小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊夢ちゃん (7件)二次 オリ

連載 67 話
全 543,255 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/14
19:03
[!]
タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:311
☆9:1452
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:7
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):894,042/199/1,694|お気に入り:6,621|感想:858|投票者:1,876|平均:8,108 字 除外
 詭弁ですよ!霊夢ちゃん!
原作:東方Project 作:名は体を表す
連載 71 話
全 414,846 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/07/09
01:23
[!]
幻想の少女たちは最高でおじゃるな。
☆10:25
☆9:183
☆8:23
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,377/33/289|お気に入り:3,499|感想:705|投票者:290|平均:5,843 字 除外
連載 29 話
全 171,395 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/08/14
03:08
[!]
ワンピースと東方のクロス小説です。霊夢メインのはあまり見ないので書くことにしました。▼ ワンピースの世界に東方キャラが行くストーリーにしますが、戦力のバランス調整に東方キャラは能力封印状態で始まります。キャラ崩壊もします。特に霊夢▼ 霊夢が主人公で、麦わらの一味として頑張っていく話です。他の東方からの参戦キャラも居ますが、他の勢力に行っているので出番はちょろちょろです▼ タイトル変更しました
☆10:1
☆9:14
☆8:10
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,418/4/176|お気に入り:477|感想:37|投票者:33|平均:5,910 字 除外
連載 109 話
全 1,179,127 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/08/22
22:00
[!]
【第一部内容】▼ 壮年期の後半に差し掛かった頃の楽園の素敵な巫女・博麗霊夢は病によって幻想郷を去った。しかし目が覚めるとそこは死神の舟の上ではなく、宇宙船の中だった。▼ 謎の転生と若返りを遂げた霊夢は、自身を拾ったマッドサイエンティストやもう一人の巫女?と共に、気ままに宇宙を旅していく。▼【挿絵表示】▼【第二部内容】▼ 艦隊の殆どを失いながらも、強大なヤッハバッハ帝国相手に辛うじて目的を果たした霊夢。ただ二人、残った艦(フネ)は、やがて…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,466/7/41|お気に入り:433|感想:177|投票者:32|平均:10,818 字 除外
短編 1 話
全 3,140 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/08/27
00:35
[!]
博麗神社になんか黒くて丸い物体があらわれた!!
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,745/-/3|お気に入り:51|感想:5|投票者:8|平均:3,140 字 除外
連載 9 話
全 16,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/25
16:00
[!]
序章▼幼い見た目の吸血鬼が治めている館、紅魔館。▼その執事長は、死に泥を投げつけた人間である。▼何千年という、人間からしたら膨大な時間を過ごした、超越者である。しかし、全く老いを感じさせることなく、お茶目をして、無茶をして、主を揶揄う。▼そんな人間を中心とした物語である。▼本編▼幼き吸血鬼の治める赤き館を旅立った青年───世茂嗣東(やもつぎ あずま)は、5000年異常な永い時間を過ごした。そしてついに、放浪をやめて所帯を持つことにした。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,298/-/5|お気に入り:67|感想:6|投票者:2|平均:1,856 字 除外
連載 5 話
全 9,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/11
06:33
[!]
さて…話をしよう。今から六億五千さんb(ry▼…まぁ遠くないちょっとした過去の話なのだが…。▼人よりか体格が良くそして礼儀正しいが怖がりな少年がいた。▼しかしある日を境に忽然と姿を消したらしい。▼そして現在は…▼「ちょ…霊夢ちゃん何してはるんですか!?」▼「えっ…妖怪退治?またですか…行きますけど…」▼「…ちょ…お酒はあまり…ってうわぁ!?」▼「博麗……さっさと戻ってきて…!」▼幻想郷来て早々に狼に襲われ救われた挙句には居候でしかもその…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,861/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:1,942 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧