小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蹂躙 ジャンル:ノンジャンル (5件)

  • 完結 32 話
    全 226,283 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2023/02/18
    18:00
    [!]
    二〇四一年、東郷重工業の工場から突如巨大なロボットが現れた。映画から出てきたかのような、怪獣染みた外観をしたロボットは町を蹂躙していく。▼ロボット工学の技術者である千尋は、このロボット怪獣の被害を抑えるため対策を考える。だが彼女は、そして人類は見誤っていた。現れたのはただの暴走ロボットなどではなく、開けてはならない厄災の箱なのだと……▼※第一章は一月、第二章は二月投稿予定です。▼※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,976/8/3|お気に入り:25|感想:15|投票者:7|平均:7,071 字 除外
    短編 1 話
    全 44,300 字
    調整平均:6.43
     6.43
    2016/07/09
    22:54
    [!]
    あるところに第二次世界大戦兵器を題材にしたゲームがあった。▼豊かなキャラ創作が出来るそれにはまった外道共は一つのギルドを立ち上げる。▼その名は『ロリッター』。そしてある日彼女(かれら)は気付けば4人一緒にゲームキャラで林の中にいた。……もうやめたげなよ、から始まる蹂躙(笑)系異世界トリップファンタジー。今、幼女たちの異世界でアーリア人の優等性を見せつける壮大な物語が開幕する!※このあらすじには多分な誇大妄想が含まれておりますご注意くださ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,843/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:7|平均:44,300 字 除外
    連載 6 話
    全 24,422 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/23
    13:17
    [!]
    1983年~大宮泊地~▼戦中に泊地として整備された大宮島。今では大日本帝国が誇る数多の艦船が停泊する場所となっており、あのトラック泊地と並ぶほどになっている。▼だが、ある日の夜、突如として大宮泊地全体が眩い光で覆われた。そして、光が止んだとたん、本土との通信が断絶。現状確認を急いで、てんやわんやになっている大宮泊地。数時間後、飛ばした偵察機から入ってきたのは、南西300kmの地点に大陸が存在しているという、摩訶不思議な報告。▼彼らはどの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,903/7/19|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:4,070 字 除外
    短編 1 話
    全 3,359 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/28
    22:44
    [!]
    タイトルの通りです。▼FPSの達人だと自称する男がファンタジーを蹂躙できるかどうか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,605/-/1|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:3,359 字 除外
    完結 10 話
    全 44,393 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/05/13
    00:00
    [!]
    別世界からの蹂躙者、絶対的な悪意の塊である魔なる者共『悪魔』。▼ その暴虐から守る為に奮闘する『騎士』達。▼ そんな世界のある街のある騎士団には、異端の女騎士と異端の悪魔が存在した。▼ その女騎士を慕い悪魔を憎悪する若い騎士。▼ 迫るは未曽有の悪魔の群。明らかな戦力差。その状況下で二人と一体は死地へと向かう。▼ これはそれらの諦めの悪さだけが長所の者たちの、始まりであり終わりの物語。▼※(小説家になろう様に投稿済み)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):861/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:4,439 字 除外


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧