小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新, (4728件)二次 オリ

連載 46 話
全 275,344 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/04/28
00:30
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,300/191/1,258|お気に入り:400|感想:4|投票者:13|平均:5,986 字 除外
連載 31 話
全 71,420 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/28
00:06
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,502/952/13,924|お気に入り:862|感想:76|投票者:34|平均:2,304 字 除外
連載 8 話
全 44,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
▼横須賀男子海洋学校所属・教育艦が、横須賀女子海洋学校所属の教育艦晴風の反乱の調査へ向かい、そこからは様々な出来事に巻き込まれる話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらははいふり側のエピソードメインで進みます。▼タイトルは思い付かなかったので、まんまな感じにしました。▼タグは今後追加するかも。▼独自設定や解釈もあります。▼原作同様、女性キャラなど出ますが、本小説の主人公は男主人公で、オリキャラも男…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):834/15/58|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,556 字 除外
連載 29 話
全 94,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
5年前に有名になった9人がいた。▼その者達はnine starsと呼ばれ、人々から救世主と言われていた。▼しかし、リーダーであった薙鎖が死んでから、それは崩壊していった。▼そんな時、謎の少女が転生し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/6/16|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,254 字 除外
連載 124 話
全 851,102 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/28
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,850/46/480|お気に入り:250|感想:76|投票者:8|平均:6,864 字 除外
連載 16 話
全 18,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:36
[!]
本屋でアニメの本を読んでいたゆきりん▼ ▼そこへ森の底から来た魔女に出会い▼「アニメの世界に行ってみないか?」っと誘われる▼気になったゆきりんは魔女から貰った▼「魔法の本」っと言うものを手にし……。▼このお話はアニメの世界に転生したゆきりんの▼完全なるオリジナルストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,295/8/135|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,130 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 28 話
全 110,426 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/27
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:12
☆9:69
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,006/393/25,039|お気に入り:1,338|感想:56|投票者:124|平均:3,944 字 除外
連載 131 話
全 384,539 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/27
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,747/82/3,418|お気に入り:495|感想:202|投票者:32|平均:2,935 字 除外
連載 15 話
全 55,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:00
[!]
ある日、神の手違いによって死んでしまった少年北川隆志は、異世界へ転生することとなる。しかし、目が覚めるとそこは、剣の世界ソードアート・オンラインの世界だった。▼困惑する隆志、この世界で受肉するには、浮遊城アインクラッド100層をクリアすること。▼しかし、隆志に付与されたアイテムは、ベルト型のアイテムだった!?▼──剣の世界なのに剣使えねぇーのかよ!▼真なる身体を手に入れる為、北川隆志のアインクラッド攻略が始まる!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,590/12/179|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:3,699 字 除外
連載 3 話
全 13,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
15:38
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまったスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,244/18/345|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:4,368 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧