小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 独自展開 独自設定 (17件)二次 オリ

完結 140 話
全 1,104,879 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/07
18:00
[!]
加賀亮之佑は、一言で言えば転生した紳士で奇術の出来る勇者である。▼しかし、立ちはだかる障害を打破し仲間と共に明日を求めて戦う彼は変態であった。▼――『後悔だけはしない』という誓いを立てた彼が、可憐な少女達を手籠めにする物語。▼本編『変わらぬ空で、貴方に愛を』がベースですがこれ単体で楽しめます。▼※本編 https://syosetu.org/novel/159622/▼※リクエスト版 https://syosetu.org/?mode=…
☆10:16
☆9:56
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):537,020/484/2,148|お気に入り:1,776|感想:755|投票者:83|平均:7,892 字 除外
 長身巨乳エアと巨根ショタ621
原作:ARMORED CORE 作:匿名希望ドーザー
完結 29 話
全 139,202 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/06
18:00
[!]
コーラルキメながら自己満足のために書いていた小説モドキです。もしこれを読もうとしている方がいるなら「ARMORED CORE VI」を最後までプレイした上でコーラルキメて脳みそパチパチ幸せにしてから読むことを推奨します。
☆10:2
☆9:31
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,442/211/309|お気に入り:806|感想:31|投票者:43|平均:4,800 字 除外
完結 21 話
全 43,874 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/03/25
20:00
[!]
気が付くと転生したことに気付いた俺。▼よし、転生特典で好き勝手生きるぞ!▼とりあえず鬼を狩って、女の子狩って、ウハウハするぞー。▼斬って殺して女抱いて。そんなお話。▼ごりっごりのチート展開。作者は漫画とアニメを流し見た程度の知識です。ご了承ください。▼【追記】▼ハーレムタグが漏れていました。申し訳ございません。
☆10:1
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,475/2,471/4,066|お気に入り:1,219|感想:8|投票者:40|平均:2,089 字 除外
連載 4 話
全 10,769 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/01/06
12:55
[!]
作者が書きたい物を書く短編集です。▼原作一覧▼・オーバーロード▼・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,188/52/94|お気に入り:107|感想:1|投票者:5|平均:2,692 字 除外
完結 4 話
全 24,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
19:59
[!]
村ぐるみでイジメられていた郡千景。▼助けてあげるから、恥ずかしがる姿を、もっと見せて。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,282/28/71|お気に入り:46|感想:9|投票者:4|平均:6,156 字 除外
連載 55 話
全 408,660 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/08/07
20:00
[!]
▼ 男と生まれたからには▼ 誰でも一生のうち一度は夢見る▼「地上最強の男」▼ ……になってしまった男が刃牙世界にTS憑依。▼ その後なんやかんやあって範馬勇次郎に挑んで負けて同意レイプされる話。▼※セックスシーンは勇次郎とのみです▼※エロ回は【】付き▼
☆10:2
☆9:70
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,756/97/165|お気に入り:1,435|感想:82|投票者:92|平均:7,430 字 除外
連載 26 話
全 80,685 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/11/15
23:49
[!]
ハロンタウンに住む少女、ヨウは過去に謎の存在に初体験を味わされた。▼その時の快感を忘れられぬまま、10歳の誕生日を迎えめでたくポケモントレーナーとして旅立つことを許可される。▼彼女は博士から貰った相棒のポケモンと共にヤりまくりながら、かつて自分を犯した存在を探す旅に出る。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,242/53/119|お気に入り:506|感想:5|投票者:19|平均:3,103 字 除外
未完 11 話
全 57,496 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/09/14
18:25
[!]
筆者は思った。▼(あ~このヒロイン可愛いな~でもこれレ○プものやんけ…。ワシ純愛がすきなんよ。イチャラブ見てえな~。…せや、自分で書いたらええんとちゃう?)▼と。▼という訳でレ○プもので有名なguiltyさんのタイトル、『虜ノ』シリーズのヒロインとオリ主でイチャラブさせるだけの作品です。▼※筆者が未プレイのゲームばっかりなのでキャラ崩壊するかも。▼問題あったら削除します。▼追加:☆ 処女▼ ★ 非処女 と…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,069/12/37|お気に入り:84|感想:14|投票者:7|平均:5,227 字 除外
連載 2 話
全 6,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
16:01
[!]
ある老人と孫がいた。▼老人は生きる術(すべ)を孫に教え伝えた。▼孫はそれを受け継ぎ進み続ける。己の夢を叶えるために。▼決戦アリーナからやっていましたが対魔忍RPGXに出てない好きなキャラがいるので、自分で書こうと言うことに成りました。▼エッチなシーンは当分無いです!書いたことがないので……▼でもいずれ書きます!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,293/8/10|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:3,307 字 除外
完結 50 話
全 385,769 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/01/22
18:00
[!]
 魔王を討伐した冒険者、サトウカズマ。▼ 名声と金を手にして堕落した男は、金髪碧眼の少女と偶然の再会を果たす。▼ 少女の名はベルゼルグ・スタイリッシュ・ソード・アイリス。ベルゼルグ王国第一王女だ。▼ 【全二部構成 本編完結しました】
☆10:50
☆9:108
☆8:16
☆7:11
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,699/754/1,067|お気に入り:2,544|感想:561|投票者:200|平均:7,715 字 除外