小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 親戚 (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 21,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
02:01
[!]
海外に移住した叔母が以前使っていた別宅の一軒家で一人暮らしをする女子大生。▼彼女の元に遠縁の少年を預かって欲しいと叔母から連絡が来る。彼女はその少年と叔母の別宅で一緒に住むことを承諾する。▼少年がやってきた日、ショタコンの彼女は少年に一目惚れする。▼彼女と少年はすぐに仲良くなり、一緒に御飯を食べたり、お茶をしたり、近所を散歩したり日常を幸せに共有することになった。▼少年もだんだん彼女を女性として意識をするようになりある日、キスをする。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,385/27/47|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:21,397 字 除外
短編 6 話
全 11,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
13:28
[!]
伊丹は顔見知り、遠縁の親戚でもないまったくの赤の他人と向かい合っていた。▼「いい人がいるのよ」▼見合いだったのだ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,842 字 除外
短編 1 話
全 4,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
17:35
[!]
今、伊丹の見合いのまえにいるのは知らな女性だ。▼母親の知り合い、いや、親戚の、そのまた知り合いの、つまりは全然自分とは面識ののない相手といってもいい。▼そんな女性が持ち込んできたのは「いいひとがいるのよ」▼つまるところ見合い話だった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,140 字 除外
短編 1 話
全 3,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
15:40
[!]
ボク娘が親戚のちびっ子をお風呂にいれて軽い悪戯をするだけ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,407 字 除外
連載 22 話
全 113,689 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/01/14
03:35
[!]
基本はゲームぼくのなつやすみシリーズの様な島を舞台にした話▼小学4年生の田中太郎君、表のあだ名はタロー君で裏でのあだ名はデカチン君♡▼そんな彼も親の事情で暫くとある島の親戚に預けられるところから物語は始まる▼その島の名は名取島と呼ばれている島で漁以外ではほとんど数十人程しかいない島▼そんな島の女性は少女から母親まで全員綺麗処や可愛い子しかいない数奇な島▼そんな中タロー君は夏休み中で全員コンプリート出来るのだろうか▼タロー君の武器、それは…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,539/123/146|お気に入り:1,636|感想:24|投票者:7|平均:5,168 字 除外
連載 2 話
全 11,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
12:00
[!]
 うだつの上がらないサラリーマン、林清三郎はある日遠縁の親戚の遺産を相続することになる。古い一軒家と現金2000万ほどを手に入れた清三郎は、意気揚々と辞表を叩きつけた。しかし、そんな彼にある呪いが降りかかる。▼ 「一年以内に100人と継続的に性行為をしなければ、地獄の苦しみと共に死を迎えることになる」▼ 困惑しながらも、彼は不条理な運命に抗うため、割と乗り気になりながら女の子の品定めに向かうのだった。彼が相対するのは、普通の人間ではなく…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,810/11/12|お気に入り:85|感想:2|投票者:2|平均:5,515 字 除外
短編 1 話
全 2,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
22:03
[!]
帰省した親戚の家で甥っ子2人に処女を奪われてしまうお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):537/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,483 字 除外
連載 17 話
全 100,860 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/07/06
22:11
[!]
極天地学園校則第一項、喧嘩の敗者はその人権が勝者に譲渡される。▼そんな精神を疑うような校則がある学園があった。そこでは文系理系問わず、喧嘩の腕が全てのルールとして罷り通っていた変わった学園であった。▼お頭もそこそこ、性格もそこそこ、健康優良な不良少年『轟タケル』は親戚共々に愛想を尽かされ極天地学園へ編入させられた。▼投げていれられた学校で密やかな生活を求めたが、そんな安寧は訪れる筈もなく……。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,863/6/8|お気に入り:54|感想:5|投票者:5|平均:5,933 字 除外
完結 5 話
全 33,275 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/11/29
15:42
[!]
田舎に住まう女子高校生、夏原葉月。▼夏休みの間、海外旅行で両親が不在になり、一人ぼっちになった家に▼親戚のお兄さんが泊まりに来てくれました。▼仲の良い男女、二人きりの家、31日間(以上)、何も起きない筈もなく……。▼そんな性に奔放な二人の夏休みの性活を▼夏原葉月視点の日記形式でお送りします。▼※本作はディーゼルマイン様作、「SUMMER 田舎の性活」の二次創作です。▼ 原作をプレイしなくてもそこそこ楽しめると思います。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,577/36/56|お気に入り:343|感想:10|投票者:23|平均:6,655 字 除外
短編 21 話
全 65,727 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/08/23
20:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します▼あらすじ▼独身で定年退職した。▼子供はいない。親も死んだ。▼親族はみな結婚しているが、自分だけは独り身。▼悲しいと思ったことはない。▼見合いはうまくいかなかったし、そういう相手もいなかった。▼でも、愚図にしてはよく生きた方だろう?▼ちゃんと頑張った。▼ちゃんとまじめに働いた。▼デートとか、セックスしてみてかったといえばうそになるけど。▼65過ぎのおっさんじゃあもう無理だろう。▼「---なん…
☆10:8
☆9:24
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,394/52/74|お気に入り:2,668|感想:246|投票者:47|平均:3,130 字 除外