小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星 (3819件)二次 オリ

未完 143 話
全 458,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
21:20
[!]
神滅具『赤龍帝の籠手』をその身に宿した、変態丸出しな男子高校生『兵藤一誠』が悪魔に転生し、様々な困難に立ち向かう、それがハイスクールD×Dのざっくりとしたストーリーである。▼だがこの世界は、何処もかしこもおかしかった。▼とある干渉によって大いに歪んでしまった『世界』、その世界での兵藤一誠には赤龍帝の籠手は無く、だがその代わりに、ある意味で更に強烈な『才』を有していた…!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,700/35/103|お気に入り:482|感想:127|投票者:4|平均:3,204 字 除外
連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,077/19/146|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 4 話
全 14,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
15:40
[!]
惑星ミッドチルダの大都市クラナガン、ここで一軒の喫茶店が営業している。店主は元管理局員、彼には妻が二人いる。地球人の勝気そうな女性と清楚な雰囲気の女性。▼これは、そんな彼らの――主に彼を中心とした周りの人物と織り成す日常と若干の非日常である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,994/1/13|お気に入り:366|感想:3|投票者:3|平均:3,589 字 除外
未完 69 話
全 161,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/28
21:15
[!]
廃校寸前だった音ノ木坂学院。そこの新入生となった星空凛の兄、星空優は突如同学年の高坂穂乃果にプロデューサーをやってくれないかと頼まれる。そこからμ'sと出会い、絆や友情の大切さを知る。▼とか書いてあるけど実際はただのシスコン変態野郎がμ'sに変態なことをしまくるという犯罪者きわまりないものである。▼いや、もう犯罪者だ。変態っつうかエロだ。でも読んでる人はそういうのも大丈夫だってことだよね!?▼※この物語は絵里が仲間に入り…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,379/3/10|お気に入り:337|感想:47|投票者:4|平均:2,340 字 除外
連載 22 話
全 79,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:30
[!]
ある陰の実力者は勘違いムーブを起こしつつも自身の理想像に向かって日々、奮闘を続ける。▼ある陰の実力者は他人を気にかけるばかり自身を蔑ろにして勘違いムーブの沼に入り込んでしまう。▼そんな陰の実力者達の家族はそんな二人を陰ながら支えようと日々、気にかけるばかりである。▼ディアボロス教団のことに関しては割と早い段階で気づきます。▼人間関係等で勘違いムーブを起こして、恋愛ラブコメみたいな状況に陥ったりしますが、基本的には原作になぞって物語が進行…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,196/30/313|お気に入り:328|感想:12|投票者:1|平均:3,635 字 除外
短編 3 話
全 24,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
20:17
[!]
どうか見守っていてほしい僕の弟を。たった1人の血の繋がっていない家族を……▼にしても英雄を僕自ら生み出すなんて、アーサー王を思い出すなぁ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,345/-/10|お気に入り:303|感想:8|投票者:4|平均:8,031 字 除外
連載 8 話
全 25,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
23:14
[!]
 この物語は、『ようこそ実力至上主義の教室へ』を原作とした、二次創作作品です。▼ 起承転結で簡単に説明すると、▼【起】▼ ある日、ブラック企業に勤めている、マンガやアニメ、ゲームが趣味であったOL、鈴木 千尋(すずき ちひろ)は、過労死してしまった。▼ 享年ピー歳。▼【承】▼ 死んだ実感がない暗闇の中で、千尋は眼前に浮かび上がった文言とのやり取りを通じて、異世界で新たな人生を送る事を選択する。▼【転】▼ 星の数ほどある原作作品の中から、…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,731/8/26|お気に入り:275|感想:14|投票者:4|平均:3,195 字 除外
連載 3 話
全 16,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
04:13
[!]
王竜星武祭で王者となった八幡。▼後輩の為に孤独な少女の自由を願い、そして今、星導館学園に特待転入生が現れたことにより更なる波紋が広がるアスタリスクで、なんか色々やる。▼そう、生徒会の雑用だったり特訓だったりデートだったり、ホント色々。▼投稿は不定期です。かなり忙しい時期なので休日投稿かな。まぁそれも2週間に1回とかかも知れませんすいません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,319/-/1|お気に入り:264|感想:3|投票者:4|平均:5,463 字 除外
連載 13 話
全 22,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
06:30
[!]
「推薦取れるようになるぞ?」▼「戸塚も一緒だと?!」▼打算に満ちた考えで共学化試験生になった比企谷八幡▼思ったよりもハードな毎日▼気づけばμ'sに協力していたんだが……。▼「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」×「ラブライブ!」▼※オリジナル展開なので順番等をずらす場合も。あしからず。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,718/-/4|お気に入り:247|感想:12|投票者:2|平均:1,743 字 除外
連載 4 話
全 8,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
23:05
[!]
これはもし赤井家に三男が居たらという話です。▼その名は宮本優星。幼い頃に両親のところから離れて知り合いの家に預けられた。▼その後、色々あって両親は迎えに来れなかったために知り合いの家で過ごすことに。本人はその事については何も思っていないらしい。▼そして時は経ち14歳になった優星の物語。▼設定▼●赤井家は4人兄弟です。長男 秀一、次男 秀吉、長女 真純、三男 優星です。▼●原作と違い務武が行方をくらましたのが19年前です。▼優星の設定▼●…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,279/2/27|お気に入り:228|感想:4|投票者:4|平均:2,188 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧