 144 話
全 654,999 字
調整平均:5.33
 5.33
2019/12/30
00:26
[!]
本編では75層でクリアされた、だがそれとは別の物語……ソードアートオンライン・ホロウフラグメント、またそれとは違う流れの新たな物語である!!▼キリト「うわあああ!!?なんでそんな物を持っているんだあああ!!?」ΞΞΞΞΞヘ(゚A゚;)シ▼コウキ「ほらほら、ババ抜きの罰ゲームだ!!大人しくこのウェイトレス服とチャイナ服を着ろ!!」ΞΞΞΞΞ⊂( ´゚ω゚`)⊃フヒヒヒ‼←これオリ主(笑)▼ハンク「WWWWWW」m9(^Д^)(指差して爆…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,967/9/31|お気に入り:634|感想:153|投票者:6|平均:4,549 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧