小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 地図 (8件)二次 オリ

連載 19 話
全 61,623 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/16
00:01
[!]
「中学を卒業するまでの一年間、この町で過ごせ。一年後に迎えを送った時、お前が本当に探偵になりたいかどうかを尋ねる。答えがYESであるなら戻ってこい。NOなら――」▼尊敬する祖父にそう言われた『探偵王子』こと白鐘直斗は、地図にも載っていない田舎町『八五稲羽市』へと引っ越してきた。▼そこで彼女を待っていたのは、直斗の祖父から彼女の全てを委ねられた村人からの手厚い雌奴隷調教であった。▼大人の指示に従うよい子の雌奴隷になった直斗は、探偵王子と呼…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,760/337/486|お気に入り:528|感想:2|投票者:14|平均:3,243 字 除外
完結 6 話
全 21,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
22:03
[!]
1月1日、童貞な主人公が購入した福袋には一枚の手紙と地図が入っていた。その場所に行くと海老婆と名乗る老婆に出迎えられる。彼女たちの話によると、その建物ではおせち料理をコンセプトにしたセックスを楽しめるという。それを聞いた主人公は様々なシチュの女の子たちを味わうのだった。▼※本作はおせち料理をもとにヒロインとプレイを考えています。▼※本作は全5話を予定しています。▼〇こんな人にオススメ▼❤淫乱女の性接待が見たい人▼❤姉妹丼ハーレムが好きな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,576/78/95|お気に入り:71|感想:1|投票者:2|平均:3,642 字 除外
完結 27 話
全 55,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/26
11:05
[!]
目が覚めたら異世界にいた。青年、菅谷久雄は目が覚めると人の気配のない自然に溢れた世界にいた。そこで見つけた古城に入って開けた宝箱には金色の肋骨が入っていた。地図を見て肋骨と泥で人間を生成出来る事を知った久雄はビキニアーマーの美少女を生成、好感度は高く、名前を付けて愛着を持たせてエッチをしながら異世界のスローライフを楽しむのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,737/14/11|お気に入り:105|感想:0|投票者:0|平均:2,039 字 除外
短編 1 話
全 6,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
00:31
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。▼船長のトロットロに熟れた果肉にかぶりつく。船長のエロさは生ハムメロンみたいなもので、深みのある何とも言えない香りがオトナの股間に響くのだ。▼元の甘味が強すぎるから、余計な味付けなんていらねェんだ。海の潮気でちょうどいい。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,095/11/12|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:6,235 字 除外
連載 117 話
全 716,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
08:09
[!]
 こちらの皆様には、お初お目にかかります。▼ 珍歩意地郎 四五四五でございます。▼ 本作は『小説家になろう』様にて連載しておりましたが18禁判定をされ、残念ながら全ての作品をデリートされました。それゆえ『カクヨム』様では15禁レベルを。そしてコチラには18禁(エロではなく自由な表現という意味で)レベルを投稿いたします。▼ さて、これからお目にかけるのは、ある一人の少年の物語であります……。▼【あらすじ】▼ 何の前触れもなく、地球は世界地…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,129/39/54|お気に入り:55|感想:1|投票者:3|平均:6,125 字 除外
完結 2 話
全 59,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/01
01:37
[!]
 本作はなろう運営側からR18の指摘をされた作品です。▼ 魔術や剣が幅を利かせ、モンスターが溢れる、とある世界。▼ その世界では、数百年に一度、人々が為すべき、必要な事があった。▼ それは、ある仕組みを維持する為に、どうしても必要で過酷な行い。▼ 人々にとって必要な事とは、世界規模での戦争だった。▼ 世界規模で戦争をしてまで、人々が維持すべき仕組み。▼ それは、神々の時代の終わりに、最後の優しい女神が、世界に残した術。その術は、救済と呼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):714/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:29,658 字 除外
短編 2 話
全 23,740 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/05/01
00:00
[!]
 艦娘の女の子はみんな可愛いからしかたないね。▼ ということでいろんな艦娘といちゃいちゃするだけの話。▼ どろどろになるほどいちゃつくとたいていエロエロなお話にしかならないから、つまりそういう話。▼ ただ、実用に堪える(!)ほどの内容にできるかどうか、というのはまた別の話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,532/7/7|お気に入り:84|感想:4|投票者:6|平均:11,870 字 除外
連載 2 話
全 3,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/07
23:31
[!]
対魔忍であるゆきかぜは任務の遂行中にビルの中である男と出会う。その男は街では未だに知られていない盗賊・朧月 空牙と呼ばれる男であり、かつてゆきかぜから宝の在処の地図を拾ってもらった者である。これはその二人の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,172/11/13|お気に入り:91|感想:2|投票者:3|平均:1,507 字 除外