小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 門 (38件)二次 オリ

連載 52 話
全 599,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:05
[!]
※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話▼https://syosetu.org/novel/259581/▼の、番外編や産駒ネタやパロディモノなどの置き場▼これはそのネタ募集▼→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=270281&uid=53018▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521,631/2,161/8,523|お気に入り:5,058|感想:480|投票者:0|平均:11,530 字 除外
連載 9 話
全 29,750 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/08
21:54
[!]
転生し、現代日本よりも昔に転生した主人公。▼そこで、忍として訓練を受ける。▼しかし、破門され光ではなく裏の世界で生きていく。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,425/10/38|お気に入り:189|感想:10|投票者:8|平均:3,306 字 除外
連載 44 話
全 271,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
19:33
[!]
約20秒でわかるあらすじ▼神々が造り上げた世界、アース▼そこには種多様な生物が生息し、多くの種族が生まれた。▼そして神々は全ての種族に神威と呼ばれる力を与えた。▼神威を駆使して戦う神威使いが誕生した。▼各国から神威使いを集めエリート教育をする名門アルセウス学園に、少年カズキはある目的の為に入学したのであった。▼注意 この作品は作者の自己満足によるものです。▼   もし読むのであれば覚悟してください。▼   駄作過ぎます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,166 字 除外
連載 53 話
全 500,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
00:36
[!]
俺の名は後藤明日翔(ごとうあすと)、令和の時代を生きる17の学生であり泥棒だ。▼ひょんなことから青蘭島という島の青蘭学園(せいらんがくえん)に転校することになっていた。▼どうやらこの学園にはエクシードってすごい能力を持ってる女の子がたくさんいてどうやらは俺にはそれを強化できる力があるらしい!滅亡の危機にある世界をぜーんぶ盗むと宣言したのがこの俺、後藤明日翔だ。▼城琉竜泉(じょうるりゅうせん)。フランス人と日本人のハーフ、デカイリボルバー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,439 字 除外
連載 1 話
全 10,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
03:30
[!]
▼ 魔都精兵のスレイブと、モンスターハンターストーリーズ2のクロスオーバー作品です。▼ 契約を結んだ相手を奴隷としてその力を引き出し使役する能力を持つ魔防隊七番組の隊員である羽前京香と契約を結んだ結果、何故かモンスターハンターに出てくるモンスター“ネルギガンテ”になってしまった!?▼ しかも門を潜った先に広がっていた世界は日本ではなくモンスターハンターの世界だった!?▼ 元の世界に帰る手段を探し、ライダーとして活動しながらモンハン世界を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/5/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,804 字 除外
未完 37 話
全 97,399 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/09/20
10:55
[!]
魔都と呼ばれる異空間が出現し、男女平等の社界が崩壊した世界。▼その世界で、魔都と繋がる門が生まれる島国、日本に訪れた銀髪の外国人観光客がいた。▼自らをジョン・ドゥと名乗るその外国人はどこから来たかわからない。▼魔都災害とは関わりもなく日本の観光をする彼だが、とある秘密があった。▼魔都に住まう人を脅かす存在、黄泉醜鬼。▼人と醜鬼の間にある者、人型醜鬼。▼そして人を守るために醜鬼と戦う組織、魔防隊。▼魔都を巡り、魔防隊、日本政府、八雷神、人…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,145/10/22|お気に入り:194|感想:3|投票者:14|平均:2,632 字 除外
未完 40 話
全 229,032 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/09/08
17:00
[!]
小学生の頃からサッカーに触れ、全国大会にまで出場した少年、加賀美(かがみ)柊弥(とうや)。柊弥はサッカーバカ、円堂守と共に雷門中へ入学。そこから柊弥のサッカーはより色濃いものに・・・▼イナイレ見返してたら創作意欲が湧いて止まらなかったというのと、イナズマイレブンの小説がハーメルンでは多くないことから「よし、書こう」と思い切りました。▼他作品と並行して執筆するので更新頻度は遅めになるかと思いますが、お付き合い頂けると幸いです。▼評価・感想…
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:3
UA(通算/今週/先週):59,840/18/52|お気に入り:403|感想:35|投票者:30|平均:5,726 字 除外
連載 2 話
全 3,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
16:49
[!]
 ✝▼ 七耀暦1976年。塩の杭と同時期に、異なる次元より黒き影がゼムリアの地に落ちる。▼ それは女神が遣わした救世の使者か、女神ならざる者が遣わした破壊の使者か。▼ 後に“幻影”と呼ばれるその影は、ゼムリアを駆ける。▼ ✝▼「……あらすじってこんな感じで良いのか?」▼「“様々な世界を渡り歩くトラブルシューターがゼムリアの地を駆ける!”とかでも良いんじゃない?」▼『その辺はおいおい語れば良いんだよ』▼ ✝▼※本作は軌跡シリーズに『異世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,731 字 除外
連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,351/93/208|お気に入り:1,124|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
連載 10 話
全 22,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/09
19:10
[!]
瀬名 アラタが神威大門統合学園へ入学し、世界の命運をかけた戦いの傍ら、セカンドワールド最大の仮想国「ロシウス連合」所属のプレイヤーたちはいつも通りの日常を謳歌していた。▼初めて、書くので至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,848/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,215 字 除外



六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧