小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

肉食 原作:二次創作 (36件)総合 オリ

連載 18 話
全 115,692 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/07/06
01:10
[!]
人類最後のマスター、藤丸立香。▼彼は運命の悪戯によって世界を救う羽目になった『ごく普通』の少年である。▼というのは、大嘘である。▼彼には生まれついてのスキルがあった。▼いかなるサーヴァントもマスターラブ勢にしてしまう『サーヴァント特攻(ハート)』。▼聞けば羨ましいスキルなのだが……それは、どんな宝具よりも危険な代物であった。▼これは、自身の貞操を守るついでに人理を守るマスター『藤丸立香』と、マスターの命は守るが貞操を狙う絆レベル10『マ…
☆10:20
☆9:124
☆8:30
☆7:10
☆6:12
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):823,403/156/275|お気に入り:7,141|感想:478|投票者:224|平均:6,427 字 除外
連載 13 話
全 96,510 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/16
00:30
[!]
▼ 「ケーキって、どんな味すんの?」▼飢えて死んだモブ喰種がヒロアカの世界に転生して、ヴィランになり人肉食べ放題!……するかもしれない話。▼ 個性「赫子(かぐね)」▼『液状の筋肉を腰部周辺から出せる。硬化と軟化を繰り返し多様な攻撃が可能だ!ただし耐久性はそこまでないぞ!』▼・原作キャラ死亡タグ追加しました▼・東京喰種のキャラ自体は出てきません。ヒロアカを知っていれば読めるように書いたつもり(つもり)▼
☆10:3
☆9:123
☆8:23
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,840/601/869|お気に入り:4,755|感想:134|投票者:185|平均:7,424 字 除外
短編 5 話
全 61,193 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/01/16
00:51
[!]
サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※みほルート、投稿しました。
☆10:6
☆9:119
☆8:33
☆7:15
☆6:8
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,101/67/129|お気に入り:4,539|感想:124|投票者:195|平均:12,239 字 除外
完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,122,175/241/463|お気に入り:4,964|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外
短編 17 話
全 70,767 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/07
09:21
[!]
透き通るようなブルーアーカイブの世界に転生した主人公。▼実はオメガバースの要素が混じっていたっていう話。▼こちら、R18版となります↓▼https://syosetu.org/novel/341403/1.html
☆10:8
☆9:36
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,241/391/1,103|お気に入り:987|感想:31|投票者:57|平均:4,163 字 除外
短編 31 話
全 128,323 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/09/18
22:08
[!]
ワートリで肉食系女子が少ないので暇つぶしに。▼取り敢えず不定期で率直に浮かんだ▼"肉食系ボーダー女子"眠れる獅子を起こす所業▼"人越拳 三雲修"弱かったメガネはもういない…▼は書く予定。キャラ崩壊など注意……▼追記▼肉食系ボーダー女子との本番はR18版の方に投稿しました。興味ある方はそちらもご覧ください。
☆10:5
☆9:26
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,916/124/164|お気に入り:1,187|感想:96|投票者:60|平均:4,139 字 除外
連載 33 話
全 49,650 字
調整平均:6.69
 6.69
2023/03/15
22:04
[!]
シルフィ・クルトはただただフツーにのんびりと過ごす毎日。裏では何かする者ではあるが▼そんな中、St.(ザンクト)ヒルデ魔法学院で昼休みにお気に入りスポットが告白場として使われた結果▼女の子と知り合いました?....?
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,754/61/98|お気に入り:996|感想:26|投票者:38|平均:1,505 字 除外
連載 24 話
全 147,531 字
調整平均:7.59
 7.59
2013/12/04
23:36
[!]
田之上祐人、二十八歳。バリバリの日本人。元、アパート住まいの貧乏フリーター。▼何の因果か、気が付くとそこはドラクエⅤの世界。▼そんなドラクエの世界で俺は、スライムに追いかけられていた。▼それもなぜか、子供の体で。▼そして出会う、紫ターバンのちびっ子とその親父。▼一向に上がらぬレベルのまま吐瀉物みたいな名前の肉食ペットを引き連れ、なんだかよく分からないうちに俺の冒険が始まる。
☆10:1
☆9:9
☆8:11
☆7:10
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,361/11/20|お気に入り:594|感想:16|投票者:38|平均:6,147 字 除外
連載 3 話
全 8,611 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/02/09
15:14
[!]
おん?ここバッドエンド世界線キヴォトスやんけ!?せや、ゴリ押しでコンティニューさせたろ!(神秘どばー)▼それじゃあ後は頼むね先生
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,117/66/160|お気に入り:510|感想:6|投票者:24|平均:2,870 字 除外
短編 2 話
全 12,727 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/12/05
23:31
[!]
二次創作ってやつが、してみたかったんだなぁ▼葬送のフリーレンの世界に、一般転生人食い魔族君を入れただけの話
☆10:0
☆9:17
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,370/43/24|お気に入り:337|感想:30|投票者:36|平均:6,364 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧