小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 妖狐 (9件)二次 オリ

完結 27 話
全 82,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:52
[!]
筆者の仕事中や暇な時に妄想してるアレコレをスマホから文字に起こしてみました▼※原作を知らない場合、たぶん読解不可です!※
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,441/28/462|お気に入り:23|感想:15|投票者:3|平均:3,046 字 除外
連載 10 話
全 23,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
09:25
[!]
自分を見つめ直す旅をしていたタツヤ…旅先で狐を助ける…その狐はもう時期妖狐になる狐だった!▼狐を妖狐になる手伝いをする最中にタツヤは死んでしまう…がそれを九尾の狐がタツヤを妖狐の女の子にしてくれた!!…▼妖狐になった青年のエッチかつハートフルな物語です!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,048/45/58|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:2,318 字 除外
短編 1 話
全 9,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
23:48
[!]
今回は、母親が変身したキツネメカと装着合体して戦うスーパーヒーローの男の子のお話です。▼戦闘中に突如パワーアップして、ふたなり熟女妖狐に大変身してしまい!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/5/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,525 字 除外
連載 5 話
全 64,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/03
16:12
[!]
 東の大帝国の秘境に座する霊峰、幽泉山。▼ そこに金毛九尾の大妖怪、玉凛あり。神にすら匹敵する玉凛にたただ一つだけ、コンプレックスがあった。それは、『己の姿がロリである事』。ナイスバディが良かったのだ。▼ そのコンプレックスを三者三様ナイスバディな弟子の妖狐三人娘で晴らしていたある日、なんの因果か、玉凛にチンポが生えた。▼ そうしたなら、今まで憎らしかったはずの弟子たちの乳が、尻が、その太ももが、あまりにも魅力的に映ってさぁ大変。▼ 果…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,256/20/28|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:12,843 字 除外
短編 6 話
全 8,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
08:20
[!]
小ネタ。▼呪われた少年が、呪われた摩羅を以て妖狐と戦う話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,784/9/12|お気に入り:92|感想:1|投票者:4|平均:1,467 字 除外
完結 3 話
全 10,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/12
17:19
[!]
蔵馬に「仕事が落ち着くまで待ってて」と言われてたのに、会えないのかが辛くて一方的に蔵馬とさよならしてしまった。▼私も毎日仕事に追われて大変な日々だけど、三ヶ月前に別れた蔵馬が忘れられなくて、気付けばふらふらと蔵馬の家の前までやってきてしまった。▼久しぶりに蔵馬と再開した主人公は、蔵馬の家に上がるとベッドに押し倒されて、巧みに言葉責めされて――。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):781/5/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,370 字 除外
短編 59 話
全 508,611 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/05/03
17:03
[!]
少し昔の、あるいはマイナーな原作中心のヒロイン陵辱短編集です。▼一世風靡したけどすでに二次創作がない(更新されていない)、腐向けばかりで女キャラのメインがない。物語のメインヒロインではない。そんな作品のヒロインなんかを扱っております。▼基本的に女キャラがエロかわいそうな目にあいますが、コンセプトとしては好きな作品の再興を願うところからきています。▼ヒロインに惹かれてss探したけれど見つからない! じゃあ自分で書く! という感じのものなの…
☆10:4
☆9:27
☆8:11
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,148,458/490/597|お気に入り:2,067|感想:107|投票者:58|平均:8,621 字 除外
連載 1 話
全 1,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/27
20:43
[!]
家族が殺され一匹になる狐、▼そこから旅を始め妖狐となる▼旅の途中様々な人との出会い、別れを繰り返し成長していく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,182/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,919 字 除外
短編 1 話
全 2,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/11
18:12
[!]
イタコ姉様の身体に宿った妖狐、イタコ姉様への影響が無い訳がなかった。貴方は自分を傷付けて、私はそれを許せないから。▼貴方の受け皿になると決めたんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,615 字 除外