小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

希望 (1230件)二次 オリ

連載 17 話
全 70,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:00
[!]
 ここに奇怪な運命が産声を上げた。▼ 赤は家族を愛し、白は家族を憎む▼ 獅子は忠誠を誓い、黒狗は全てを護る。▼ 堕ちた天使がいずれ世界を制し、純白の天使は罪を犯し、汚れた悪魔は愚行を繰り返す。▼ これは人の物語でも人外達の物語でもない。▼ これは龍達と堕天使が織り成す希望の物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,794/4/22|お気に入り:326|感想:37|投票者:4|平均:4,153 字 除外
連載 93 話
全 420,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/09
22:24
[!]
ある田舎の高校に転校してきた無気力な青年、「空条優馬」▼そんな何に対しても無気力な青年がある日突然、"Aqours"というグループのマネージャーに!?▼それぞれのストーリーを経て、いざラブライブ優勝へ!▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,105/13/41|お気に入り:207|感想:17|投票者:4|平均:4,522 字 除外
連載 67 話
全 188,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/06
11:52
[!]
アラガミが支配するこの世界。▼すべてを奪われた人類は絶望し生きることをあきらめていた。▼しかし一人の少年はすべてを奪われてなお生きることをあきらめようとはしなかった。▼少年の名は神狩ユウヤ。▼彼の存在は人々に勇気と希望を与える存在となるか。▼それとも破滅と絶望を与えるのか。▼今彼の戦いが始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,824/1/1|お気に入り:195|感想:3|投票者:2|平均:2,817 字 除外
連載 4 話
全 24,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/07
18:08
[!]
2000万もの借金を親に押し付けられたあげく容赦なく両親から見捨てられた天涯孤独の主人公は、闇金さんの指示に従うまま一攫千金のチャンスを掴むために東京へ上京してきた。しかし悲しいかな、底辺である彼へ都会の風当たりはひどく冷たく、かろうじて就職できたのはコンビニの夜勤のアルバイトだけだった。▼未来も希望も何もない。そんな状態から三ヶ月経ったある日、主人公は親友と再会し彼が担当しているアイドル城ヶ崎美嘉と出会う。▼「プロデューサーになってみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,099/-/1|お気に入り:187|感想:4|投票者:3|平均:6,160 字 除外
連載 19 話
全 72,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/31
20:00
[!]
μ's(ミューズ)…それは、かつて国立音ノ木坂学院に所属していたスクールアイドルのことだ。▼彼女達9人の活躍により、入学希望者の減少に伴って廃校を余儀なくされていた学校は存続し、現在はUTX学院に次ぐ人気の高い高校となっている。▼彼女たちは第1回ラブライブは出場を辞退し、本選に出てくることはなかった。▼しかし、翌年行われた第2回「ラブライブ!」では、当時最有力と言われていた▼UTX学院所属のスクールアイドルA-RISE(アライズ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,929/3/5|お気に入り:163|感想:33|投票者:4|平均:3,838 字 除外
連載 6 話
全 28,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
17:28
[!]
かつてーーー闘争があった。▼舞台は極東のとある地方都市。▼そこで、人知れず行われた闘争だ。▼その闘争の名は『聖杯戦争』▼七人の魔術師(マスター)が七騎の英霊(サーヴァント)を呼び出し、使役して、『聖杯』と呼ばれる万能の願望機を求めて相争った大儀式。▼この聖杯戦争は、三度繰り返されるまで誰にも知られることなくひっそりと執り行われた。▼だがーーー第三次聖杯戦争において複数の国家が介入する異常事態が起こった。▼その異常事態を機に、聖杯戦争のシ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,095/-/4|お気に入り:160|感想:5|投票者:3|平均:4,815 字 除外
連載 5 話
全 12,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/28
21:33
[!]
テンプレの如く転生したオリ主▼転生先は平和な場所がいいとお願いし新たな人生を歩んでいくが、平和だと思っていた矢先、異世界召喚。またもやテンプレと遭遇しオリ主はどんな人生を歩むのか。親友の南雲ハジメ彼もまたオリ主と共に歩んでいく。そんな異世界で、出会い、別れを繰り返し二人は何を望むのだろうか。▼お互いに助け合い、お互いに高め合う二人に待ち受けるのは絶望かそれとも希望か。▼そんな二人で目指す世界最強。▼不定期です。誤字脱字は報告してもらえた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,200/1/11|お気に入り:159|感想:3|投票者:2|平均:2,535 字 除外
連載 31 話
全 148,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/22
09:40
[!]
戦車道……それは乙女の嗜みとして行われてきていた。しかし、最近ではとある制限ルールはあるが、男子でも行うこともできるようになってきている。そのためなのか、はたまた学校の入学希望者を増やすためなのか、女子校だった高校が男女共学になってきている高校も現れ始めた。▼この物語は有名な戦車道の高校から転校してきた双子を中心に、とある高校が活躍していく物語。▼アニメでは女子だけだった戦車道ですが、この小説では男子もできるようになります。そのためオリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,006/1/5|お気に入り:156|感想:6|投票者:2|平均:4,800 字 除外
連載 85 話
全 153,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
14:02
[!]
このお話は俺「織斑 一夏」が見たとある英雄の物語。▼絶望を優しく照らす希望の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,438/1/28|お気に入り:156|感想:68|投票者:4|平均:1,806 字 除外
連載 38 話
全 139,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/12
20:42
[!]
 西暦2071年。僕はその年を世界が堕ちた年と思っている。実際事実だ。こうなったのは全部あいつらのせいだ。あいつらがいなければ、みんな笑って、平和に過ごしているはずなんだ。▼ あらゆるものを喰らう細胞「オラクル細胞」から形成される謎の生命体、アラガミ。それらによってこの世界は荒廃した。アラガミの「食べ残し」である人類は滅亡の危機に瀕していた。だが、少なからずアラガミの食いカスのような世界でも希望はある。ゴッドイーター。それがこの世界で唯…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,622/3/1|お気に入り:154|感想:11|投票者:3|平均:3,675 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧