小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 満足 (64件)二次 オリ

連載 6 話
全 40,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:00
[!]
鬼人正邪が運でどうにかするお話▼どうなるかは全く検討がつかない自己満足の小説
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/7/28|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,707 字 除外
連載 1 話
全 1,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
08:01
[!]
オリジナル戦隊(仮)×多重クロス▼【あらすじ】▼我々が暮らしている世界とは別世界にあたる場所。▼その世界はゴチャマーゼ帝国に支配されていた。現地の人々は彼らの恐怖政治に苦しんでいた。▼現地の支配だけでは満足がいかなかった帝国の主ゴチャマーゼは、支配地を広げようと平行世界の侵略を開始した。 ▼『転生特典』というチートを持つ『転生者』をも部下に取り込んだゴチャマーゼ帝国の戦力は現地の猛者もを打ち破る程凄まじく、平行世界を次々への自分の支配下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/5/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,826 字 除外
連載 17 話
全 48,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:41
[!]
それはデュエルを通じていろんなものが紡がれていく物語。▼注意事項▼・自己満足の為に書いてるようなものです。▼・リア友用に書き始めましたので、雑になるかもしれません。▼・不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,011/3/4|お気に入り:12|感想:7|投票者:0|平均:2,849 字 除外
連載 82 話
全 831,535 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/09
02:00
[!]
呪術廻戦0巻を読んで乙骨君と里香ちゃんの純愛に感動して2人に幸せになってもらおうと思ったけどあの2人の終わり方はとても美しかったしなんならそれ以外の終わり方は解釈違いになりかねないしそんな事は自分自身許せないので代わりに2人をオマージュしたオリ主をなんか色々出来る様になりそうなありふれ世界にぶっ込んで2人はいつまでも幸せに暮らしましたってして満足する話。
☆10:3
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,341/117/119|お気に入り:283|感想:16|投票者:17|平均:10,141 字 除外
連載 44 話
全 271,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
19:33
[!]
約20秒でわかるあらすじ▼神々が造り上げた世界、アース▼そこには種多様な生物が生息し、多くの種族が生まれた。▼そして神々は全ての種族に神威と呼ばれる力を与えた。▼神威を駆使して戦う神威使いが誕生した。▼各国から神威使いを集めエリート教育をする名門アルセウス学園に、少年カズキはある目的の為に入学したのであった。▼注意 この作品は作者の自己満足によるものです。▼   もし読むのであれば覚悟してください。▼   駄作過ぎます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/4/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,166 字 除外
連載 51 話
全 429,721 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/16
19:55
[!]
 かつて自分が思い描いた悪役になりたい――。▼ これはそんな願望をもとに織り成される、新天地(DLC)へ至るまでのフロム系転生者たちのロクでもない物語。▼「我ら『七大厄』――地獄より来たりて(フロム・ヘル)」▼※他作品ネタ満載、オリジナル設定、拡大解釈、などと。完全な自己満足作品です。それでも良いという方だけ閲覧どうぞ。
☆10:3
☆9:43
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,104/87/114|お気に入り:1,104|感想:339|投票者:73|平均:8,426 字 除外
 黙祷集。
原作:色々 作:神の筍
未完 57 話
全 454,011 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
18:47
[!]
 ▼ 取り敢えず筆が進むままに書いたけど、思ったように書けなかったり、途中で飽きてしまった凍結していた二次小説を供養代わりにまとめて載せることにしました。▼ ▼ また、『巡り合い 染む紫の 雲の上』と『燐光』は同時タイミングで執筆していたこともあり、似たような内容(出掛ける場所など)がありますのでご了承ください。▼ 第一話に各作品の詳細を書いております。▼【黙祷理由】▼・『巡り合い 染む紫の 雲の上』(原作:『真剣で私に恋しなさい!』→…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,017/87/139|お気に入り:70|感想:3|投票者:8|平均:7,965 字 除外
連載 15 話
全 68,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
03:35
[!]
ごく普通の学校へ行っていた少年"コンラッド・バクスター"。ある日、女子だらけの学校に転校させられたというお話。▼女性にしか使えないパワードスーツ「IS(インフィニット・ストラトス)」。世界で初めて男性適合者が現れた事を機に男性対象に全世界で一斉調査された。そして・・・・・・▼※作者の自己満足の小説です。評価などは一切受け付けておりませんのでご了承ください。▼1/27付 6件もお気に入りが・・・!!ありがとうございます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,506/10/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,596 字 除外
短編 1 話
全 6,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
01:45
[!]
▼DDLCとデッドスペースのクロス書いた夢を見た反動で書きました。▼純度百パーセントの自己満足です。▼自己満足です。▼自己満足です。▼ジャスト自己満足
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,396 字 除外
連載 1 話
全 2,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
20:57
[!]
 プリコネRの……なんだろう?▼ あえて言うなら、コメディタッチのスピンオフ風?▼ 殴り書きの理由。▼ キャラ評価で少し荒れてる掲示板を読んでしまい、色んなプレイスタイル(楽しみ方)があるだろうにと、何か肯定的な言葉を返したかったけど、何でか一言では無理だと思った。▼ 思い入れの差、かな?▼ 前作を知らないままプレイして、片寄った情報だけ仕入れたままプレイして、ゲームしてから感じた印象で塗り変わり、ストーリー多くて全然読めてないのにスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,919 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧