小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 合法 (35件)二次 オリ

完結 38 話
全 275,829 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/24
20:55
[!]
密かなロリコン癖を持つサラリーマンの吉野孝太郎は、トラックに轢かれそうになった小学五年生の少女雪乃を助け、生死の境を彷徨うことに。すると目の前に女神が現れ、好きな願いを一つだけ叶えると言われる。邪な願いが脳裏を過ぎる孝太郎だったが、自分が死にかけたのはこのロリコン性癖のせいと思い直し、この世界からロリコンを消し去ってくれと願う。▼目覚めた世界にロリコンはいなかった。ただ一人、吉野孝太郎を除いて。▼※この世界にロリコンは存在しません。よっ…
☆10:8
☆9:63
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307,284/4,428/963|お気に入り:3,453|感想:40|投票者:91|平均:7,259 字 除外
連載 104 話
全 360,234 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/23
00:01
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:22
☆9:91
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,106,384/6,868/8,347|お気に入り:7,462|感想:279|投票者:162|平均:3,464 字 除外
連載 49 話
全 993,641 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/19
17:25
[!]
異世界に突如現れては消える木造モルタル2階建ての朝日食堂。店の中の白札に手書きで書かれたメニューの数々はどれも絶品、異世界のエルフやドワーフやホビットや人間族や獣人族や魔族、人外までがその味に魅せられてやってくる。なぜここに日本の食堂が?そこには日本国の未来がかかっている?▼種族を選ばずセックスに及ぶマスター 小日向 友晴と霞ヶ関のツンデレエリートの川内玲奈、現地採用のポンコツ魔法騎士 月姫と妖艶な異世界人達の織りなすエロエロストーリー…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,049/725/125|お気に入り:513|感想:101|投票者:15|平均:20,278 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,112/93/122|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
連載 1 話
全 17,751 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/05
17:45
[!]
 樋口つぐみには秘密がある。それは男として生きた前世があること───も、まぁ秘密ではあるのだが、それはそれ。▼ 本当の秘密は、幼馴染の大野奈緒にクリトリスを扱かれると頭がパァになってしまうこと。▼ 小学生の頃からずっと調教され続けたせいで立派に成長してしまったソコを狙われると、あっという間に絶頂してしまうとバレたらどうなるか。▼ 一晩中弄り回されるに決まっている。▼ いやもうバレてるかもしれないんだけどね。
☆10:6
☆9:55
☆8:6
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,810/1,140/1,348|お気に入り:871|感想:9|投票者:75|平均:17,751 字 除外
連載 36 話
全 469,182 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/03/06
07:00
[!]
倫理観を捨てた冒険者が、いかに合法的に正当性を持ってエロい事をしていくかと奮闘していく記録
☆10:124
☆9:201
☆8:23
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:21
☆0:5
UA(通算/今週/先週):719,273/2,498/2,781|お気に入り:4,631|感想:267|投票者:404|平均:13,033 字 除外
連載 1 話
全 4,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
11:48
[!]
学園都市キヴォトス。そこにやってきた先生がある日、キヴォトスと外の世界での常識の違いを知ってしまい……?▼同意の上での生徒さんとのエッチが合法なキヴォトスで、先生が生徒さんとエッチなことをするだけの話です。▼タイトルにエッチする生徒の名前を必ず入れるようにします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,364/40/50|お気に入り:41|感想:0|投票者:1|平均:4,429 字 除外
連載 5 話
全 95,972 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/12/01
10:00
[!]
※ この作品は、『爺口調な男子高校生が、のじゃろりになってTSライフを送るだけの日常』のエロシーンだけを描いた物語です。ですので、この作品を読む場合は、このサイトでと投稿されている本編を読んでから、こちらを読むことを推奨します(最低でも17話辺りまで)。▼ ひょんなことから、『TSF症候群』という珍しい病を発症させた、爺口調でめんどくさがりな男子高校生、桜花まひろは幼女な生活を送っていた。▼ 最初こそ、性別が変わっただけで、そこまでと言…
☆10:4
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,179/187/259|お気に入り:253|感想:10|投票者:11|平均:19,194 字 除外
連載 1 話
全 1,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
10:08
[!]
 遺言書です。ネット作家の遺言書です、終活の遺言書です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,296 字 除外
短編 5 話
全 142,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/27
21:56
[!]
ある日、路地裏で隻腕、隻眼、しかも現代にいるはずのない獣耳まで生やしたの傷だらけの少女を見つけた男。▼全身傷だらけで銃を持って威嚇してくる少女に、関わるべき相手ではないと逃げようとするが、気力の限界だったのか力尽き倒れる少女の呟きについ彼女を匿う事を決めてしまう。▼あからさまに怪しい少女はその後目を覚まし……。▼どう考えても訳あり(社会の裏組織的な所から逃げ出したミュータント娘)を匿った男とその恩義を返そうとへっぽこながらどうにかお礼を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,703/10/20|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:28,469 字 除外