小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

堕落 原作:オリジナル (28件)

  • 完結 15 話
    全 103,000 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2022/09/21
    17:03
    [!]
    高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
    ☆10:59
    ☆9:572
    ☆8:87
    ☆7:42
    ☆6:16
    ☆5:12
    ☆4:8
    ☆3:7
    ☆2:4
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):287,965/468/443|お気に入り:6,950|感想:277|投票者:819|平均:6,867 字 除外
    完結 173 話
    全 437,973 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2024/03/10
    02:11
    [!]
    仕事を退職してからニートとして自堕落な生活を送ってきた才上進は、運動不足が祟って歩道橋から落下してその生涯を終えた。▼次に進が目を覚ましたとき、そこは日本ではなく魔法の存在する異世界であった。▼自分が異世界転生をしたのだと理解した進はレベリオン王国第二王子スタンフォードとして、新たな人生を謳歌し始めた。▼スタンフォードは、自分がこの世界の主人公だと調子に乗っていたが、魔法学園高等部から入学し八面六臂の活躍をするブレイブ・ドラゴニルの存在…
    ☆10:41
    ☆9:157
    ☆8:39
    ☆7:18
    ☆6:6
    ☆5:20
    ☆4:6
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):364,560/196/250|お気に入り:4,123|感想:173|投票者:307|平均:2,532 字 除外
    連載 17 話
    全 84,623 字
    調整平均:7.79
     7.79
    2021/12/15
    20:25
    [!]
    世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
    ☆10:6
    ☆9:100
    ☆8:20
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:9
    ☆2:6
    ☆1:17
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197,470/171/159|お気に入り:3,299|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外
    完結 213 話
    全 1,115,125 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2021/02/04
    23:23
    [!]
    【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてな…
    ☆10:14
    ☆9:25
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:2
    ☆3:8
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):214,463/67/115|お気に入り:1,769|感想:212|投票者:79|平均:5,235 字 除外
    連載 7 話
    全 25,840 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/05/26
    11:06
    [!]
     16歳の少年、夜見月(よるみ るな)は高校の夏休みに、寝すぎというわけのわからない理由で死んでしまい、そのあまりにも悲しい死因に同情した女神を自称する半裸の痴女に異世界に転生させてもらうこととなった。▼ しかし彼女が転生した姿は吸血鬼、普通に悪役サイドの魔物みたいなものである。▼ 彼女が吸血鬼として生き始めたそんなある日、その辺でひろった戦闘狂のショタ吸血鬼と私の血を吸って強くなったロリ吸血鬼たちに担ぎ上げられていつの間にか三十万の軍…
    ☆10:0
    ☆9:21
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,773/22/49|お気に入り:572|感想:17|投票者:34|平均:3,691 字 除外
    連載 11 話
    全 32,986 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2021/01/14
    08:00
    [!]
    仕事から帰りクタクタな私。玄関を開ければあの子が笑顔で「おかえり」と言ってくれる。茶髪のポニーテールに人形のようにクリクリ、ぱっちりした目に全体的に小さな身体。猫の絵がプリントされたエプロンに右手にはおたま。そんな家政婦さんが私をお出迎えしてくれる。"彼"が私に向ける笑顔はどんな花にも負けない可愛らしさ。そう、"彼"である。▼速報、私が雇った家政婦さんは男の娘でした。▼
    ☆10:2
    ☆9:12
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,012/7/7|お気に入り:606|感想:17|投票者:23|平均:2,999 字 除外
    連載 143 話
    全 1,572,899 字
    調整平均:6.35
     6.35
    2020/12/24
    18:00
    [!]
    注2)23.03.08追記▼長い間放ったらかして本当に申し訳ありませんでした…。一応生きてます。▼生活が元に戻ったらまた書かせていただこうと思いますが予定は立っていません。▼注)不調が続いており、次回更新がいつになるか全く未定です。▼数ヶ月後になることも予想されますが申し訳ありませんがご了承ください。▼多岐に渡る才能に恵まれながら、極度の面倒くさがりで▼必要最低限のことしかしようとしないSE、斑目 里沙子(まだらめ りさこ)▼ある日異世…
    ☆10:2
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):41,788/13/13|お気に入り:284|感想:160|投票者:19|平均:10,999 字 除外
    連載 143 話
    全 400,118 字
    調整平均:7.43
     7.43
    2024/03/25
    02:16
    [!]
    サメの改造人間アークは生まれ育った悪のありえん。組織から脱走した。▼自由を手に入れひたすらに自堕落な生活を送る彼女の平穏は長くは続かない。▼襲い来るは悪辣非道なる小学生、フルーツ大好き吸血鬼、布教ゾンビにアーサー王。それと借金取り。▼かかる火の粉は振り払う!嵐に雷、炎に分身。自由なるサメの力でアークは戦う。そんなちょっと不思議な日常譚。▼4クール全52話予定▼Twitter発のWeb小説▼動物の力を宿した少女たちの日常系SF百合バトルア…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,410/2/15|お気に入り:76|感想:1|投票者:7|平均:2,798 字 除外
    短編 1 話
    全 3,345 字
    調整平均:7.11
     7.11
    2021/10/11
    22:31
    [!]
    送り出した神は嘲笑うのさ 眼前の現実はそんなに優しくないって▼なろうでも
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,296/-/2|お気に入り:32|感想:2|投票者:11|平均:3,345 字 除外
    連載 13 話
    全 71,174 字
    調整平均:6.50
     6.50
    2020/08/09
    15:39
    [!]
     19歳の汚れた日本男児、多田野繋(ただの つなぎ)。幼少期からミリオタの親に囲まれて育ったソイツは、若りしある日に書籍を通して知った『パンジャンドラム』を筆頭とするロマン兵器を見て、闇堕ち。それ以来、まだ見ぬそれを求めひたすらネットサーフィンに費やす、非常に堕落した毎日を送っていた。▼ 毎日がロマン兵器、ロマン兵器。カップ麺をすすり、ネットを開いて、GO TO BEDの日々を送っていたある日の事だった。神はお怒りになられたのか、はたま…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,707/2/4|お気に入り:32|感想:4|投票者:8|平均:5,475 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧