小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ? (2007件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:16
[!]
NTRゲーのヒロインとしてTS転生した主人公!▼純愛ルートを歩むべく、寝取られないよう彼は今日も奮闘する!▼ただし間男たちは何故かはわからないが全員催眠アプリを所持している上、既に主人公の身体はどちゃくそに開発されてるぞ♡(処女はとっくに散ってるし、アナルも開発済み)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/160/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,903 字 除外
連載 31 話
全 177,126 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/18
08:20
[!]
果たして原作ではネームドモブだったディオドラ・アスタロトのガワを纏った転生オリ主はどうなってしまうのか? ハイスクールD×D世界の秩序を維持するために原作遵守か? あるいはIfハーレムのための混沌か?▼彼の綱渡りライフが今始まる!?▼※テンプレ転生オリ主ものです。▼※イッセーやリアス、眷属に対するアンチ要素はないです。▼※一部キャラがイッセーからオリ主に靡きますがフラグ発生前なのでギリギリセーフとします。▼※改題しました。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,517/8,783/15,212|お気に入り:248|感想:4|投票者:8|平均:5,714 字 除外
短編 1 話
全 5,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
08:04
[!]
今回は、ポケモンネタ。▼アスナとドンメルが頭部交換してしまいさあ大変!▼しかもそのまま、ドンメルの頭部が進化をしてしまい!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/63/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,791 字 除外
連載 23 話
全 43,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
様々な世界があった。▼本来ならば交わるはずのない世界。▼だが、世界を危機に仮面ライダーが立ち向かう。▼様々な世界のパートナーとなった仮面ライダーと共に、彼、ネクスは、何を狙うのか。▼今作では、活動報告にて、募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311776&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,461/1,660/1,552|お気に入り:14|感想:28|投票者:0|平均:1,870 字 除外
短編 1 話
全 8,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
KOFといったらキング・オブ・ザ・ファイターズだよな!? という感じでいただいたユリ・サカザキさんのリクエストのどすけべな敗北レイプものですー。なので長髪だしあんまり~っちとか言わないほうのユリ。格闘で負けてめちゃくちゃ種付けとかされますよー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/303/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,441 字 除外
連載 9 話
全 27,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
ある日、ゾンビによって、街が溢れかえった。▼なぜ、ゾンビが現れたのか。▼未だに謎に包まれている。▼その最中で、俺が出会ったのは、ルーラーと名乗る謎の女性。▼「もしも、世界を取り戻したければ、私と共に来ないかい?」▼ルーラーの導きと共に、ゾンビが溢れる世界で、その戦争は始まった。▼こちらでヒロインの募集を行っています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311777&uid=…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,903/8,619/9,774|お気に入り:149|感想:9|投票者:1|平均:3,107 字 除外
短編 13 話
全 50,601 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/18
00:00
[!]
何時の間にか転生してしまったエロゲ・シュジンコー。▼自分の名前のあまりにもギャグ過ぎる事にショックを受けながら、彼はある事に気づく。▼それは、もしかして、エロゲーの、しかも寝取られ主人公になってしまったのではないか。▼しかも、設定的にはファンタジーな世界の為、自分が死んでしまう可能性がある。▼それを危惧した結果、彼は寝取られ主人公にならない為に奮闘する。▼無駄な努力だとは知らずに。▼こちらの方で募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちし…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,468/44,521/20,947|お気に入り:667|感想:21|投票者:11|平均:3,892 字 除外
連載 335 話
全 476,229 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/17
22:05
[!]
いろんな種族のふたなりやペドロリババアとかがえちえちなことします▼・一人称の話多め▼・pixivのほうには他にもちょっとだけ載せてあります▼読んでくださってありがとうございます▼リクエストのほうもよろしくお願いいたします▼skebのほうは1000円から受け付けさせていただいておりますので▼お気軽にお申し付けくださいませ▼skeb https://skeb.jp/@nuapinpin▼ぴくしぶ https://www.pixiv.net/…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,480/471/748|お気に入り:367|感想:14|投票者:12|平均:1,422 字 除外
連載 75 話
全 210,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:10
[!]
 オナニーを目撃してしまった。深夜の公園、クラスメイトの白ギャルが聞いたこともない妖艶な声を出し、露出オナニーをしている。▼ こっそり覗き見していた荒井(あらい)だが、物音でバレてしまう。すると、彼女は荒井を呼び寄せ――「私だけ見られたのも癪だしー、荒井くんのも見せてよ」と有無を言わさない口調で要求してきた。逆らうこともできず、言われた通りに白ギャルのオナニーを見ながらオナニーをすると、彼女にその姿を写真に撮られてしまう。▼ 後日、白ギ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,335/2,805/3,127|お気に入り:289|感想:0|投票者:2|平均:2,812 字 除外
連載 311 話
全 1,798,870 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/17
15:00
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,921,206/3,916/2,972|お気に入り:4,205|感想:1,255|投票者:161|平均:5,784 字 除外