小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公が (1334件)二次 オリ

連載 8 話
全 21,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/26
15:34
[!]
兄との継承権争いを自ら手放し、曾祖父さんの紹介で八重樫家に居候することになった及川氷河(旧姓奴良)は、どこもおかしなところはない学園生活を送っていた。▼家族を守るため、居場所を作るため主人公が奮闘する話▼ぬらりひょんの孫成分少なめですので知らない人でも多分見られると思います▼なお不定期。▼なおタグに入らなかったもの▼サブヒロイン一人を予定 設定ガバガバ  ダーク 妖怪 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,540/1/12|お気に入り:390|感想:4|投票者:2|平均:2,652 字 除外
連載 42 話
全 156,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/01
22:51
[!]
人助けをする若い少年がいました。とある日のこと小さな子供がボールを取りに行く所にトラックが来て跳ねられそうになりました。少年は危険を察知したのか小さな子供を歩道の方え突き飛ばしました。小さな子供は助かったものの少年は亡くなってしまいました。だが次の日に目が覚めるとそこには神様がいたそうな…。神様はその少年に感動してとある場所に転生をさせました!その場所はいったい…▼この話は転生された少年のハーレムの日が訪れる話です。▼面白かったり、面白…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,853/3/15|お気に入り:289|感想:16|投票者:4|平均:3,718 字 除外
連載 12 話
全 18,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
11:16
[!]
金属を操る術式を持って転生した主人公が術師達を救いつつメロンパンをぶちのめすお話。▼・作者は学生&アニメ勢&筆が遅いの三段構えだ、投稿されなくても許せサ◯ケ。▼・味方キャラは全員救います。敵キャラは要望が多ければ救います。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,862/4/24|お気に入り:284|感想:6|投票者:3|平均:1,568 字 除外
連載 36 話
全 393,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/27
21:42
[!]
小さな頃からどこかがおかしい主人公が、幼なじみであり親友でもある兵藤一誠の身に起きた異変に巻き込まれていく。そんなお話に……なればいいなと思います。▼不定期更新になりますが、それでもよろしければご覧ください。▼旧・ハイスクールDxD~荒ぶる捕食者~
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,596/1/4|お気に入り:278|感想:24|投票者:3|平均:10,940 字 除外
連載 9 話
全 43,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/27
20:44
[!]
よくある神様のミスという原因で死んでしまった主人公が人が生まれてすらいない太古の時代から、自由気ままに、気楽に長い年月を過ごしていく。▼のんびりしたり、戦ったり。ふらふら目的なく気ままに歩いていれば、ふと気づけば傍には誰かが同じように自由にしていてくっついてくる。なんてことはない、一人の男のただの日常。▼※旧作を新しくしました。所謂リメイクってやつですね。設定は特に変わっていませんが、話がガラッと変わっているので、旧作を知っている方はち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,606/-/-|お気に入り:240|感想:11|投票者:2|平均:4,860 字 除外
連載 8 話
全 12,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/20
12:57
[!]
とばっちりで死んだ主人公を転生を果たした。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,495/2/4|お気に入り:219|感想:1|投票者:3|平均:1,585 字 除外
連載 21 話
全 58,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/11
00:28
[!]
魔法科高校の劣等生の2期の制作が決まりましたね。▼これを機に前々から考えていてかけていなかった、二次創作を書いていきたいと思います。▼処女作なので拙いかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです。▼また、本作は題名からもわかる通り主人公が零家なので興味がある方はぜひ、ご覧になってください。▼魔法科高校の劣等生LOST ZEROのストーリーを見てからの方が分かりやすいかもしれないです。(出来る限り、補足説明はしますが)▼内容は原作沿いな…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,810/12/48|お気に入り:204|感想:6|投票者:3|平均:2,768 字 除外
連載 4 話
全 11,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/12
14:25
[!]
天真爛漫な妖精さん!個性豊かな艦娘!迫り来る深海棲艦!▼これは艦娘に転生した主人公が鎮守府で清掃員として働く物語。▼筆者はね…体がぼろぼろなんだ…。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,332/2/10|お気に入り:202|感想:10|投票者:3|平均:2,890 字 除外
連載 23 話
全 37,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
22:31
[!]
これは間違って死んでしまった主人公が神様転生して問題児シリーズの世界で生きていくお話です。▼あと、ルイオスは原作より悪くはなく、もしかしたら番外編などで出すかもしれません。▼これは問題児達と一緒に神様からポケモンの力を貰った人が異世界から来るそうですよ?のリメイク版です。▼遅くなってすみませんでした。▼2020/9/12 タグ追加しました▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,144/-/8|お気に入り:201|感想:6|投票者:3|平均:1,624 字 除外
連載 5 話
全 32,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/21
17:00
[!]
子供の頃、冒険に憧れていた。▼違う世界に行き、パートナーと出会い共に戦い、そして世界の脅威に立ち向かう。▼そんな夢を見ていた頃から10年後、俺は第二の人生を送ることになった。▼「みんな!『デジモン』しってる!?」▼「知ってる、『デジモン・プログラム』だろ?『ハッカー』が使ってる、ヤバいプログラムだ」▼……へ?プログラム?ハッカー?▼※デジモンアニメをすべて見ていた主人公が、憧れのデジモン達と共に、ほんのりデジモンアドベンチャー設定の漂う…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,595/-/5|お気に入り:193|感想:12|投票者:3|平均:6,422 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧