小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ゴミ (24件)二次 オリ

連載 28 話
全 89,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:00
[!]
そこは神の遊戯場▼退屈を紛らす為に邪神が創り出したごった煮のゴミ箱▼哀れな魂は理不尽な世界から逃げ出せるのであろうか?▼閲覧注意、書き進めた結果、世界観はワンピース並みに地獄です。▼第一部まで完結したので4/8から開放してみます。 二部の予定は未定。▼予定じゃ昭和ギャグ漫画のシュール世界だった筈なのに・・・▼あー!コミカルなだけで、当時のギャグ漫画の世界観は基本的に地獄だったな。▼キャラクターの名前は書き直す事が有れば変える、きっと、た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,492/15/109|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,199 字 除外
連載 60 話
全 442,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
12:41
[!]
ゴミ箱を漁っている子供。▼彼が取り巻く世間はどこも汚らしいものばかり。▼そして彼は気付く。▼この世には綺麗なものなんて一つもないのだと。▼そんな世の中で、彼が女性達と出会い。▼彼女達に身体での安らぎ、愛情を求め、彼女達の愛を貪って生きる日々。▼彼が歩む、愛憎と欲望に塗れた人生とサイコサスペンスが織り成す物語。▼※この小説はAIのべりすとを補助につかっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,152/40/97|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:7,369 字 除外
連載 4 話
全 23,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:21
[!]
アイビー(フェミシア)の【前世の人格】に異世界転生した『わたし』。▼どうやら……『わたし』が目覚める前に彼女の中にいた【前世の人格】は、【ハーメルンR-18二次創作大好き1ロリコンおじさん】だったらしく、すでに時遅く─────▼これは、『原作』との違いに戸惑いながらも、相棒、アイビーの倫理・道徳・貞操をコントロールしつつ、とっても健気に生きていく『わたし』の奮闘記である……
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,057/51/98|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:5,959 字 除外
連載 39 話
全 483,476 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/13
00:25
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,832/778/871|お気に入り:1,010|感想:29|投票者:32|平均:12,397 字 除外
完結 15 話
全 63,562 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/09
22:56
[!]
 男のみ性欲が強すぎる世界で突然女性になってしまった主人公、吾緒セイジ(あお・せいじ)。女性となったことで性欲が抑制され理性を取り戻したセイジは、自分を犯そうとする男達から追われる立場となる。逃走劇は長く続かず、セイジは処女を散らす結果となった。そこから始まるのは凌辱の日々である。▼ ある日の早朝、いつものようにセイジは犯された。満足した男達はセイジを道端のゴミ捨て場に捨てて去っていった。体液に塗れたセイジは喪心したまま、ただ涙を流すば…
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,726/85/120|お気に入り:440|感想:3|投票者:20|平均:4,237 字 除外
短編 1 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
18:57
[!]
正式タイトルは▼「アナル舐めタマしゃぶり大好きで煽り厨の人外クソガキビッチなボクっ娘アンテン様が迷い込んだ真性ロリコンの30代中年クソゴミカスヒキニートゲットして思う存分絞り殺してやろうと思ったら逆にヒキニートのちんぽとキンタマとケツ穴に完全敗北して霊験あらたかなちびっこ子宮の支配権譲渡しちゃって不老不死も力も神性も乗っ取られて永遠にらぶらぶちゅっちゅ♡結婚するハメになる話」▼になります。アンテン様が個人的性癖で外見年齢小学校低学年ヒト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,641/12/22|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:7,089 字 除外
短編 4 話
全 15,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/23
00:34
[!]
自分用に書いてたのやボツにした短編です。▼気が向いた時にちゃんと書きなおして投稿するかも。▼毎話別の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,957 字 除外
連載 6 話
全 42,439 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/05/05
19:08
[!]
ヤればヤるほど強くなる個性を持った主人公が、数多くの女性ヒーローと関係を持ちながら愛で世界を救う話です。
☆10:0
☆9:87
☆8:16
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,037/1,322/1,931|お気に入り:4,063|感想:23|投票者:121|平均:7,073 字 除外
未完 2 話
全 4,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/28
09:50
[!]
古代技術の遺産、"遺跡(ルイン)"。そこから発見された古代兵器、"装甲機竜(ドラグライド)"。世界を大きく変えた技術の創始者、ウィル・W・アルバート。▼その末裔ゼロ・アルバートは先祖が残した最後の遺作、神装"ZERO"を手にして"黒き英雄"ルクス・アーカディアと共にクーデターを後押しし、圧政を敷いていたアーカディア帝国を滅亡に追い込み、後に"紅の英…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,931/11/17|お気に入り:74|感想:6|投票者:0|平均:2,259 字 除外
 ゴミ溜め
原作:色々 作:九折
短編 3 話
全 48,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/04
15:19
[!]
特にシリーズではない短編集的なものです。好きなアニメや漫画、ゲームの短編R-18小説集です。▼だいぶ気まぐれで書きます。▼中にはキャラ崩壊・捏造などで不快に思われる方もいらっしゃるかも知れませんがご容赦ください。タイトル通りポイ捨てかなにかだと思って見過ごしていただければ幸いです。▼苦手な方はどうぞ作者に当たらずそっ閉じしていただけると幸いです。大丈夫って人は余裕があれば感想いただけるとありがたいです。励みになるので…▼基本的にNTR系…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,319/13/28|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:16,171 字 除外