小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ハッピーエンド(予定) (19件)二次 オリ

連載 63 話
全 573,021 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/13
05:00
[!]
・ゲーム『ブルーアーカイブ』の世界に転生(?)した主人公(先生)が、ノノミと恋愛しつつ、生徒と遊んだり手を出したりしつつ、たまに世界の謎に翻弄されたりする、ギャグラブコメディ。後半からたまにシリアス。▼・エロ x ラブコメ x 独自世界観。▼【シーズン1〜3完結済、シーズンFinal連載中】▼シーズン1(完結):転生(?)してきたダメ先生▼シーズン2(完結):改変されていく『ブルーアーカイブ』▼シーズン3(完結):物語の可能性は無限大!…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,132/343/1,836|お気に入り:557|感想:10|投票者:16|平均:9,096 字 除外
短編 3 話
全 40,499 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/12
00:00
[!]
こんばんイチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!▼ふと思い立って呟いたツイートが思ったより皆さまにウケたので書きました、だってアウラさんのアレがそろそろアニメで放映されるからっ……!▼あの感動のシーンを台無しにすべく書きました、なおフリーレンのえっちシーンはありません。▼その代わりフェルンさんが大活躍しますので、楽しんで頂ければ幸いでございます!▼※ファンボでゼーリエ編を書く予定です。▼→完成したのは一万二千文字のフリーレン編でしたっ! …
☆10:0
☆9:20
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,568/1,547/10,350|お気に入り:1,022|感想:11|投票者:34|平均:13,500 字 除外
連載 228 話
全 1,794,384 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/11
16:27
[!]
単調で乾いた日常を送る「僕」は同窓会で、退学した元同級生の女の子の消息に接する。在学中に僅かな交流を持った彼女の運命を知った「僕」は、不思議な機縁から過去に立ち戻りその運命をねじ曲げることを試みることになる。▼※R18ですがストーリーがメインの予定です。★は残酷な描写(スキップOK)、☆は性的描写か暴力的描写で閲覧注意です。▼※グロ、胸糞、伝奇、ファンタジー的な要素、ガールズラブ的な要素もありますが、多分、微量でぬるいです。▼※通算88…
☆10:28
☆9:57
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,650/317/613|お気に入り:1,111|感想:61|投票者:104|平均:7,870 字 除外
短編 1 話
全 9,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
11:00
[!]
死なせてしまった仲間の兄に体を捧げ、身も心も堕ちていく孤高の魔法少女の物語。▼やちよちゃんのメンタルが可哀想なことになります。ちゃんとハッピーエンドにはなりますが、初っ端にメンタルブレイク食らう予定。ご注意ください。▼▼▼本編構成上の都合により、原作の時系列が一部変更になってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895/15/34|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:9,345 字 除外
完結 46 話
全 167,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
04:46
[!]
Rewriteの朱音ルートエンディング後のオリジナル設定です。原作とかけ離れた設定ですのでご注意。『小説家になろう』サイトに投稿したものです。▼≪第一部 誕生編≫▼朱音と結婚し、幸せに暮らしていた瑚太朗。▼妊娠した朱音がある日、空間の亀裂の穴に落ちてしまう。▼瑚太朗が助けるが、朱音は早産し、出産後に死亡。▼生まれた娘を「篝」と名づけ、慈しんで育てる。▼篝は異常速度で過成長を続ける。▼やがて篝に辛い宿命が背負わされていることに気づく瑚太朗…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,527/3/3|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:3,641 字 除外
連載 65 話
全 361,234 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/25
21:17
[!]
パソコンゲーム▼【魔法先生ネギま!歴戦の名の元に】▼価格税込8500円▼対応Windows13・14▼作品形式 アクションロールプレイングゲーム▼内容 魔法先生ネギま!の世界でキャラになりきったり、オリジナルのキャラを成長させてネギま!の世界を堪能しよう▼3つのシナリオを用意▼主人公の父親のナギの時代の魔法大戦の時代を生き残れ▼【世界大戦ルート】▼主人公ネギの時代を広大な麻帆良学園を探索しよう▼【麻帆良学園ルート】▼魔法世界で冒険をしよ…
☆10:2
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,204/369/458|お気に入り:2,949|感想:122|投票者:135|平均:5,557 字 除外
連載 40 話
全 210,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
20:00
[!]
アナルプレイ中心の学園亜人ハーレムです。【メスガキな処女サキュバス】【ツンデレな幼馴染獣人】【純真無垢な男の娘天使】【大和撫子なメイド悪魔】と全員処女のままアナルで爛れた日常を送る物語です。前穴プレイ一切無し。▼■あらすじ■▼主人公の勝己(かつみ)は亜人学園の敏腕教師だ。充実した日々を過ごす中、ある日突然愛していた女性にフラれてしまう。原因は前穴に興奮出来ない勝己の重度なアナルフェチ。破局に強いショックを受けて仕事がままならぬ中、勝己に…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,266/18/24|お気に入り:160|感想:2|投票者:1|平均:5,265 字 除外
連載 2 話
全 13,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
01:03
[!]
ありとあらゆる仮面ライダーの力と思いが集い、生まれた存在、『ライダー』。彼は人の形をし、人の言葉と心、感情を持ちながらも、人ならざる存在。いわば異形であった。しかし仮面ライダーと言う英雄たちの心と力から生まれた彼は、人々の自由と平和のために戦う。▼そして彼は、悪辣な外道たちから少女たちを守るために、様々な世界を旅し、時に少女たちを仲間とし、悪意ある存在と戦う。 これは、少女たちを、世界を、人間を守る仮面の英雄が紡ぐ、英雄譚である。▼※早…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,832/14/13|お気に入り:28|感想:5|投票者:2|平均:6,852 字 除外
連載 22 話
全 240,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
00:00
[!]
▼【挿絵表示】▼ 「在宅奴隷・諾子 淫虐篇」の続編となります。▼ ここからインスパイア元の内容から大きく逸脱して行きます。▼ 加木充司の卑劣極まりない調教により、牝豚奴隷に堕とされた春日諾子は更に数段も堕とされて行きます。特に春日家全員を破滅させるという充司の復讐計画は、実の母親をその手先にするという、悪魔的な手法をもって実行され、諾子はそれに従ってしまいます。▼ ノクターン文庫にて宣言した(そして消されてしまった)通り、鬼母篇では特に…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,184/30/76|お気に入り:47|感想:39|投票者:2|平均:10,945 字 除外
完結 12 話
全 148,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
20:04
[!]
 最愛の妻が壊された。▼ 結婚したばかりの新妻である陽菜とラスベガスでの新婚旅行を楽しんでいた俺は、不用意に飛び込んだバーで罠にかかり、陽菜を拉致されてしまう。▼ ギャング達から届くリアルタイムの映像通話越しに、凄惨極まる妻への輪姦レイプを四日間に渡って見せつけられるという地獄の様なハネムーンを過ごし、なんとか日本に帰る事が出来た俺たちだったが……。▼ ▼ 改題しました。▼ 短編作品として投稿した【新婚旅行でギャング達に壊された妻】の連…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,318/53/73|お気に入り:115|感想:0|投票者:2|平均:12,412 字 除外