小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

の要素 (821件)二次 オリ

連載 560 話
全 2,537,959 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/21
00:00
[!]
『転生する世界で最も武器となる能力』を神様から貰いアイドルたちの世界へ転生した少年がトップアイドルをしながらアイドルの少女たちと交流していく物語。▼※「男オリ主」「転生チート」の要素が含まれているためご注意ください。▼※既に主人公がトップアイドルになっている状態から開始します。主人公のサクセスストーリーは基本的にないのでご注意ください。▼※第一話前書きの注意事項を必ずお読みください。
☆10:75
☆9:321
☆8:128
☆7:56
☆6:33
☆5:53
☆4:21
☆3:23
☆2:25
☆1:73
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,371,235/2,968/3,075|お気に入り:11,845|感想:6,689|投票者:812|平均:4,532 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,089,837/707/646|お気に入り:11,179|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
完結 26 話
全 96,535 字
調整平均:9.25
 9.25
2019/04/18
20:58
[!]
 ここでは、別枠で連載している『成り代わりリンクのGrandOrder』の外伝、もしくは番外編にあたる作品を投稿していきます。▼ 本編を既に読まれていることが前提の設定、展開などを随時盛り込んでいきますので、ご容赦ください。▼ 現状では『ゼルダの伝説』の要素しか出ていませんが、後にFateに繋がっていくのを前提として書いていること、本編と時間軸が合わないイベント関係のストーリーなどは今後こちらで書いていこうと思っていることから、『Fat…
☆10:155
☆9:235
☆8:27
☆7:8
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):782,043/344/495|お気に入り:6,651|感想:354|投票者:453|平均:3,713 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):167,680/131/229|お気に入り:4,270|感想:83|投票者:706|平均:2,858 字 除外
連載 20 話
全 140,030 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/11/24
12:01
[!]
シャロン・クーベル▼Stヒルデ学園中等部一年の彼は、いつも何か憂いた表情で外を眺めている。▼家柄も良く、端正で美しい顔立ちは異性の目をくぎ付けにする。▼そして、シャロンは"不退転"の異名を持つ強豪近接格闘技者でもあった。▼そんな彼の素顔とは──▼(はぁはぁ、美少女に関節技かけたいし思いっきりかけられたい……!)▼──ただのむっつりなド変態であった。▼ ▼格闘技と美少女と変態。▼それぞれの要素が絡み合い、影響し合って、…
☆10:29
☆9:161
☆8:62
☆7:34
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827,785/138/153|お気に入り:9,153|感想:518|投票者:330|平均:7,002 字 除外
完結 30 話
全 387,077 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/10/11
17:35
[!]
よくあるモモンガさん単独転移ものです。平和に進みます。▼案内役にクレマンティーヌを従えたモモンガさんが現地人との触れ合いを通して自分を見つめ直す旅路(のはず)▼それ以上の要素はありませんので過度な期待はしない方がお互いの幸せのためだと思います。▼自己解釈がかなり強いですので原作通りのものをお求めの方はご注意ください。かっこいいモモンガさんはいませんのでご了承ください。▼強さ議論は大嫌いですのでご遠慮願えれば幸いです。お前の中ではそうなん…
☆10:62
☆9:278
☆8:86
☆7:32
☆6:12
☆5:17
☆4:8
☆3:10
☆2:10
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):535,868/285/425|お気に入り:5,213|感想:409|投票者:526|平均:12,903 字 除外
連載 53 話
全 437,260 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/08/05
00:30
[!]
原作蜥蜴人(リザードマン)編後のIFルート。▼アインズ様がオーバーロードで居る事に疑問を持つ事から話が始まります。▼原作版、web版の要素が混じる予定になっており、しっかりと明記されていない部分は独自設定(解釈)になります。苦手な方は御注意を。▼描写不足で原作を知らない方には意味不明な所が出てくるかもしれません。▼
☆10:50
☆9:198
☆8:59
☆7:27
☆6:8
☆5:15
☆4:11
☆3:7
☆2:7
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156,757/445/567|お気に入り:6,377|感想:428|投票者:395|平均:8,250 字 除外
連載 70 話
全 250,318 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/06/21
00:00
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが出てきます。▼以前書いていたギレンの野望(笑)に加筆修正したものになります。▼大筋は変わりませんが、あちこち変更しているため別の作品として投稿させて頂きました。▼大幅に内容を変更、又は新規に追加した話についてはタイトルに◼️がついています。▼誤字、脱字等は減…
☆10:34
☆9:165
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,222,734/382/594|お気に入り:7,308|感想:794|投票者:335|平均:3,576 字 除外
完結 9 話
全 174,421 字
調整平均:8.31
 8.31
2013/05/18
18:42
[!]
 ―――――暗闇から目覚めたその日、オレはうちはシスイとなった。▼ 何故なのかの答えなど知らない。それでもこの世界で生きようと決めたんだ。▼「なぁ、イタチ、聞いてくれるか。オレに、夢が出来たんだ」▼「オレは全員守れるような英雄でも神様でもねえから。だから、護るのは一だけだって決めていた」▼ オレは吃驚するほどのエゴイストだから。だからその夢を叶えたいと思う。守りたいと思う。▼ 夢を見たんだ。お前の下で笑う子供達の夢を。▼「オレは木の葉を…
☆10:63
☆9:276
☆8:92
☆7:52
☆6:20
☆5:38
☆4:8
☆3:13
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,185/114/138|お気に入り:3,932|感想:137|投票者:577|平均:19,380 字 除外
連載 41 話
全 304,302 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/09/22
01:00
[!]
ごく普通の一般人だった男はある日、不幸な事故で命を散らしてしまう。しかし別世界で少女…星井家の三女「星井朱里」として転生することに。▼そして何故か姉、星井美希と共にアイドルの道を歩み始めることになってしまう…。▼前世での自分とのギャップ、男と女の壁、自分の存在に悩みながらも、少女は仲間たちと共にトップアイドルを目指していく。▼※この小説はアニメ版アイドルマスターをベースにした2次小説です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義などの要素を含ん…
☆10:35
☆9:191
☆8:108
☆7:48
☆6:25
☆5:35
☆4:5
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,661/175/173|お気に入り:5,354|感想:362|投票者:470|平均:7,422 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧