小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 娯楽 (6件)二次 オリ

連載 88 話
全 294,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,294/97/189|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,352 字 除外
連載 9 話
全 34,580 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/10/25
19:51
[!]
これは▼ファイアーエムブレム 聖戦の系譜▼の二次創作です。▼主人公は神様転生チート付のオリ主です▼苦手な方はブラウザバックでお願いします
☆10:3
☆9:61
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,487/160/316|お気に入り:1,859|感想:25|投票者:90|平均:3,842 字 除外
完結 22 話
全 41,454 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/10/07
00:00
[!]
現代人にとっては、あまりにも娯楽が少ない時代に転生した。転生先の家では、才能がないと言われ、追い出されてしまう。だが、彼は確かに持っていた。本来ならば敵対する存在を、味方にする事が出来る。▼そんな能力を。▼こちらで様々な応募を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301518&uid=45956
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,112/67/113|お気に入り:392|感想:28|投票者:10|平均:1,884 字 除外
連載 68 話
全 370,601 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/04/04
02:10
[!]
悪夢の始まりともいえる『洋館事件』を生き延びたラクーン市警特殊部隊『S.T.A.R.S』の元メンバー、ジル・バレンタインは、ラクーンシティで起きたウィルス漏洩事故とその解決のために行われた滅菌作戦によって死亡した……かと思われていた。▼しかし、彼女は生きていた。消滅するラクーンシティから秘密裏に彼女を回収したアンブレラの目的は、新たなる生物兵器の実践データを取ることであった。▼『エロティック.オーガズム.ウエポン』……通称『E.O.W』…
☆10:15
☆9:37
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,422/185/332|お気に入り:1,827|感想:73|投票者:66|平均:5,450 字 除外
連載 1 話
全 3,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/29
05:58
[!]
 娯楽に溢れた21世紀。まさに其の時代は、人類最繁栄の時代と言って過言では無かった。▼ だが、腐る程有り余る娯楽の殆んどを心の其処から楽しめ無い者が居た。▼ 其の者は所謂(いわゆる)〝反社会性人格障害(サイコパス)〟。何処まで行っても現代社会とは相容れない人格を持っていた。▼ だが、自身の異常を自覚できる知性と、自身を隠蔽する理性を持っていた為、其の者は社会から追放されなかった。▼ しかし、社会から追放されないと言っても、本質は変わら無…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,120/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,158 字 除外
連載 1 話
全 1,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/08
19:06
[!]
「俺は幼い頃に両親、そして大切にしていた妹を失った…」▼幼い頃に慈悲や感情をなくした俺は、死人当然だった。▼その時に出会ったのは、ソードアートオンライン。心が満たされる唯一の娯楽。▼だったのだが…死のゲームと化したこの世界で俺は、「殺し屋」を運営する店主として生きていく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,586/2/-|お気に入り:50|感想:1|投票者:3|平均:1,432 字 除外