小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メタ (662件)二次 オリ

連載 39 話
全 40,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/12
18:00
[!]
パチモン剣が最強目指す物語です▼魔石を喰らい成長する剣が時に鍛冶士。時に魔導士として活躍させます▼まだ原作には入っていません▼タイトルを変更しました旧タイトル→剣に転生するry新タイトル→剣に転生したがここは何処ですか?▼週一投稿1000字を超えたぐらいの分量です▼「ここがわからないよ」となったらメッセージでも何でも送り付けて下さい▼修正と返答をします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,038/2/14|お気に入り:239|感想:17|投票者:2|平均:1,049 字 除外
連載 8 話
全 15,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/02
13:20
[!]
問題児達の世界にニャル子、クー子、ハス太そして真尋が▼召喚されるお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,191/-/2|お気に入り:192|感想:9|投票者:3|平均:1,987 字 除外
連載 23 話
全 29,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/25
00:00
[!]
※この作品にはIS及びメタルギアソリッドに関するネタバレが含まれています。▼現在原作を読んでいる方及びプレイしている方は本作を読まれないことを推奨いたします。▼ここはIS、インフィニット・ストラトスの世界。しかし、オリジナルとは少し世界軸がずれた世界。この世界には本来ないはずのゲーム【メタルギア】が存在した。▼それにより狂っていく一夏の運命。さぁ、彼はどのような生き方をするのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,226/3/20|お気に入り:189|感想:16|投票者:2|平均:1,299 字 除外
未完 21 話
全 172,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
18:18
[!]
現在凍結&作り直し中です。今後こっちで作ることはなくなると思います。▼書ききれなかったタグ▼・フルメタルパニック ミスリル陣営AS ▼・白猫プロジェクト セレナ 輝剣Ver (容姿&設定)▼・Fateシリーズ(容姿&宝具)▼・過去捏造あり▼・ダンボール戦機ウォーズ 機体 オーバーロード(設定)▼増え次第順次追加していきます。▼~あらすじ~▼日本が誇るオタク文化、その中でもラノベ、アニメが好きすぎてやまないオタク系男子、真城悠馬。彼はある…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,794/6/21|お気に入り:185|感想:14|投票者:4|平均:8,201 字 除外
連載 44 話
全 72,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/05
17:41
[!]
自衛隊特殊部隊『嵐』の隊長である佐藤峯一(さとうみねいち)は伊丹と共に銀座事件に遭遇し、その縁で特地方面部隊に参加する事になった▼世界最強の兵士と呼ばれる男の特地での戦いが始まる▼――――――――――――――――――――――▼GATEネタの小説が書きたかったので書き始めました▼メタルギア、エスコン、相棒等々のネタが出てきます▼主人公はチートレベルです▼イメージとしてはメタルギアのスネーク的な▼その点ご了承ください▼12/20タグにラブラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,012/-/11|お気に入り:180|感想:15|投票者:4|平均:1,646 字 除外
連載 18 話
全 59,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
17:58
[!]
侍の国。▼彼等の国がそう呼ばれてたのは今は昔の話。▼二十年前、突如宇宙からやって来た異星人、天人との台頭と廃刀令によって侍は衰退の一途を辿っていた。▼そんな世の中、万事屋を経営する双子の兄妹が居た。▼ただし、収入は9:1=妹:兄だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,339/2/8|お気に入り:173|感想:10|投票者:4|平均:3,331 字 除外
未完 17 話
全 66,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/25
19:15
[!]
 どこにでもいる普通(ふつう)の二十一歳の高専生(こうせんせい)の青年がある日、交通事故で死んだ。そして、神を名乗る女性から告げられたのは、▼「実は………。私がミスをしてしまって、あなたが死んでしまったんですよ」▼だった。▼このストーリーは、その青年(せいねん)がIS世界に転生して原作介入(げんさくかいにゅう)し、時には友達とふざけたり、普通にLOVEをしたりする話である。▼※作者は、豆腐(とうふ)メンタルで、文才が無いので、温かい目で…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,416/-/2|お気に入り:162|感想:13|投票者:2|平均:3,929 字 除外
連載 21 話
全 123,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
23:58
[!]
気がついたら神様転生していた青年。▼ふと自分の体を見ると見慣れた手足は無く、全くの別モノになっていた。▼第二の人生を歩むことになる体、それは…▼無人二足歩行兵器IRVING(アーヴィング)▼通称"月光"もしくは"ヤモリ"と呼ばれる「歩兵と兵器をつなぐ歯車(メタルギア)」であった。▼月光を色々と活躍させたくて気付いたらネギま!にぶっ込んでました。▼ 様々な設定を組み込むつもりですが、何とかストーリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,809/1/9|お気に入り:156|感想:8|投票者:3|平均:5,896 字 除外
連載 13 話
全 38,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/21
08:41
[!]
特殊部隊『ブラッド』に選ばれた青年、月刀シュウジ。彼はどう戦い、どう生きるのか!▼今日も愛刀、『ムラサマブレード』携え戦場を駆け抜ける!▼ 感想が思っていたよりも多く来たので連載してみます。あまり期待しないでください、出来がよくないと思うので。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,900/-/4|お気に入り:150|感想:16|投票者:4|平均:2,942 字 除外
連載 7 話
全 35,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/20
23:35
[!]
本誌でシリアスなんでこちらはのほほんと。▼~簡単なあらすじ~▼今作の出久は個性を持ってます。▼すごい原作崩壊&キャラ崩壊してます。▼全体的にほのぼのとした雰囲気で行こうかな?と思ってます。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,982/-/9|お気に入り:139|感想:15|投票者:3|平均:5,058 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧