小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 調教 原作:二次創作 (355件)総合 オリ

完結 140 話
全 1,104,879 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/07
18:00
[!]
加賀亮之佑は、一言で言えば転生した紳士で奇術の出来る勇者である。▼しかし、立ちはだかる障害を打破し仲間と共に明日を求めて戦う彼は変態であった。▼――『後悔だけはしない』という誓いを立てた彼が、可憐な少女達を手籠めにする物語。▼本編『変わらぬ空で、貴方に愛を』がベースですがこれ単体で楽しめます。▼※本編 https://syosetu.org/novel/159622/▼※リクエスト版 https://syosetu.org/?mode=…
☆10:16
☆9:56
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535,621/1,233/885|お気に入り:1,774|感想:752|投票者:83|平均:7,892 字 除外
連載 37 話
全 485,977 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/07
00:24
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:13
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,892/4,082/878|お気に入り:1,255|感想:34|投票者:54|平均:13,135 字 除外
完結 29 話
全 230,374 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/06
14:42
[!]
自称神様に押し付けられた特典は以下の三つ。▼フィジカル無双▼マジカルチンポ▼淫紋術▼三つの特典の相乗効果により、もはや一般人として生きることは叶わなくなった。▼かくなる上は怪人として欲望のままに暴れ狂うほかにないのか。▼……え? 日本の首都の名前がトーキョー? 『イバラの姉妹』とかいう退魔組織が巷で暴れ回ってる?▼アカン……これアカン……
☆10:50
☆9:287
☆8:58
☆7:15
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742,032/9,635/9,487|お気に入り:7,788|感想:191|投票者:422|平均:7,944 字 除外
連載 12 話
全 228,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
03:21
[!]
今日も今日とてパトロールで不良たちを成敗する宇沢レイサ。▼だが、油断したところをかつてのキャスパリーグに恨みを持つ不良たちの手によって捕らえられ、想像もしなかった陵辱を受けることとなってしまう。▼ささやかで、濁った、全てはこれがきっかけだった。▼星屑堕ち概念を土台に独自設定盛り込んだ宇沢レイサの調教もの(最初だけ)。某掲示板で書いているSSの保存用。布教用はwriteningにて。鑑賞用は未定。▼原作キャラへの設定付与による一部大改変な…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,907/661/1,008|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:19,082 字 除外
連載 49 話
全 312,194 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
01:20
[!]
 ランスシリーズで初めて登場した魔人の一人であるアイゼルに転生した主人公がランスくんがランスちゃんだった世界で好き放題するお話。▼ ランスちゃんいいよね……。▼ もちろんアイゼル主人公なので洗脳とかしまくります。▼ えっちシーン多めです。▼ しかし騒動の種には困らないルドラサウム大陸、アイゼルは自身の野望のため人間界から魔物界まで奔走します。
☆10:3
☆9:66
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,038/1,858/604|お気に入り:1,366|感想:46|投票者:93|平均:6,371 字 除外
短編 52 話
全 133,096 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/06
00:27
[!]
マルスが異世界に翔んで、その世界を滅茶苦茶にします。▼マルスのイラスト▼【挿絵表示】▼覚醒した真・淫呪紋▼【挿絵表示】▼身請け済▼牛金……華侖(済)、栄華(済)、柳琳(済)、梨晏(済)、亞莎(済)、穏(済)(正妻!!)、黒歌、小猫(白音)。▼王平……紫苑(済)(正妻)、桔梗(済)、風鈴(済)、楼杏(済)、祭(済)▼許請……鈴々(済)▼高翔……凪(済)▼蒋欽……霞(済)、雪蓮(済)▼善……朱里(済)、雛里(済)▼豊……空丹(済)
☆10:1
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,458/2,825/1,916|お気に入り:371|感想:81|投票者:14|平均:2,560 字 除外
連載 10 話
全 67,991 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/05
22:39
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:6
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,622/2,035/110|お気に入り:549|感想:18|投票者:25|平均:6,799 字 除外
連載 14 話
全 83,398 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/05
15:15
[!]
死んで気が付きゃハイスクールⅮ×Ⅾのフリードに転生しちった。▼せっかくの転生だし最強目指してレッツラゴー!!▼んでもさ、最強系も面白いけどここはR-18だぜ?ならチンポをずっぽりしなきゃなんねぇよな!!▼狙うは純粋無垢なシスターのアーシアたん♡俺の超絶テクとエッチな小道具で泣き顔&アヘ顔ダブルピース♡で快楽堕ちさせてやるぜ!!!▼※基本的にエッチな表現を多彩に盛り込んでおります。アーシアたんが汚されて「もう私戻れません」な光景に興奮でき…
☆10:6
☆9:53
☆8:13
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,560/8,094/873|お気に入り:2,803|感想:27|投票者:90|平均:5,957 字 除外
連載 3 話
全 28,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:05
[!]
金髪美少女の英梨々をはじめとして、冴えカノメンバーとコスプレエッチしていく物語。▼30歳で処女をこじらせた英梨々がひょんなことから転生した。▼生まれ変わった英梨々は、幼少期から倫也に執着して性的に調教していく。▼やがて倫也は大人になっていくが、すでに性癖も道徳も歪んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,937/891/1,080|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:9,649 字 除外
連載 10 話
全 92,760 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/04
13:00
[!]
タイトル通りで、スパロボV既プレイ前提です。▼エンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼※メインタイトルと各話タイトルを見やすいように修正しました。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,499/1,733/5,375|お気に入り:420|感想:12|投票者:22|平均:9,276 字 除外