小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

北郷一刀 (63件)二次 オリ

連載 306 話
全 647,706 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/11
12:00
[!]
目が覚めたら何故か三國志の世界へ!?▼え、武将は全員女!?どーなってんの?▼これは北郷一刀とは別に恋姫の世界へと降り立った男の話。
☆10:6
☆9:82
☆8:30
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:16
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,675,396/155/1,502|お気に入り:4,925|感想:1,194|投票者:208|平均:2,117 字 除外
連載 110 話
全 692,172 字
調整平均:6.55
 6.55
2017/08/06
10:35
[!]
北郷一刀は役目を終え、現実へと帰還した。大切なもの、全てを魏に残して――――▼今度こそ全てを失わずにみんなと生きるために、彼は再びあの地へと帰還する。▼『天より二つの星、降臨せん。▼ 一つは白き星。いまだ何も知らず、大器と深き情持ちし天の使い。▼ 一つは赤き星。多くを知り、武と智をもってこの世に再び帰還せし天の使い。▼ その存在、同一でありながら相違。▼ 抱きし思いは近しく遠く、願いは一つなれどその道は一つにあらず。▼ 行く道違えども見…
☆10:10
☆9:49
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:12
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):768,055/40/225|お気に入り:2,982|感想:351|投票者:154|平均:6,292 字 除外
連載 40 話
全 158,627 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/04/11
17:32
[!]
これはとある外史のお話。▼魏王、曹操に仕えた王佐の才、荀文若。▼彼女には年下の叔父がいた。▼その名を荀攸。▼荀文若と並び称された魏の二荀の一人である。▼※この作品はarcadia様にも掲載しています。
☆10:0
☆9:32
☆8:23
☆7:11
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,071/5/47|お気に入り:2,678|感想:133|投票者:103|平均:3,966 字 除外
連載 35 話
全 354,776 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/10/27
16:45
[!]
 どこにでもいるような普通の学生だった”北郷一刀”は目が覚めたら、見知らぬ荒野にいた。そこは、どうも三国志の世界のようだ!なぜか武将たちが女性になっていたりするが、とにかくそこは英傑たちがしのぎを削りあう殺伐とした世界。剣術をすこし習ったぐらいの一刀では華々しい武功なんて夢のまた夢。荒野に降り立った一刀が初めて出会ったのは、1人の行商人の少女だった。▼ その出会いは彼が乱世の中で商人として成り上がり、後に大陸随一の商人へと上り詰める切っ…
☆10:10
☆9:39
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,021/12/97|お気に入り:2,264|感想:119|投票者:98|平均:10,136 字 除外
完結 458 話
全 3,289,275 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/03/23
00:55
[!]
 天下統一を成し遂げた曹操……華琳の背を見ながら消えた北郷一刀は、ふと気がつくとフランチェスカの自分の教室に居た。▼ 自分があの世界に降りる前からてんで進んでいなかった世界の中で、いつかもう一度あの世界へ戻ることを胸に、彼は自分の家が道場であることに感謝して、祖父に頼み込んでただがむしゃらに己を鍛え始める。▼ 起きている時間のほぼは勉強と鍛錬。そんな日々を一年も続け……ふと、あることに気づくのだが───。▼ ……これは、天下を統一した一…
☆10:22
☆9:22
☆8:10
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582,662/96/911|お気に入り:2,006|感想:275|投票者:75|平均:7,182 字 除外
連載 26 話
全 175,395 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/04
19:44
[!]
聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。▼何でもない男子高校生。▼しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。▼と思いきや3度目ですか?▼しかも張郃とはどいういうこと?▼しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?▼まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。▼※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 ▼物語の進行は上記基準でお願いします。
☆10:12
☆9:65
☆8:15
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,623/26/297|お気に入り:1,343|感想:73|投票者:111|平均:6,746 字 除外
完結 86 話
全 296,917 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/06/16
18:00
[!]
どうすれば大局に逆らわずに、且つ覇王の願いが叶えられるのか。▼それを考えて生み出した、1つの外史です。▼初めて魏ルートを見たとき、涙で前が見えない自分が居ました。▼なんて切ない…なんて悲しい話なんだと…。▼こんなにも可愛い恋姫に、豊かな未来があってもいいのにと執筆中です。▼※革命 蒼天の覇王Verではありません。新キャラたちも大好きですが、絶賛プレイ中なので悪しからず。▼オリ主です。主人公以外にオリキャラはあまり出しません(予定)。大筋…
☆10:5
☆9:33
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,620/11/205|お気に入り:1,610|感想:252|投票者:73|平均:3,453 字 除外
連載 17 話
全 102,873 字
調整平均:7.09
 7.09
2013/09/01
21:22
[!]
北郷一刀は鏡を割らず、平穏に過ごしていた。▼そして聖フランチェスカ学園の夏休み。▼彼は一人旅にて『姫ノ湯』に出会う。▼*原作の北郷一刀とは性格が多少異なるやもしれません▼表現が弱いかもしれませんが頑張りますので暖かくも厳しくお願いします
☆10:4
☆9:20
☆8:28
☆7:25
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,560/4/28|お気に入り:1,141|感想:47|投票者:117|平均:6,051 字 除外
連載 10 話
全 57,295 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/03/18
12:42
[!]
現世で死亡した北郷一刀は、とある理由から転生の道を選んだ。その世界で彼は、激動の中を生き抜いていく。武人として、生き残りたい一人の人間として。 ▼【書き直し決定により凍結解除】▼
☆10:3
☆9:17
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,879/-/28|お気に入り:1,392|感想:89|投票者:59|平均:5,730 字 除外
連載 12 話
全 37,359 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/08/22
00:00
[!]
 曹孟徳を支え、大陸に平和をもたらす一翼を担った北郷一刀は、その後元の世界に帰還した。それから十年。成長し、警察官となった一刀だが、暴走するトラックよりある親子を庇い、命を落としてしまう。▼ ──もう一度、皆に会いたかったなぁ ▼ そんな願いと共に目を閉じた彼が再び意識を取り戻すと、そこには──、
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,448/3/37|お気に入り:925|感想:18|投票者:30|平均:3,113 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧