小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

満足 (1138件)二次 オリ

 万引きした子と付き合ってみたw
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:唐突な寝取られにより脳が破壊されました
連載 21 話
全 28,020 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/05/12
04:34
[!]
万引き少女を攻略してみたw
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,174/745/317|お気に入り:193|感想:9|投票者:22|平均:1,334 字 除外
連載 205 話
全 1,171,035 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/12
02:39
[!]
性奴隷用人造人間が悪人を手当たり次第に殺しまくる話。▼奴隷用として造られた人造人間”ラルバ”。運よく自由を手に入れた彼女は、まず手始めに研究所にいた人間を皆殺しにした。▼しかし、ラルバが満足することはなかった。悪を殺すことは楽しいが、悪人は有限だった。▼ラルバは自身の製造者の1人である”ラデック”を引き連れて悪を滅ぼす旅に出る。復讐を口実にした、快楽殺人鬼の世界蹂躙劇が幕を開けた。▼「あの研究所にいたやつはみんな悪いやつだろう。私のよう…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,309/33/64|お気に入り:92|感想:3|投票者:10|平均:5,712 字 除外
連載 176 話
全 317,845 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/12
01:01
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年。自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!▼そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てく…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,208/144/2,851|お気に入り:94|感想:18|投票者:6|平均:1,806 字 除外
連載 3 話
全 14,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:02
[!]
クラウドになってこのすばの世界に行った一般人が、頑張って暮らす話。▼なお穏やかさから段々かけ離れていく模様。▼※作者の自己満足です。▼※原作は知らなくても読める内容になるべくします。クラウドの技とかだけでも観てくだしあ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,079/633/302|お気に入り:161|感想:3|投票者:4|平均:4,727 字 除外
未完 13 話
全 55,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:00
[!]
▼初めての作品で、完全な自己満足の駄作ですので期待はあまりしないでください▼原作 盾の勇者の成り上がりはもちろん▼二次創作『剣の勇者の成り代わり』▼https://syosetu.org/novel/326985/▼をリスペクトした作品です▼そのため所々似ている箇所があるかと思いますが、ご了承ください▼基本web版を沿って所々書籍版等をはさんで書いていきますが、まだ未定ですがもしかしたらルートが変わって行くかもしれません。▼作者のmin…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,280/90/336|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:4,280 字 除外
連載 21 話
全 67,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/-/160|お気に入り:3|感想:2|投票者:3|平均:3,236 字 除外
連載 22 話
全 94,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:03
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,714/2/92|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:4,310 字 除外
連載 1 話
全 1,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
08:01
[!]
オリジナル戦隊(仮)×多重クロス▼【あらすじ】▼我々が暮らしている世界とは別世界にあたる場所。▼その世界はゴチャマーゼ帝国に支配されていた。現地の人々は彼らの恐怖政治に苦しんでいた。▼現地の支配だけでは満足がいかなかった帝国の主ゴチャマーゼは、支配地を広げようと平行世界の侵略を開始した。 ▼『転生特典』というチートを持つ『転生者』をも部下に取り込んだゴチャマーゼ帝国の戦力は現地の猛者もを打ち破る程凄まじく、平行世界を次々への自分の支配下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/2/72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,826 字 除外
連載 90 話
全 346,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
15:00
[!]
アニメオタクが住むシェアハウス・おあにた荘。そこに、創作イラストを得意とし、特撮(主にウルトラマン)を愛する男・愛川優之が引っ越して来た。これは、特撮を愛する男とアニメオタク達の日常と少しだけ非日常な物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,141/3/132|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|平均:3,844 字 除外
連載 55 話
全 224,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:00
[!]
戦車道を行う事になった大洗女子学園。▼そこに過去の記憶から戦車道から一線を離れた少女達がいた。▼しかし、過去を捨てきれない彼女達は再び戦車道を歩く事を決めるのだった。▼※本編に出てこなくて、作者の好きな戦車を出したいと思っています。▼※自己満足ですので、中身はスコーン並みにスッカスカだと思います。▼※基本的に原作順守で行きます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,311/10/221|お気に入り:78|感想:11|投票者:2|平均:4,087 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧