小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Splatoon (47件)二次 オリ

連載 18 話
全 102,708 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/10/30
23:19
[!]
不思議生物インクリング▼一般的なものでも驚異的な能力を有する彼ら▼ もし、彼等から突出した天才がいたら▼ もし、個性としてヒーローを目指すなら▼そんな妄想が頭を過ったので書いてみました▼インクリングが魔改造されていますダメな方はブラウザバック推奨です▼※処女作です生暖かい目で見て下さい。▼※8/6に13話の内容を加筆、修正致しました。
☆10:12
☆9:65
☆8:22
☆7:11
☆6:1
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,588/42/50|お気に入り:3,281|感想:93|投票者:131|平均:5,706 字 除外
連載 6 話
全 31,130 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/10/10
17:40
[!]
Splatoon3ヒーローモードクリア記念&最近のONE PIECEのビッグウェーブに乗るしかないと書いた短編。▼Splatoon3やってた日本人がイカになって大海賊時代にやってきちゃったお話。
☆10:5
☆9:46
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,894/14/33|お気に入り:1,657|感想:44|投票者:82|平均:5,188 字 除外
連載 17 話
全 168,240 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/05/18
21:00
[!]
なんということだ▼ここは──
☆10:5
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,628/353/25|お気に入り:701|感想:32|投票者:48|平均:9,896 字 除外
連載 59 話
全 117,905 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/03/05
00:49
[!]
スプラトゥーンの異世界転生ものです。▼ウデマエXのスプラトゥーンプレイヤーユウキはある日突然インクリング達の世界に転生してしまった。▼その世界では実際に日々バトルが繰り広げられていて、現実世界と同じようにトッププレイヤーは皆の憧れだった。▼ユウキは現実世界で得た知識や動きを武器に本物のインクリング達の世界でもウデマエXを目指す。▼ポケモンの異世界転生ものも書き始めました!良かったらどうぞ!▼https://syosetu.org/nov…
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,262/8/29|お気に入り:537|感想:22|投票者:36|平均:1,998 字 除外
連載 6 話
全 12,977 字
調整平均:6.88
 6.88
2022/11/30
08:26
[!]
Splatoon 3をやっていたら、ふと思いついてしまったので書いてしまいました。
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,480/3/15|お気に入り:226|感想:4|投票者:10|平均:2,163 字 除外
短編 3 話
全 5,774 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/01/23
17:45
[!]
カルデアに召喚されてしまった3号の話
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,838/6/28|お気に入り:156|感想:7|投票者:10|平均:1,925 字 除外
連載 4 話
全 14,090 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/13
08:09
[!]
少女達の青春の物語に入り込んでしまったイカちゃん(イカくん)▼果たして彼女に待ち受ける世界とは、、そしてインクリングの力でキヴォトスをどう塗り替えるのか!▼彼女(彼)の新たな世界での物語が、今始まる!
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,580/1,387/1,715|お気に入り:97|感想:5|投票者:10|平均:3,523 字 除外
完結 20 話
全 145,171 字
調整平均:8.43
 8.43
2019/08/31
18:00
[!]
オクタリアンとの戦いを終えた3号だったが、彼の元へ謎の電波が届く。▼たどり着いた場所で出会ったのは、3号の住む世界では遥か昔に滅びたはずの陸の生き物(ヒト)と、自分の世界にいるはずの海の生き物(シャケ)だった。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,614/2/14|お気に入り:84|感想:5|投票者:7|平均:7,259 字 除外
連載 1 話
全 1,844 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/09/20
18:00
[!]
▼スプラトゥーンの世界に転生してきてシオカラーズのマネージャーになったオリ主。▼初代と2の知識しかないままスプラトゥーン3の舞台であるバンカラ街にやってきた!▼ちょっと特別な事情があるオリ主とスプラ3のラスボスのあの方をお喋りさせたくって書き始めました。▼というわけでストーリーとしっかり絡ませますし、ネタバレも当然します。▼ヒロインとかは未定。いないかも▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,430/5/8|お気に入り:76|感想:3|投票者:5|平均:1,844 字 除外
未完 3 話
全 5,647 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/10/15
20:02
[!]
ナワバリバトルでもバンカラマッチでもなく、ただのバイトに入り浸る酔狂なイカがいるらしい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,499/2/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:5|平均:1,882 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧