小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

料理 ジャンル:ノンジャンル (7件)

  • 連載 1 話
    全 6,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/16
    09:55
    [!]
    黒い毛並みの子猫を助けるために事故に遭い、異世界を管理しているらしい女神たる美人さん――アーリウス様の手によりオッドアイエルフの女の子に転生したオレこと蓬田(よもぎだ)悠斗(はると)は、ひょんなことからギルド職員となる。子竜のときに助けた縁で姉様姉様となつくドラゴン(ほぼ人化した姿で過ごしているので竜娘である)とともに――。▼簡単に言うと、TS転生させられた元男子大学生が異世界でわちゃわちゃする話です。▼※主人公大好き!な子が何人も登場…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):882/1/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:6,638 字 除外
    短編 2 話
    全 13,131 字
    調整平均:5.20
     5.20
    2013/10/27
    01:24
    [!]
    ビルの崩落事故で大勢の人が死んだ。だが、半数以上の遺体が消え、後日、別な場所で見つかる。▼今なお行方の見つからぬ多数の遺体。事件を追う記者、吉村はその謎を追うが……。▼『仮面ライダー』『特撮変身ヒーロー』を自分解釈で独自に料理した二話終了の短編です。▼所謂、俺ライダー。▼ひたすら地味に変身システムもポーズも必殺技もなく、ややグロテスクにさくさくバトルするだけですが、異形としてどう生きていくのか、そんな事を考えながら好き勝手に書いてます。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):903/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:5|平均:6,566 字 除外
    短編 1 話
    全 2,551 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/14
    19:56
    [!]
    人を喰らう魔女を一人の料理人が倒すお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,551 字 除外
    短編 1 話
    全 2,342 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/21
    12:00
    [!]
    「いらっしゃいませ!『クライン・グリュック』へようこそ!何名様ですか?」▼「「「いらっしゃいませ!『クライン・グリュック』へようこそ!何枚様ですか?」」」▼クライン・グリュック。▼『小さな幸せ』の名前の通り、その店には日常的な幸福があふれていた。▼……メイド、巫女、デュラハンなどなどそれぞれが違う衣装を着ているが、決してここはそっち方面のいかがわしい店ではない。▼来る客皆、最後には腹をさすって幸せそうな表情で去っていく。▼それは、とある…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):561/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,342 字 除外
    連載 2 話
    全 2,139 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/09
    08:00
    [!]
    皆さんこんにちは!残念系美女こと『古霊 真由美』よ♪5つ年下の高校生『諸星 翔太』君と2人で作者さんが実際に作ったアレンジレシピを紹介していくわ!▼※お料理を作った日くらいしか投稿しないからね!見づらいかもしれないけど皆さんのお料理に何らかのヒントとなってくれたら幸いだわ!▼登場人物の大体のキャラ設定(特に意味はない)▼古霊 真由美(以下、真由美)……琥珀色の髪の美女。色々残念な人。23歳。スリーサイズは100・58・87。身長183c…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,070 字 除外
    連載 2 話
    全 8,361 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/17
    20:01
    [!]
    橘愛は料理学校に通っていた。▼ある日の午後、料理実習の時間に突然光の輪が床に現れ、眩しい光の中、彼女は消えた。▼異世界では、闇の大魔導士が魔物を操って世界征服を目論んでいた。魔物の勢力が増し始め、このままだと人類存亡の危機が来るとウィーラント国の上層部は苦慮していた。▼そこで彼等は、古の勇者を召喚する事に決めた。しかし、現れたのが彼女だったので失敗したと彼等は思った。▼愛は、ある事がきっかけで、自分が古の勇者の娘だと知る事になる。▼敵の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,181 字 除外
    連載 1 話
    全 3,708 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/23
    22:55
    [!]
    気がついたら異世界に行ってました、という内容が書きたくて読み切りで書いて美馬市た。▼あっさりとした感じて、読んで見てください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,708 字 除外



    作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


    あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

    「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
    文字数はなかなか多...
    (全文表示)


    推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


    現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

    推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


    最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

    途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
    その内の一人が...
    (全文表示)


    推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


    同原作推薦一覧