小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ性格改変 (21件)二次 オリ

完結 111 話
全 800,612 字
調整平均:7.51
 7.51
2014/10/15
07:00
[!]
 現代人がハルケギニアに転生し何処まで夢と理想を追求出来るか、ノリと勢いで書いたおバカな作品です。▼ 作者の脳内に溢れた妄想と捏造とご都合主義の産物です、原作キャラの設定や乳に対する思い入れも、かなり変えています。 ▼ ルイズとキュルケの性格(と一部体型)は随分変わってしまってますので注意、ワルドさんとカステルモールさんは立派な変態で紳士コンビです。 ▼ キュルケ・ルイズ・モンモランシは三人娘として、肉食系女子で仲良しさんです。▼ シェ…
☆10:11
☆9:83
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:20
☆4:11
☆3:4
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,120,028/45/516|お気に入り:4,957|感想:67|投票者:201|平均:7,213 字 除外
未完 128 話
全 308,978 字
調整平均:6.79
 6.79
2022/10/10
20:20
[!]
 2018/1/13自己最高【日間ランキング5位】を記録しました!ありがとうございます。▼ いつのまにか転生者となってしまった青年(ただし心は少年)が死亡フラグ満載のNARUTOの世界で好き勝手に生きる物語。▼ オレいつ死んだ?神様に会ってないよ?チートはーっ!?と、混乱しながらも何故か自分以外の存在が原作を崩壊させていく始末。▼ てか、原作開始までまだまだ時間あんじゃん!てか、戦争なうー!?▼ そして気が付いたら、あれ?オレ最強じゃん…
☆10:17
☆9:45
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):478,076/16/108|お気に入り:2,818|感想:106|投票者:142|平均:2,414 字 除外
連載 40 話
全 158,627 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/04/11
17:32
[!]
これはとある外史のお話。▼魏王、曹操に仕えた王佐の才、荀文若。▼彼女には年下の叔父がいた。▼その名を荀攸。▼荀文若と並び称された魏の二荀の一人である。▼※この作品はarcadia様にも掲載しています。
☆10:0
☆9:32
☆8:23
☆7:11
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):407,971/11/36|お気に入り:2,679|感想:133|投票者:103|平均:3,966 字 除外
未完 99 話
全 576,372 字
調整平均:5.31
 5.31
2014/04/13
19:00
[!]
122話0%▼死んだ俺は神様によってチート能力をゲットして転生。目標はやはり原作観覧(ストーカー)と退場後、日の当たらなかったキャラの勧誘だ…って女ぁ!?▼ゾオン系優遇。一部原作キャラ性格改変。俺TUEEEEE展開。原作知識有り。カイドウはオリジナル。▼
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:5
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:15
☆0:8
UA(通算/今週/先週):906,423/10/158|お気に入り:3,000|感想:174|投票者:106|平均:5,822 字 除外
連載 107 話
全 753,747 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/11/12
15:01
[!]
気付けば町に一人立っていた状況。何が原因か主人公オブ主人公であるネプテューヌになってしまった!どうなるか分からないけど、取り敢えずシリアスはぶち壊すよ!▼いざ、刮目せよ!▼注意!▼この作品には作者の独自設定などがあります。▼んだこの設定!?と思ってムリポ^^な方は読まない方がいいかもです。
☆10:3
☆9:15
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,971/16/40|お気に入り:591|感想:281|投票者:33|平均:7,044 字 除外
連載 13 話
全 27,875 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/04/27
12:32
[!]
人は生まれながらに平等じゃない。▼この物語は緑谷出久がオールマイトに出会う前にとある人物に出会っていたらという、もしもの話。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,486/6/47|お気に入り:601|感想:14|投票者:10|平均:2,144 字 除外
連載 3 話
全 16,646 字
調整平均:5.50
 5.50
2014/10/23
00:24
[!]
 織斑一夏がISを扱えるという事実が世界的に発表されてから数日、二人目の存在が公表された。▼ 『百瀬湊』。普通とも特殊とも言える環境で育ってきた少年。▼ ISを扱えてしまう、たったそれだけの理由で彼はIS学園への入学を余儀なくされた。▼ 『絶対に退学してやる』。▼ 入学当日にそう決意した彼は己の敵すべてに抵抗を始めた。▼「僕は普通に暮らしたいだけなんだけど」▼ これは退学するためにある一つの行動を取った少年と、その周囲の人たちの物語。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,772/-/-|お気に入り:145|感想:16|投票者:10|平均:5,549 字 除外
連載 17 話
全 34,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
04:26
[!]
とある戦争国家に生まれた主人公。様々な戦果を挙げたものの国からその実力を危惧されて殺されてしまう。そしてヒロアカの世界に転生した彼女はどんな物語を見せるのか。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,630/35/1,147|お気に入り:136|感想:17|投票者:3|平均:2,028 字 除外
連載 4 話
全 17,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
03:41
[!]
つまらない日常だった▼毎日、毎日、生きてるのが辛かった▼そんな毎日を繰り返してると▼いきなり死んだ!▼神様が現れ、原作世界に転生させられた!▼生前は辛かった日常だったけど・・▼転生世界では、どうだろうか?▼楽しく生きてけるだろうか?▼そんな、俺が歩む。ONE PIECE物語・・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,895/-/3|お気に入り:96|感想:3|投票者:2|平均:4,252 字 除外
短編 4 話
全 8,648 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/17
20:56
[!]
エッチな世界でむふふしたかっただけなのに……。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,245/1/25|お気に入り:27|感想:0|投票者:5|平均:2,162 字 除外



信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧