小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

片想い 原作:オリジナル (24件)

  • 完結 30 話
    全 132,165 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2022/06/14
    12:02
    [!]
    両片想いの男女を拉致し、自らが創り出した強制性交空間である通称『セッ○スしないと出られない部屋』に閉じ込めて部屋の中でのやり取りを眺める事が性癖の魔族がいた。▼この物語はもうちょっとでくっつきそうでくっつかない男女が強制的にセッ○スする事になった時のすったもんだを書くオムニバス形式のお話である──。▼・R15くらいなので本番(R18描写)はありませんが性的な描写が含まれるため注意▼・オムニバス形式なので話によって登場人物が変わります。登…
    ☆10:12
    ☆9:114
    ☆8:15
    ☆7:6
    ☆6:8
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):165,069/14/62|お気に入り:2,701|感想:143|投票者:161|平均:4,406 字 除外
    連載 18 話
    全 81,454 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2019/12/29
    00:00
    [!]
    高校一年の夏休み。男だった「彼」は、ある奇病によって儚げな金髪の美少女になってしまった。▼根っこがお人好しである「彼」はその場のノリを大きな勘違いに発展させ、果てにはなりたくもない学内アイドルに祭り上げられてしまう。▼混沌とする状況の中、転校してきたのはかつて片思いをしていた女の子。▼彼女に好きな男がいると聞いて片思いを諦める「彼」だが、彼女が好きな男というのは、実は男だった時の「彼」のことで……?▼両片想いのすれ違いTSラブコメです。…
    ☆10:8
    ☆9:37
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):73,738/3/17|お気に入り:1,430|感想:27|投票者:62|平均:4,525 字 除外
    完結 264 話
    全 926,140 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2019/11/27
    18:01
    [!]
     生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代(やしろ)学園。▼ 財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の学校に通う米倉櫻(よねくらさくら)もまた、両親と共に暮らす普通の高校一年生だ。▼ 幼馴染かつ片想いの相手、阿久津水無月(あくつみなづき)と過ごす進展の無い毎日。▼ そんなある日、櫻は運命的な出会いを果たす。▼ ▼『夢野蕾(ゆめのつぼみ) ¥120』▼ ▼ コンビニで出会…
    ☆10:4
    ☆9:7
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65,520/4/22|お気に入り:459|感想:22|投票者:25|平均:3,508 字 除外
    連載 65 話
    全 79,095 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2019/09/16
    18:39
    [!]
     主人公は高城広樹。小学六年生の時から好きな人がいる。しかし聞くところによると「初恋が叶う確率はわずか1%」。その言葉どおり、小六の冬広樹は「友達がいい」と言われてしまう。さらには自分以外の恋愛関係にまで巻き込まれ……。▼ 叶わない恋なんてない!そんな片想い中の人々に送るラブコメ、どうぞご覧ください!!
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,666/-/-|お気に入り:30|感想:38|投票者:5|平均:1,217 字 除外
    連載 11 話
    全 20,723 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/27
    07:10
    [!]
    お兄ちゃんが大好きな妹の美咲は、ある日親友の奏の好きな人が自分のお兄ちゃんであることを知る。▼そして苦しむ美咲だったが、やがて闇堕ちルートを進み……?▼「全部、お兄ちゃんのものですっ!」▼「日常部へ、ようこそっ!」の雨宮照が送る哲学系ラブコメディ!▼さあ、彼の文学を「テルリズム」と呼ぼうじゃないか……。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,936/-/2|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:1,884 字 除外
    連載 9 話
    全 28,351 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/02
    15:04
    [!]
    極々普通の一般男子中学2年生、加羽留 蓮は、突如性転換病に罹り、女になってしまう。幼馴染の彩芽に想いを伝えようにも、女の体では彩芽に振り向いてもらえないかもしれない。そんなわけで、女になったことを認めず、頑なにオレは男だと主張し続ける蓮。しかし、実はそんな蓮のことを、彩芽もまた好いていて……。これは、蓮を含めた、4人の少年少女達の片想いの物語。/要するに、TS娘が幼馴染の女の子に恋したり、恋されたり、女になったことで親友との恋に発展しそ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,415/3/5|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:3,150 字 除外
    完結 6 話
    全 15,322 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/02
    21:56
    [!]
    幼馴染の二人、始まる高校生活、いつもの距離感が少しだけ変わって……。▼両片想いの二人が過ごす百合色の春。▼この作品は葉月ノ煌さまにて頒布された合同誌、innocenceに寄稿した作品です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,038/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:2,554 字 除外
    完結 15 話
    全 22,578 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/21
    11:27
    [!]
    地方都市、空の宮市に位置する中高一貫の女子校『星花女子学園』で繰り広げられる恋模様。それは時に甘く……時に苦い。▼失恋を引き摺ったまま誰かに好意を寄せられたとき、その瞳に映るのは誰ですか?▼片想いの相手に彼女が出来た。その事実にうちひしがれながらも日常を送る主人公、西恵玲奈。彼女は新聞部の活動で高等部一年の須川美海と出会う。人の温もりを欲する二人が出会い……新たな恋が芽吹く。▼https://novel.syosetu.org/1368…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):954/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,505 字 除外
    完結 4 話
    全 13,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/16
    18:33
    [!]
     街の中心の噴水広場。人々が集う池の中。▼ 私の恋人は、そ(・)こ(・)に(・)い(・)る(・)。▼「水面に見知らぬ男が見える」▼ その不思議な現象に出会ったのは、今から半年前のことだ。▼ なにしろ色気のあるおじさまだったから、私が恋に落ちるのに、大して時間はかからなかった。▼ 彼はいったい、誰なのだろう?▼ どこに住み、どんなことを好むのだろう?▼ 私は彼に会いに行…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):559/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,389 字 除外
    連載 1 話
    全 2,886 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/02
    17:32
    [!]
    「お兄ちゃんを落とそうと思うの!」▼ブラコンを拗らせたような主人公が▼親友や友達の助けを借りながら、▼何とかして兄を彼女の手から▼取り戻そうとなんやかんやするお話です!!▼恋愛物語です!はい!!▼この手の恋愛小説とか初めて書くので至らない点や拙い部分が沢山あると思うのですが、なにとぞ多目に見ていただければ幸いです…!!なにとぞ!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):570/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,886 字 除外




    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧