小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 純粋 (26件)二次 オリ

連載 14 話
全 83,398 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/05
15:15
[!]
死んで気が付きゃハイスクールⅮ×Ⅾのフリードに転生しちった。▼せっかくの転生だし最強目指してレッツラゴー!!▼んでもさ、最強系も面白いけどここはR-18だぜ?ならチンポをずっぽりしなきゃなんねぇよな!!▼狙うは純粋無垢なシスターのアーシアたん♡俺の超絶テクとエッチな小道具で泣き顔&アヘ顔ダブルピース♡で快楽堕ちさせてやるぜ!!!▼※基本的にエッチな表現を多彩に盛り込んでおります。アーシアたんが汚されて「もう私戻れません」な光景に興奮でき…
☆10:6
☆9:53
☆8:13
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):277,524/1,420/9,638|お気に入り:2,817|感想:27|投票者:90|平均:5,957 字 除外
連載 1 話
全 6,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
00:38
[!]
エイジ749、9月1日。▼我々のよく知る歴史から、ほんのわずかに行き先の逸れた銃弾。▼そして、わずかな違いから起こった大きな変化。▼これは、運命の悪戯により、自分自身を取り戻したサイヤ人の物語。▼---------▼ドラゴンボールの物語の最初、ブルマが悟空を銃撃した際に、頭部の衝撃で"カカロットの人格"が蘇ったら?というIF二次創作です。▼・主人公は"孫悟空"ではありません。肉体は同じですが、主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,891/30/39|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:6,452 字 除外
連載 88 話
全 239,505 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/26
12:05
[!]
 ▼【挿絵表示】▼ ボクっ娘ヒロインが相思相愛の主人公と冒険とSEXして幸せになる話です。▼ 小説家になろうや他のサイトのファンタジー物を読んでいてヒロインと主人公が相思相愛になるのにエロが無い。▼ いやいやここまで仲良くなったらSEXするでしょ!?という不満を抱えたので書いています。▼ 基本は大真面目に純愛ファンタジー世界で冒険をしながらSEX要素もありという話です。▼ 主人公は色々な女性に好かれはしますが主人公はヒロイン一途なのでハ…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,592/114/183|お気に入り:409|感想:1|投票者:7|平均:2,722 字 除外
短編 1 話
全 7,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
13:59
[!]
【長い旅路の中でクラリスに対しての恋心を自覚したグラン。ある日、グランは勇気を持ってクラリスをデートに誘うのだが……】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,285/20/22|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:7,829 字 除外
完結 10 話
全 53,540 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/06/15
13:03
[!]
仕事が終わり、家に帰って死んだように眠ったはずの一般男性、如月京介。▼だが、目が覚めると十数年前に出て行った筈の実家で寝ていた……だけではなく体は女に、しかも母親が若返っていることから、もしかしたら過去の世界に?!▼しかし、自身が女になってることから純粋な過去でもないようで……。▼彼、いや彼女はまだ自身が新しい、そして淫らな日常を送ることをなることに、いまだ気付いていなかった。▼本作品はノクターンノベルズにも同時投稿しております。
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,227/112/168|お気に入り:601|感想:7|投票者:24|平均:5,354 字 除外
短編 1 話
全 12,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
15:21
[!]
 血も涙もない極悪非道なご主人様が純粋培養されたお姫様の人格に定期的に入れ替わるので、いつもエッチでネコられてるメイドがやり返すお話。▼ 所謂主従逆転ものです。▼ ※ノクタより転載
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,158/5/11|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:12,486 字 除外
連載 3 話
全 4,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/15
01:00
[!]
超常災害対策機動部タスクフォース「Squad of Nexus Guardians」通常『S.O.N.G.』。安保理が定めた規約に従って世界中での救助活動が認められており、聖遺物に起因する大規模な超常脅威に広範囲で即応する為に、かつての日本政府の特務機関「特異災害対策機動部二課」が国連の組織の一つとして再編成された物である。長年人々の為に戦い続けてきた『S.O.N.G.』は今、存続の危機に瀕していた。▼守れなかった人もいた、緊急事態だっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,601/30/29|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:1,416 字 除外
連載 1 話
全 6,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
07:30
[!]
最初に言っておく!▼この二次創作は、かーなーり・俺の好みや思想・主張が強い!!▼なので、正統派な作りや、万人向けなエンタメは期待できません!▼特に、世界観崩壊や、二次創作上のオリジナルキャラに抵抗ある方は要注意!▼何なら原作(特にテン・ゴー)や、東映特撮・ヒーロー作品への、▼批判的な描写やメッセージも少なくないので、▼純粋なファン目線・穏やかに楽しみたい人は、回れ右を超推奨します!!!▼ただ、それでも‥!▼「それもまた一興」と、あらゆる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,664/3/8|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:6,460 字 除外
連載 1 話
全 12,171 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/09/25
15:27
[!]
根はドスケベだけれど恋心は純粋。そんな女の子が初夜を迎える話です。▼※あらすじ※▼性知識が豊富な女子高生、浦和ハナコ。彼女は『先生』に惚れていた。▼告白をして断られるハナコ。だが彼女は諦めずにアタックし続けて、一年越しに結ばれる。▼卒業式の夜、ハナコはついに、先生との初夜を迎える……。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,539/28/50|お気に入り:57|感想:0|投票者:7|平均:12,171 字 除外
連載 2 話
全 7,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
15:15
[!]
ねんねんころりよ おころりよ ▼坊やは悪い子だ ねんねしな▼ 坊やの命はどこへ行た ▼あの山越えて冥土に行た ▼冥土の土産になにもろた▼ 晴らされるべき恨みを貰った ▼ねぇ、ねこちゃんをなでなでしてる貴女にお尋ねします▼ねこちゃんは可愛いですよね?▼顎を触ってあげたり、▼猫じゃらしで遊んであげたり、▼もっとなでなでしてあげたいですよね。▼ねこちゃんは気まぐれです▼ねこちゃんは人懐っこいです▼ねこちゃんはか弱いです▼そんな、ねこちゃんがす…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,122/9/15|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,574 字 除外