小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作キャラ生存 (208件)二次 オリ

連載 20 話
全 82,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
22:26
[!]
ありふれた職業で世界最強とデジモンテイマーズのクロスです▼ありふれた職業とデジモンのをみて書きたいと思い書きました▼もう一つの作品と共によろしくお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,388/11/54|お気に入り:239|感想:46|投票者:4|平均:4,110 字 除外
連載 16 話
全 49,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
15:29
[!]
ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父。▼敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼前に書いたデブ公〜を間違えて消してしまいました。ので、もっかい考え直してかきました。実は神様にあってるというネタバレ(本人は覚えてない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,852/3/3|お気に入り:231|感想:2|投票者:3|平均:3,113 字 除外
連載 35 話
全 116,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
01:01
[!]
世界がひとつとは限らないと誰かが言った。無限に広がるある世界で、少年は目の前のトカゲを庇って事故死してしまう。▼人生に悔いがあり酷く落ち込む彼にそのトカゲが現れ、同意もヒントも無く別世界へーーーーー▼そこは彼の知る『地獄』そのものと言える世界だった。追い討ちをかけるように、彼自身の名前さえも失ってしまう……。▼しかし彼はその現実からは逃げない。ある『約束』のために…守りたい笑顔のために……!!▼これは歴史から外れたもうひとつの、『あいと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,920/4/25|お気に入り:175|感想:16|投票者:4|平均:3,321 字 除外
連載 125 話
全 394,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
15:29
[!]
帝歴1024年 貧困に苦しむ故郷を救うべく帝都へ出稼ぎにやってきた一人の少女の物語である。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,860/13/96|お気に入り:155|感想:52|投票者:4|平均:3,160 字 除外
連載 8 話
全 23,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/10
00:06
[!]
ある日、寝てから目覚めた男は自身の肉体とは違う肉体に憑依していた。▼その男は帝国の腐敗を正すために、一人の狩人として、獲物を狩る。▼これはそんな物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,745/-/-|お気に入り:152|感想:9|投票者:3|平均:2,875 字 除外
 雷の剣士、時間も世界も超越す
原作:鬼滅の刃 作:かーねーごーん
連載 6 話
全 13,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
05:42
[!]
男の名前は我妻善逸。▼鬼無辻無惨の討伐に関わり、鬼殺隊の終わりを見届けた男。▼今は一人、山の奥にある小さな家に住む男。▼そんな男が戯れに友の形見で遊んだ時、神罰のごとく雷に撃たれてしまう。▼死んだと思い、目を開けると其処は…▼我妻善逸の逆行モノみたいな転移モノみたいなお話です。作者が多忙なので投稿されたりされなかったりなので読む人は気長な人がよろしいかと存じます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,445/2/12|お気に入り:148|感想:11|投票者:2|平均:2,328 字 除外
連載 8 話
全 20,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
07:23
[!]
主人公、チェルシー・スウィーティーは蒼崎橙子と同レベルの人形使いとしての能力を得てバイオハザード世界にTS転生した転生者で、生前のオタク知識を利用して人形達と一緒に原作改変する事に。▼見た目は可愛い女の子、中身はデンジャラス!!▼そんな転生者の原作改変物語の始まり始まり〜。▼【クロスオーバー作品】▼・Fate▼・銀時▼・戦姫絶唱シンフォギア▼・ガンダム00▼・Fateシリーズ▼・東方project▼クロスオーバーする作品は増えるかも?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,494/3/27|お気に入り:147|感想:8|投票者:0|平均:2,538 字 除外
連載 13 話
全 33,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/14
05:02
[!]
カードゲームが好きな主人公が神様のミスで死んでしまい転生することに…もちろん転生先の希望はカードゲームの世界!そして特典もカードゲーム関連!▼しかし転生先は魔法が主体の世界だった!▼これは魔法の世界に飛び込んでしまったデュエリストの物語▼「あれこれ俺詰んだんじゃね?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,282/2/8|お気に入り:143|感想:22|投票者:2|平均:2,582 字 除外
連載 6 話
全 24,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
23:20
[!]
二度にわたるガストレアとの大戦の末敗北した人類はガストレアが苦手とする磁場を▼発生する鉱石"バラニウム"で作られたモノリスの壁の中に引きこもり抵抗を続けていた▼そしてその大戦で起きた地獄を生き抜いた青年"衛宮四郎"は東京エリアの中で生活していた▼そして四郎はある秘密を抱えながらガストレアと戦い続けていた▼かつて救ってもらった"正義の味方"に託されたものを貫く為▼そしてたった一つ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,428/-/1|お気に入り:129|感想:3|投票者:3|平均:4,125 字 除外
連載 11 話
全 41,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/21
13:00
[!]
敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼元『ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父』▼携帯変えたと同時にログインできなくてずっと放置してたやつ。なんとなく再編しつつ再投稿。更新は相変わらずの不定期。▼タグは随時追加していく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,155/5/15|お気に入り:128|感想:0|投票者:2|平均:3,775 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧