小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逆行もの (27件)二次 オリ

連載 51 話
全 571,639 字
調整平均:9.26
 9.26
2022/02/02
03:14
[!]
 これは鎮魂歌の先。▼ 魔女だけが知る魔王の旅路の物語。▼ ※逆行もので、ルルーシュが割と無双な物語になります。▼ 必然的に彼に相対する人物達の扱いが厳しくなりますので苦手な方はご遠慮下さい。
☆10:321
☆9:415
☆8:68
☆7:23
☆6:11
☆5:18
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,113,065/2,602/2,751|お気に入り:11,970|感想:1,014|投票者:875|平均:11,209 字 除外
連載 32 話
全 112,783 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/04/07
23:21
[!]
つまり、過去の童磨さんの中に死んだ童磨さんが入る話。そしてこの話は、逆行ものです。▼童磨さんの初恋物語。言わずもがな一発ネタ。▼※pixivにも投稿しております
☆10:13
☆9:146
☆8:31
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,991/84/82|お気に入り:3,603|感想:324|投票者:225|平均:3,524 字 除外
連載 21 話
全 106,809 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/03
23:55
[!]
 毛利小五郎の過去逆行もの。▼ とある事件にて、毛利小五郎は家族を守って死亡する。が、それからしばらくして、死んだはずの彼は意識を取り戻した。困惑しながらも起き上がれば、なんと彼は中学生の頃に戻っていた……。▼ 平たく言うと、少し冷静になった小五郎のおっちゃんが原作崩壊を繰り返すお話です。英理ちゃんといちゃいちゃしたり、最終的には黒の組織をぶっ潰したりします。▼ アンチ・ヘイトの類はないつもりですが、小五郎が活躍する代わりに新一の活躍が…
☆10:10
☆9:99
☆8:21
☆7:16
☆6:7
☆5:13
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,314/205/304|お気に入り:3,991|感想:135|投票者:175|平均:5,086 字 除外
連載 13 話
全 65,919 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/07/06
18:11
[!]
ふと、ベートは気付いた。過去に戻ってきていると。と言っても、一年ほど前にだ。原因は不明。特にすることもないので、前回と同じように行動しようとしても、他にも逆行者がいるせいか世界が何やら変化していて……?▼逆行もの。▼キャラ崩壊が苦手な人はブラバ推奨です。▼シリアスさんは特になし。どちらかと言えばギャグ。▼
☆10:4
☆9:50
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,272/71/90|お気に入り:1,209|感想:146|投票者:71|平均:5,071 字 除外
連載 4 話
全 14,961 字
調整平均:7.73
 7.73
2016/05/25
08:29
[!]
逆行ものです。死に方が結構酷いので注意。▼稽古中の不幸が重なり死んでしまったはずの兼一。▼神様にも、一度死んだ者の蘇生は禁忌であると言われたはずが…。▼目を覚ましたら3才の時の自分になっていた!?
☆10:4
☆9:21
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,784/4/9|お気に入り:1,221|感想:51|投票者:49|平均:3,740 字 除外
連載 12 話
全 49,577 字
調整平均:6.36
 6.36
2016/02/13
00:34
[!]
 第四次忍界大戦と月落下事件から数十年、忍の世界が平和の先駆けたる七代目火影、うずまきナルトを失ってから数年。▼ 彼の相方であった九尾――九喇嘛は、突如現れた六道仙人の術により、過去へと飛んだ。▼ ナルトとともに笑う日々をもう一度過ごすために。▼ 忍の世界に平和が訪れる日々を、少しでも早く訪れさせるために。▼ NARUTOの逆行ものです。ただし、逆行するのは九喇嘛だけです。▼ THE LASTのネタも若干含みます。▼ なお、オリキャラ登…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,264/21/37|お気に入り:1,094|感想:30|投票者:29|平均:4,131 字 除外
短編 2 話
全 15,032 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/09/12
01:29
[!]
グリフィスが女になって逆行もの▼性転換注意
☆10:8
☆9:20
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,883/33/45|お気に入り:319|感想:12|投票者:42|平均:7,516 字 除外
完結 33 話
全 114,603 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/09/01
12:00
[!]
タイトルふざけてるけど内容は割と真面目。▼真面目なタイトルにしようか最近悩んでる。▼少年は絶望した。想い人が死に世界も死んだ。▼そんな絶望から逆行する話です。▼シンクロ率4%になるくらい絶望します。▼スパシンを捨てました。▼それと、途中までネタ多めですが、後半シリアス度が高くなるので注意。▼息抜き程度に読んでください。評価は甘めに宜しく。←欲深いリリン▼感想をいただけると喜びすぎてスペシウム光線が出ます。▼注意、漫画版エヴァをベースにし…
☆10:6
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,548/28/36|お気に入り:450|感想:34|投票者:43|平均:3,473 字 除外
 私の妹が監察官なわけがない
原作:強殖装甲ガイバー 作:たぷたぷ脂肪太郎
短編 13 話
全 107,174 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/05/05
01:31
[!]
強殖装甲ガイバーのオズワルド・A・リスカー逆行もの。ヒロインはもちろん義妹。▼久々に一気読みしたらやはり面白い。そして早々に退場したリスカーが美味しいポジションであると知りましたよ…。ガイバーⅡだし、あんな美人な義妹いるし!▼しかし小さい頃読んだだけだったので、今読むと色々印象かわりますね…。▼バルカス翁がかわいそうなくらい苦労人で、「みんなおじいちゃんイジメるな!」って感じですし、クロノスも常識人枠の十二神将はかなり真人間でいい人達な…
☆10:0
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,933/23/21|お気に入り:362|感想:32|投票者:32|平均:8,244 字 除外
連載 16 話
全 85,240 字
調整平均:7.83
 7.83
2017/04/24
22:19
[!]
突如、アンジュに届いたシルヴィアからのSOSサイン。▼最愛の妹を助けたいという一心で、アンジュはアルゼナルを脱走した。▼しかし必死の思いで駆けつけたアンジュにシルヴィアはナイフを突き立てる。▼全てはアンジュを嵌めて絞首台送りにするために、ジュリオとシルヴィアが共謀して▼張った罠だった。▼アンジュはそのまま公開処刑にかけられる事に……。▼だがジュリオは、アンジュの心を弄んだだけでは飽き足らず、更に深い絶望の淵へ▼叩き落とすために、侍女のモ…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,605/6/9|お気に入り:296|感想:69|投票者:14|平均:5,328 字 除外


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧