小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たぬき (45件)二次 オリ

完結 126 話
全 934,779 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/11/16
21:02
[!]
あたしの名は、ライザリン・シュタウト――通称はライザ。▼島の外へ探検することを企んでる、なんてことない島娘。▼でも島の外に出るなら、準備が必要。▼だから、島一番の道具屋さんのもとへ行こう。▼道具屋さんの名は、アルフォンス・エルリック!▼初投稿です。読みにくかったら指摘いただけると幸いです。▼ずいぶん前に書き貯めたままになっていたのですが、祝・アニメ化を記念して投稿してみました。▼同じ錬金術の話なのに、なんでアトリエ世界とハガレンのクロス…
☆10:8
☆9:70
☆8:22
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,311/459/705|お気に入り:2,331|感想:218|投票者:115|平均:7,419 字 除外
連載 27 話
全 113,321 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/04/25
20:04
[!]
そこには幸せが溢れていた。▼頼り甲斐のある、尊敬できる父。▼子供ながらに正義感に溢れた弟達。▼厳しくも、愛を持った母。▼ありふれた、しかしかけがえのない日常。▼唯一の汚点は私がいたこと。▼それが全てで、それで終わりだ。▼亡き母の遺言通りに私は今を生きている、いまも焔を求めながら。
☆10:2
☆9:53
☆8:18
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,861/64/101|お気に入り:2,679|感想:44|投票者:94|平均:4,197 字 除外
 スレッタちゃんを餌付けするだけの話
原作:ガンダム 作:プロリハビラー
連載 7 話
全 35,012 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/28
07:03
[!]
タイトルの通りです。▼なお、このアスティカシア高専はスレッタに餌付け出来る程度に平和が保たれています。少なくとも表面上は。
☆10:2
☆9:48
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,084/27/63|お気に入り:2,653|感想:70|投票者:70|平均:5,002 字 除外
連載 23 話
全 75,279 字
調整平均:7.59
 7.59
2022/09/18
20:18
[!]
幼馴染とメイショウドトウのドタバタ日常物語
☆10:5
☆9:42
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,690/66/89|お気に入り:1,980|感想:144|投票者:91|平均:3,273 字 除外
連載 5 話
全 57,453 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/10/23
23:00
[!]
史実が気に入らなかった。『創作の中でぐらい、命が助かってもええやろ?』と思い、ついカッとなった。▼荒木御大は偉大であり、ウマ娘は可愛い。
☆10:3
☆9:48
☆8:16
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,891/40/46|お気に入り:1,469|感想:59|投票者:78|平均:11,491 字 除外
連載 8 話
全 32,947 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/11
15:00
[!]
転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。
☆10:2
☆9:34
☆8:9
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,132/592/1,088|お気に入り:1,582|感想:13|投票者:61|平均:4,118 字 除外
連載 12 話
全 102,234 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/03/26
06:00
[!]
アーサー王伝説における叛逆の騎士モードレッドの元ネタ。フィオナ騎士団のオスカ。▼自分の親友ディルムッドを祖父のフィンに見殺しにされた男の、彼女だった物語。▼オスカのこと調べれば調べるほどこの子報われて感が強くなってしまったので思わず女の子にしてみた。モーさんも女の子だからね。いけるいける。▼・拗らせてないモードレッドみたいな女の子▼・捏造▼・いいか捏造だぞう▼・片想いで死んでいきます▼・ディルムッドメインですが、最後までディルムッドと結…
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,313/8/4|お気に入り:774|感想:18|投票者:31|平均:8,520 字 除外
連載 77 話
全 331,263 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/23
21:11
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,963/1,124/1,646|お気に入り:397|感想:41|投票者:38|平均:4,302 字 除外
連載 6 話
全 9,148 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/03/18
20:20
[!]
前世で運悪く早死しまったが、何故か生まれ変わったみたいだ。しかし麻雀が野球とかサッカー並の扱いとは……あれ、これって漫画であったな。しかも…俺、きょーちゃんか!だったら宮永さんを麻雀部に誘うの位はやっとくか。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,849/2/9|お気に入り:582|感想:7|投票者:11|平均:1,525 字 除外
連載 30 話
全 124,778 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/10/03
12:00
[!]
泣いてみませんか?▼第1章 あらすじ▼最後に勝つのは、諦めの悪い奴だ。▼第2章 あらすじ▼それでも彼女は立ち上がり、前に進んだ。▼列伝 Special Dreamer 前編▼9/27~10/3 12:00投稿予定
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,056/10/23|お気に入り:347|感想:13|投票者:18|平均:4,159 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧