小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女勇者 (36件)二次 オリ

連載 38 話
全 104,784 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/12/05
07:00
[!]
魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
☆10:21
☆9:189
☆8:37
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:11
☆2:5
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):450,745/110/248|お気に入り:7,243|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外
連載 10 話
全 43,257 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/08/27
00:35
[!]
「師匠が言っていた。NTR男は殺せと」▼純愛厨という性癖を極めたHENTAIジジイ(転生者)によって、死ぬはずだった少年が鬱エロイベントを潰してまわる最強のバグとなる話。▼「カクヨム」でも掲載しています。
☆10:14
☆9:128
☆8:33
☆7:13
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,962/55/145|お気に入り:5,399|感想:80|投票者:219|平均:4,326 字 除外
完結 114 話
全 555,223 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/04/25
18:01
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n3009gm/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330652905118443▼ 書籍版発売してます!▼◆◆◆▼ 人類の希望。▼ 魔王によって滅びゆく世界を救う救世主。▼ 『勇者』と呼ばれた少女がいた。▼ 彼女は人類を救う為に奮闘し、魔王軍の最精鋭である四体の怪物を倒し、魔王討伐まであと一歩という所まで来てい…
☆10:38
☆9:105
☆8:32
☆7:6
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):424,770/86/197|お気に入り:4,336|感想:158|投票者:224|平均:4,870 字 除外
連載 40 話
全 351,232 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/14
07:00
[!]
 あいうえオラッ! 催眠!▼ かきくけコラッ! 催眠重ねがけ!▼ さしすせそんなブザマな催眠耐性で恥ずかしくないの?▼ そんな美少女で優しいメスガキ鷲尾須美ちゃんと催眠おじさんの世界を救うお話です。▼※第一部が終わり、現在第二部です
☆10:27
☆9:197
☆8:20
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,746/61/166|お気に入り:2,581|感想:370|投票者:278|平均:8,781 字 除外
完結 88 話
全 429,369 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/12/03
12:16
[!]
 面倒くさがりなこと以外は世にも普通な高校生だと自称する上野進《うえの すすむ》。そんな彼が憂鬱な月曜日に目を覚ますと、何故かゲームのステータスっぽい画面が目の前に現れてしまった。▼ 最初は驚いたものの特に目立つものもない、なんならクラスのギャルも陽キャともそこまでの大差がない凡庸極まりない数値達に朝だけですっかり飽きつつあった進。▼そんな時に現れた隣の席の美少女、高嶺《たかね》アリスのステータスを興味本位で覗いてしまった彼は、脳みそ全…
☆10:24
☆9:111
☆8:21
☆7:12
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):241,247/98/186|お気に入り:2,603|感想:96|投票者:206|平均:4,879 字 除外
完結 20 話
全 174,086 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/03/12
23:28
[!]
 前世思い出してこの世界がゲームの世界で、そこで自分は勇者かと思ったら偽勇者で、そして幼馴染が本当の勇者だった件について。▼ あと自分が偽勇者続けてると幼馴染が散々な目に遭う上に魔王と相打ちになって死にます。▼ なお自分が死なないと幼馴染は勇者に覚醒できない模様。▼ 自分が死なずに幼馴染を救えるか一生懸命抗います。
☆10:3
☆9:39
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,551/21/55|お気に入り:1,791|感想:27|投票者:81|平均:8,704 字 除外
連載 17 話
全 93,715 字
調整平均:8.02
 8.02
2019/02/21
23:32
[!]
就活していたはずが、いつの間にか異世界に召喚されて魔王の影武者をやるはめになった。ちょっと意味がわからない。▼そして影武者をしていくうちに、人間界での魔界の評判が段々変な方向に向かっていく……多分そんな話だと思うきっと。▼※この作品は「小説家になろう」様にも掲載しています。▼※「エブリスタ」様で「魔王の悪魔」という名前で掲載しています。
☆10:2
☆9:37
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,199/5/10|お気に入り:1,590|感想:67|投票者:63|平均:5,513 字 除外
連載 8 話
全 28,823 字
調整平均:7.69
 7.69
2017/10/14
12:53
[!]
一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付きやすいからと勇者になり。▼『ーーあなたはもう私のものですよ、ま・お・う・さ・ま…
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,617/18/44|お気に入り:1,868|感想:44|投票者:15|平均:3,603 字 除外
完結 248 話
全 550,310 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/06/10
06:00
[!]
気が付いたら、ゲーム内で使っていたパーティーメンバーの身体で有名RPGの世界に居た主人公。▼女勇者を弟子とし、勇者一行と旅をしたその少年は、贖罪と叶えたい願いの為、倒せば願いを叶えてくれる神竜に会う為、旅立つ。▼注:このお話は拙作「強くて逃亡者」の続編となります。▼前作のネタバレを多様に含んでおります。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,977/22/33|お気に入り:795|感想:138|投票者:24|平均:2,219 字 除外
連載 1 話
全 5,565 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/06/19
03:40
[!]
▼魔王討伐のため旅をしていたある日、勇者(♀)は錬金術師(♀)にこう言いました。▼「媚薬を作って欲しいんだが。」▼好感度調整ガバガバ過ぎて、パーティーメンバー全員に狙われる錬金術師(♀)の話。▼
☆10:0
☆9:16
☆8:1
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,815/5/16|お気に入り:322|感想:8|投票者:24|平均:5,565 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧