小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テンプレ (288件)二次 オリ

連載 34 話
全 110,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/04
21:00
[!]
気が付けば死んでいて、目の前には神様がいた。▼男が神に頼んだ特典はラ=グースの細胞の力。▼テンプレ通りに神様転生を果たし、兵藤 一誠ライフ。▼彼の人生はどうなるのか!?▼原作20巻.DX1巻まで既読済み。▼タグにアンチ・ヘイト入ってますが、基本的に軽いヘイト発言のみです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,085/4/31|お気に入り:789|感想:71|投票者:2|平均:3,263 字 除外
連載 8 話
全 49,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
03:26
[!]
テンプレよろしく幼女神の間違いによって死んでしまった、おっさんが特典を貰って古龍たちと楽しく暮らす話し▼誠に勝手なのですが今までの話を見直して来てかなり ▼ん?と思うところが出てたので書き直しをさせてもらいます。内容はさほど変えないつもりですが能力に変更があるかもしれません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,695/3/6|お気に入り:179|感想:5|投票者:3|平均:6,211 字 除外
 ハイスクールD×D〜災厄のシスター〜
原作:ハイスクールD×D 作:やっぱりマグロ食ってるやつは駄目だな。
連載 5 話
全 32,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
18:00
[!]
これは、とあるシスター(主人公)の物語。▼ただ、テンプレの如く死んで、またまたテンプレの如く転生させられるだけのお話。▼そんな主人公が転生後、性別が変わっていながらもひたすら生き抜くために頑張るだけのそんなお話である。▼※ただ、ハイスクールDxDの小説の最新刊を見ていて、見終わったので暇になり、暇潰しにMUGENやってたら何となく作りたくなったお話である。▼ちなみに作者は弟のパソコンとハーメルンのデータを借りているので、仮名で投稿してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,682/1/5|お気に入り:168|感想:7|投票者:4|平均:6,587 字 除外
連載 6 話
全 14,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/17
02:16
[!]
 テンプレ的展開を迎え、神様にチートの様に見えてデメリットも相応にある、でも傍目から見たら超チートに見える個性を与えらて転生した。▼ 転生した場所はアメコミの世界(違う)だった。▼ 自分の個性が周囲に知られたら、悪い奴等に狙われ危ない。▼ 仕方ないから、自衛の為に鍛えてヒーロー免許を取る事にした。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,872/2/13|お気に入り:160|感想:4|投票者:3|平均:2,416 字 除外
連載 5 話
全 12,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/28
21:33
[!]
テンプレの如く転生したオリ主▼転生先は平和な場所がいいとお願いし新たな人生を歩んでいくが、平和だと思っていた矢先、異世界召喚。またもやテンプレと遭遇しオリ主はどんな人生を歩むのか。親友の南雲ハジメ彼もまたオリ主と共に歩んでいく。そんな異世界で、出会い、別れを繰り返し二人は何を望むのだろうか。▼お互いに助け合い、お互いに高め合う二人に待ち受けるのは絶望かそれとも希望か。▼そんな二人で目指す世界最強。▼不定期です。誤字脱字は報告してもらえた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,200/1/11|お気に入り:159|感想:3|投票者:2|平均:2,535 字 除外
連載 10 話
全 15,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/03
02:39
[!]
テンプレの中のテンプレで死んでしまった主人公▼神様が転生してくれるというので喜んでテンプレ通りの転生をします。▼しかし、転生した先は原作よりずっと昔の時代に来てしまいました。▼そこで出会った少女に巻き込まれていくお話です。▼原作改変があります。話が変わってくるので苦手な方はご注意ください。▼※ネタバレが含まれているので苦手な方はお気を付けください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,626/1/7|お気に入り:156|感想:3|投票者:3|平均:1,571 字 除外
連載 2 話
全 4,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/12
06:57
[!]
▼神様転生物語だよ!▼よくあるテンプレのあれ!▼チート特典貰って主人公はなにするんだ!!▼…ありゃ、転生場所…。ドンマイ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,772/3/31|お気に入り:154|感想:3|投票者:2|平均:2,232 字 除外
未完 3 話
全 11,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
17:00
[!]
毛利蘭の兄に転生した主人公が原作知識を使ってコナンと事件を解決?する王道(テンプレ)ストーリー。▼※多分続かない。▼↳二話目の抜けていた描写を追加しました。▼↳2話目の誤字報告を頂きました、有難うございます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,263/2/10|お気に入り:148|感想:5|投票者:3|平均:3,949 字 除外
連載 23 話
全 129,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
18:01
[!]
ーー世界に潜む不条理は、誰にでも襲い掛かる。▼魔術は、人の希望であると同時に、人の醜悪である。▼どれだけ美化したお伽噺を綴ろうとも、魔術には犠牲を伴い、作り上げた後でも、それは人に牙を向ける。▼歯牙をかけられた人々は淡々と命を堕とす。▼少年が魔術を覚えたのは興味本位。▼しかし、魔術の闇に触れた時には遅かったのだ……▼そして、時は流れて10年後。▼彼は、ロクでもない魔術講師と出会い、運命の歯車を変えていく。▼「俺の、大切な級友に手を出して…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,137/1/11|お気に入り:148|感想:5|投票者:2|平均:5,647 字 除外
連載 4 話
全 14,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/23
01:37
[!]
 神様のミスで死んでしまった!というテンプレを味わった主人公は神様の好意で『僕のヒーローアカデミア』の世界に転生を果たす。▼ だが主人公は転生先で嘆いた。なぜなら主人公は『僕のヒーローアカデミア』について知らない事が多すぎたからだ!▼ 知っているのは登場人物と基本設定のみ!そんな中で主人公はどう生きていくのか!?▼※感想などをいただけたら嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,977/-/3|お気に入り:142|感想:4|投票者:1|平均:3,610 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧