小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣技 (37件)二次 オリ

連載 8 話
全 46,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
04:30
[!]
自己満で書いてます。すみません。▼タグ増えていくかもです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,307/-/1|お気に入り:194|感想:10|投票者:3|平均:5,834 字 除外
連載 16 話
全 41,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/13
06:11
[!]
「貴様殿に『全てを屠る断罪者』という名を送ろうと思うが、どうだ?」▼(主人公は不意打ちで一人倒しただけ)▼「その剣技、『剣聖』と呼ぶに相応しい!」▼(主人公はちょっと躓いて攻撃を避けただけ)▼こんな感じの作品です。気になったら一話目をどうぞ。▼一応、あらすじらしき物は下にあります。▼舞台は剣と魔法のファンタジー世界。▼人々を襲う魔物に満ち溢れた良くある大陸。▼世界を脅かす魔王が存在する中、それでも争いを止めないような人間達の国でのお話。…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,381/1/6|お気に入り:108|感想:5|投票者:3|平均:2,608 字 除外
連載 1 話
全 3,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/20
15:06
[!]
この物語は無個性の僕が自分の限りない努力のみで最強へと至る物語だ。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,461/1/4|お気に入り:92|感想:2|投票者:2|平均:3,756 字 除外
連載 3 話
全 5,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
14:51
[!]
かつて、かの刀鍛冶は言った。▼後の時代、錆白兵を越える天才剣士が編み出した三段突き―――と。▼それ即ち、新選組一番隊隊長「沖田総司」の事だろう。▼日本一の剣聖と謳われた錆白兵よりも剣技や才覚において上だと言われる、刀語における沖田総司。▼これは、そんな沖田総司が織り成す―――誠の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,237/1/19|お気に入り:87|感想:3|投票者:1|平均:1,852 字 除外
連載 2 話
全 11,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
00:58
[!]
▼――――鮮やかなり天元の花 その剣、無空の高みに届く。 ▼なればこそ、その剣にて汝を示すのが道理。自らの剣技は果たして高みに届くのか。▼ーーーー汝、最強をもって最強を証明せよ。▼……なーんて堅苦しいのはナシナシ!生き残ったらうどん食べにいくわよ!!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,585/-/5|お気に入り:74|感想:2|投票者:3|平均:5,771 字 除外
連載 5 話
全 7,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/09
20:25
[!]
鬼殺隊にある噂が流れていた。▼曰く、その剣士の剣技はとても美しい▼曰く、その剣士の実力は柱にも劣らない▼曰く、曰く、曰く、曰く......▼これは、腹黒い神様によって鬼滅の刃に転生させられた1人の男の物語▼勢いに任せて書きました。▼駄文だと思います。すいません
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,588/1/6|お気に入り:61|感想:4|投票者:3|平均:1,530 字 除外
連載 13 話
全 53,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/29
00:29
[!]
女性にしか動かせない兵器IS[インフィニット・ストラトス]が開発されたことにより女尊男卑となった世界。▼ この世界にたった1人しかいないとされていた男性操縦者の他に新たに男の操縦者が現れた。▼ その少年の名は月島剣護。▼ 彼は織斑千冬との出会いによってISの世界へと一歩踏み出す。▼ そして女の子だらけのIS学園で仲間を守るために剣を振るう。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,122/-/2|お気に入り:59|感想:3|投票者:2|平均:4,127 字 除外
連載 2 話
全 2,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/15
21:38
[!]
ソードアート・オンライン 突如1万人ものプレイヤーが閉じ込められた世界。▼本来なら憎むべき存在であるが俺は この世界にいれてくれて感謝をしていた。▼現実の非難、暴行、 高校2年生であった俺はいじめをうけていた、その時にこのデスゲーム▼俺は 喜んでしまった。 楽しくなりそうだと▼ユニークスキル  絶対領域▼この力は謎の剣技▼いずれわかるときがくるかもしれない▼そして仲間達とかかわっていく中 俺は友情というものに染まっていく。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,969/-/-|お気に入り:58|感想:2|投票者:3|平均:1,391 字 除外
連載 33 話
全 126,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
22:11
[!]
 異世界転生したら何かが変わると思っていた。▼ だが現実はそう甘くない。▼ 転生者である少年ノートには剣技の才能も魔法の才能も無く、唯一あるのは「大抵の物なら弾き返せる」という意味不明な雑魚スキルのみ。▼ そんなノートは十四歳のある日、所属していた冒険者パーティーを追放されてしまう。▼ 途方に暮れて森をさまよっていたノートは、モンスターに襲われていた少女を成り行きで助けた。▼ それが切っ掛けで少女が所属している冒険者パーティーに誘われた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,425/-/7|お気に入り:45|感想:1|投票者:3|平均:3,820 字 除外
完結 177 話
全 562,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,655/4/11|お気に入り:40|感想:0|投票者:0|平均:3,178 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧