小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胡蝶の夢 (22件)二次 オリ

連載 120 話
全 713,883 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/03/26
06:00
[!]
夢のつもりでまさかの転生!?▼幸か不幸か何とか生きては行けそうだがどうなっていくかは彼次第。目指す目標は見えている…そう、あのやさしい死神、600億$$の男だ。ならばあとは進むだけ!!▼この作品は作者のリハビリも兼ねて書いているため何か問題や誤字があるかも知れませんが、できるだけ面白く書くよう努力させていただきます。▼○しばらくの期間、個人的な理由で投稿できなくなります。▼ それまでは普通にこのペースでいけると思いますがその後どれほど期…
☆10:4
☆9:83
☆8:27
☆7:21
☆6:4
☆5:18
☆4:6
☆3:10
☆2:7
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):860,446/3/123|お気に入り:3,787|感想:389|投票者:197|平均:5,949 字 除外
連載 90 話
全 746,043 字
調整平均:8.26
 8.26
2018/07/17
18:54
[!]
これは誰かの夢。胡蝶の夢のように、現とならぬ夢。▼それでも夢現に微睡む。泡沫の夢を、泡と散らせぬように。▼※注意書き※▼・この作品はハイスクールD×Dの二次創作です。▼・リアス・グレモリーへの転生もの、憑依ものに該当します。▼・原作の独自解釈や独自設定が存在する恐れがあります。▼・上記により、キャラの解釈などに齟齬が生じる恐れがあります。▼・登場キャラの強さの規準など、あくまで作者規準なので強さ議論は避けてください。▼・作品が進む事で注…
☆10:11
☆9:70
☆8:22
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):384,129/4/87|お気に入り:2,752|感想:284|投票者:138|平均:8,289 字 除外
短編 1 話
全 5,555 字
調整平均:9.06
 9.06
2017/03/20
12:00
[!]
夢の鏡写しだった少女。▼砕かれた彼女は、まどろみの中で夢の守り人と出会う。▼
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,666/-/19|お気に入り:185|感想:5|投票者:20|平均:5,555 字 除外
連載 18 話
全 83,091 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/05/17
13:00
[!]
高町恭也は、御神美沙斗との対決のあと、龍の構成員と思われる男の仕掛けた爆弾によって、たしかに命を失ったはずだった。▼だが、恭也は目覚めた。▼病院の一室で痩せ衰えた体を横たえていた恭也の前に、美沙斗だけではなく、御神静馬や一臣といった、懐かしく、今は死んだはずの人間が目の前に現れる。▼そして恭也は、今いる場所がかつていた世界のもう一つの可能性の先であることを知った。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,988/1/23|お気に入り:163|感想:22|投票者:18|平均:4,616 字 除外
 胡蝶の夢
原作:鬼滅の刃 作:泥人形
短編 7 話
全 42,979 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/08/21
23:39
[!]
救ってあげたいと、少女は思う。▼けれども少年は、殺してくれと願った。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,819/-/6|お気に入り:118|感想:2|投票者:11|平均:6,140 字 除外
連載 14 話
全 93,313 字
調整平均:7.00
 7.00
2015/03/16
17:00
[!]
 織斑一夏は強くなりたかった。▼ 幼い頃から自分を守ってくれている姉の存在。▼ そんな姉の経歴に傷をつけてしまった第二回「モンド・グロッソ」での事件。▼ 守られてばかりの自分……▼ そんな自分を変えたくて、一夏は強くなることを望んでいた。▼ そしてそんな彼の手に”力”が渡る。▼ 唯一の”IS男性操縦者”という”力”。▼ だが、一夏はその”力”を使いこなせてはいなかった。▼ ある青年がいた。▼ その青年は”織斑一夏”に会うために、ある人物…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,937/-/5|お気に入り:126|感想:15|投票者:9|平均:6,665 字 除外
短編 3 話
全 8,578 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/30
01:52
[!]
 ヒンフリ短編全三話予定。▼ フリーレン視点三人称。オリ主ではないです。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,797/1/25|お気に入り:11|感想:1|投票者:6|平均:2,859 字 除外
連載 23 話
全 223,538 字
調整平均:4.60
 4.60
2015/08/06
06:30
[!]
友達がおらず、デュエルしたことのない少女、遊崎栞。▼彼女が迷い込んだのは遊戯王の世界。▼デュエルを通じて彼女に友人は出来るのだろうか。▼※作者のデュエルの腕は微妙極まりないものであるため、デュエル内容が残念な可能性があります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,711/-/5|お気に入り:116|感想:53|投票者:5|平均:9,719 字 除外
短編 1 話
全 44,192 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/02/03
15:00
[!]
※Pixivにも投稿してます(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10660581)▼ ノース・ヴァストに謎の剣豪がいるという噂を聞いた一行が、登山したり問答したり斬り合ったりする話。グラン×ナルメア的な話です。▼ 全編の六割がバトルシーンになりました。ひどい。そして三割くらいジジイファンタジーです。もっとひどい。▼ 拙作『胡蝶の夢に浸る』(https://syosetu.org/novel/…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,108/-/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:5|平均:44,192 字 除外
連載 11 話
全 18,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/03
19:35
[!]
胡蝶しのぶが大好きな少女が、ちょっと頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,978/-/14|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:1,697 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧