小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 不定期更新, (115件)二次 オリ

連載 181 話
全 3,167,830 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/04/28
00:00
[!]
火を継ごうとも何度も何度もループさせられる、火の無い灰。▼灰は遂に火を消す選択肢に出た。▼その世界での旅は終わろうとも、一人の古き神は灰を手放そうとしなかった。▼違う盤に目を付け、灰の駒を盤に置く。▼ゴブリンスレイヤーとダークソウルⅢのクロスSSです。▼初めての小説という事もありこの作品には、オリジナル設定、御都合主義、原作改変等が多数含まれています。▼気分を害される方は、読まない事をお勧めします。▼どうか宜しくお願い致します。▼タグ、…
☆10:4
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,186/157/386|お気に入り:319|感想:81|投票者:36|平均:17,502 字 除外
未完 17 話
全 72,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
12:45
[!]
「邪神の使徒」の対応に明け暮れていたある日、世界神様から「そっちに地球人が一人転移してくる」と言われた。……どういう事?by望月冬夜▼冬夜と出会ったオリ主が織りなす、魂沌(カオス)な物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,889/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,251 字 除外
完結 27 話
全 398,879 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/11/07
22:30
[!]
璃月七星の玉衡、刻晴の直属の部下である瞬詠は強行休暇を実行した。そして彼に嵌められた事に激昂した刻晴により、璃月七星の捕縛命令を受けた千岩軍が逃亡した彼を追いかけて彼のいるモンド領、モンド城に入城する。更に千岩軍に西風騎士団の大団長のファルカが協力した為、騎士団達までもが動き始める。これは千岩軍や西風騎士団達等に捕まれば最期、彼らによって怒り心頭中の彼女の前に突き出されて最悪な結末を迎えてしまう彼が、それを全力で回避する為に抗い抜く物語…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,086/56/70|お気に入り:312|感想:9|投票者:11|平均:14,773 字 除外
連載 5 話
全 16,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
19:17
[!]
とあるS県のK市に住む高校生の前に現れたのは謎の美少女だった。▼どうやら彼女は遠い親戚らしく、今年の夏休みまで泊まるとの事。▼そんな高校生と謎の美少女はこの夏休みをどう過ごすのか........。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,239 字 除外
連載 82 話
全 201,411 字
調整平均:4.88
 4.88
2023/05/31
21:47
[!]
ごく普通の学生が現実世界と幻想郷を行き来し幻想郷でハーレム状態!?▼しかもこの学生(横川愁)はとんでもない能力持ち!?▼(現実世界と幻想郷を行き来している時点でおかしい)▼イチャイチャたっぷりのものです▼登場人物は架空の人物です。実在の人物とは一切関係ありません。▼不定期更新 初投稿です▼小説家になろうにも投稿しています▼ https://ncode.syosetu.com/n7073hg/▼UA10000超えました! 09月07日▼U…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,902/14/24|お気に入り:185|感想:5|投票者:10|平均:2,456 字 除外
連載 9 話
全 31,639 字
調整平均:6.78
 6.78
2023/04/17
11:17
[!]
ロドスの中に開店している店。▼それはどこにでもあるコンビニの外見を▼している。▼しかし売っている物は、この世界の物とは▼違う世界で、作られたものだ。▼源石がなく、鉱石病もない世界。▼そこからテラへ、ロドスへ来た男の日常。▼病人だろうと、異世界人だろうと関係ない。▼戦争にならない為に、親を助けるために▼今日も男は働く。それが目的に繋がっていると▼信じて。▼ちょいと気になりだしたので作り直し中▼国によって更に章を別けますね。▼場所が分かるよ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,251/18/38|お気に入り:104|感想:6|投票者:11|平均:3,515 字 除外
連載 3 話
全 3,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
00:44
[!]
困難を極めながらも先生がガンダムになって戦うRTA▼なお、別時間軸から先生大好き生徒組がくるわでてんやわんやである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,069/8/17|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,064 字 除外
短編 5 話
全 26,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
10:46
[!]
 ハーメルンに登録してから幾年月。▼ 気に入った作品をブックマークしているだけだった読み専の自分が、いつの間にか他人様の作品に感想を書き込むまで至っています。▼ 以前から小説投稿に興味はあれど二の足どころか七の足くらい踏んでいましたが、書き手の心境とは如何なるものか?と思いました。▼ 取り敢えず書いてみるを実行しましたが、これが自分の想像以上に大変な事で――という経緯で投稿した作品です。▼ いわゆる自分が『書いてみたい』と思った作品を載…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,949/-/-|お気に入り:4|感想:5|投票者:0|平均:5,351 字 除外
連載 7 話
全 37,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/10
15:46
[!]
組織を裏切り、炎の剣士こと神山飛羽真に敗れ、デザストに殺された闇の剣士・上條大地。▼少女たちの楽園・幻想郷で目を覚ます時、彼の物語は再び始まる。▼※この小説は「暁~小説投稿サイト~」様、「pixiv」様でも投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,278/6/3|お気に入り:16|感想:13|投票者:4|平均:5,305 字 除外
連載 41 話
全 215,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/16
22:39
[!]
原作とは違う、並行世界のお話。▼色々違うお話。とある男(+α)が巻き起こすお話。▼※原作買い直しました▼ガバガバ設定あります。多分設定違いや誤字もあります、ごめんなさい。▼※03/11、一部文章と設定を修正しました(ラビの削除)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,605/12/16|お気に入り:67|感想:0|投票者:0|平均:5,261 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧