小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 思い出 原作:二次創作 (55件)総合 オリ

連載 17 話
全 122,501 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/23
23:50
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,403/2,678/9,791|お気に入り:635|感想:27|投票者:27|平均:7,206 字 除外
完結 121 話
全 863,950 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/23
23:39
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,724/4,787/820|お気に入り:2,725|感想:249|投票者:98|平均:7,140 字 除外
連載 8 話
全 11,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
04:00
[!]
異形の姿で、奴隷との生活 -Teaching Feeling-の世界転生してしまったオリ主▼過去を思い出せないオリ主は、この世界を平和に暮らすはずの物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,189/406/16|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:1,455 字 除外
連載 1 話
全 2,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:12
[!]
自宅でゲーム(violated princess)のMOD制作中、目の奥が痛くなり仮眠を取る。▼目を醒ますと其所は森の中だった。物音がする方へと向かうと女性が二匹のゴブリンに追いかけられている所だった。▼この作品は思い出し笑いさんの同人ゲームを二次創作として出しています。気になる方はぜひプレーして下さい。▼転生ではないバージョンも追々出す予定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/19/77|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,107 字 除外
連載 34 話
全 174,336 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/04
00:02
[!]
ハジメは、香織と雫の二人と愛し合っていた。▼そんなある日、学校で彼らは異世界召喚に巻き込まれてしまう。▼この大きな出来事をきっかけに、ハジメの中に秘められた、自分すら知らない過去と、特異な力の存在を思い出す。▼そこから、彼の人生は大きく変わっていく。▼♡の付いた話には濡れ場があります。
☆10:5
☆9:18
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,199/1,256/1,767|お気に入り:1,511|感想:53|投票者:34|平均:5,128 字 除外
完結 85 話
全 167,923 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/01/27
16:44
[!]
交通事故で命を落とした青年、ゲンキ。少女の呼ぶ声に反応して目を覚ますと、そこには好きなキャラのコルニがいた。ポケモンの世界、カロス地方にいて、少年に転生していた事を知った彼はコルニに告白。コルニと恋人になり、思い出を作った後、彼女に勧められるようにカロス地方をコルニと二人で旅をするのだった。それは様々な人達と出会い、多くの冒険を紡いでいく出来事の始まりだった。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,685/122/164|お気に入り:133|感想:0|投票者:5|平均:1,976 字 除外
連載 7 話
全 45,114 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/13
23:53
[!]
トクメイデス。▼『コレデモカノジョデス』という小説を書いています。▼トクメイデス。▼昔『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の続編として、気まぐれにこれを書きました。▼トクメイデス。▼なのでアニメの『第1期』から『StrikerS』までしか分かりません。▼トクメイデス。トクメイデス、トクメイデス…………▼トクメイデス:作品一覧▼・コレデモカノジョデス(原作:トニカクカワイイ)▼https://syosetu.org/novel/17…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,784/39/74|お気に入り:480|感想:4|投票者:14|平均:6,445 字 除外
短編 1 話
全 10,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
15:45
[!]
LASでもエヴァでもないです。▼すいません。▼数年ぶりに思い出して、ただ自分用に書いたお話しです。▼「同級生」という古いゲームの、忘れられた男女のその後です。▼OVA版「同級生2」田中美沙編の後日談。▼CVは、ぜひ田中美沙=こおろぎさとみさんと、諸岡わたる=岩田光央の兄貴でお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/4/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:10,333 字 除外
短編 6 話
全 76,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
21:18
[!]
龍が如く淫ライン キャラクター図鑑▼潮騒の痴人 摩耶 CVこうち澪▼キャバクラ「SPICA」のキャスト。店の仲間たちと共に、夏休みを満喫中。▼忙しない日常から暫し離れ、潮騒にただ耳を傾ける、静かで満ち足りた時間。そして仕事で溜まっていたムラムラも、そこで出会った少年への『恩返し』として発散。▼この夏の日々は彼女にとって忘れ難い思い出となるだろう……枷が外れた思春期男子の絶倫さとか。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,990/17/18|お気に入り:52|感想:3|投票者:2|平均:12,810 字 除外
連載 1 話
全 5,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
18:44
[!]
誰もが振り向く美貌と淫らな体をもて余す「斎藤ミヤコ」。▼そんな彼女が性の快楽に浸っていく物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,732/61/81|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:5,993 字 除外