小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

もりの (87件)二次 オリ

完結 27 話
全 217,268 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/01/23
05:43
[!]
高校生の時に、ハーメルンの某ポケモンの掲示板形式の小説に影響されて個人的に書いた小説を供養のつもりで掲載します。▼面白いかわかりませんけど、楽しんでいただけたら嬉しいです。▼こちらはぶっちゃけただの供養なんで書いてた分を掲載してから、反応が良さそうなら続きを掲載すると思います。▼※改訂しました。
☆10:94
☆9:359
☆8:76
☆7:25
☆6:16
☆5:22
☆4:6
☆3:10
☆2:12
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):907,347/220/307|お気に入り:10,432|感想:1,640|投票者:639|平均:8,047 字 除外
連載 25 話
全 58,739 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/07/30
03:31
[!]
心配症なシスコン野郎お兄ちゃんと大人気Vtuberになって稼ぎ始めた引きこもりの妹のお話。▼ていうか、妹が暴走気味なんですけどどうしたら良いでしょうか?
☆10:35
☆9:127
☆8:48
☆7:24
☆6:17
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:12
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):799,827/172/198|お気に入り:11,010|感想:199|投票者:318|平均:2,350 字 除外
完結 99 話
全 431,720 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/03/30
21:45
[!]
 男女比が約1:87のあべこべ世界において、男性は希少かつ貧弱の引きこもりで女性はガッツリ肉食系。▼ 殆どの女性が男性と経験する事を夢見ているも、今日も世界はどこもかしこも女……女……女だらけ。▼ 異性結婚? それどんな無理ゲー?▼ 少数の男性は傲慢で暴力的になるって本当ですか?▼ いえ、引きこもりのモヤシは普通にボコります。▼ 政府がお情けのマッチング交渉で、男性と経験するチャンスはくれるけれども、男性への謝礼金なる暗黙の了解が存在す…
☆10:21
☆9:154
☆8:47
☆7:23
☆6:17
☆5:24
☆4:18
☆3:16
☆2:18
☆1:32
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,387/267/370|お気に入り:4,314|感想:503|投票者:379|平均:4,361 字 除外
完結 4 話
全 13,190 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/09/19
21:08
[!]
かぐや姫っぽい引きこもりの妹とその兄の話。全四話完結です。
☆10:24
☆9:177
☆8:48
☆7:15
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,287/15/47|お気に入り:1,313|感想:19|投票者:272|平均:3,298 字 除外
 流星の配信者
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:メテオG
連載 12 話
全 90,369 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/04/10
03:52
[!]
▼星河スバルは引きこもりの前世持ちである。友達は一切居ない。▼ただ宇宙人の相棒は居た。電波変換好きのバトルジャンキーだが。▼ひょんなことから彼は一つ馬鹿なことを思い付いた。▼「ロックマンで配信者になったら滅茶苦茶面白いのでは…?」▼当人はこれが厄介の種になるとは一切気づいていなかった。因みに相棒は気付いていた。▼──これは人と交わるのが怖いくせに配信を始めた少年の物語。▼◆▼流星のロックマンとシンフォギアのクロスオーバー作品です。作中時…
☆10:14
☆9:64
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,421/35/60|お気に入り:2,943|感想:95|投票者:117|平均:7,531 字 除外
連載 155 話
全 512,064 字
調整平均:6.11
 6.11
2020/04/29
00:00
[!]
ふと気づいたら辺り一面白い空間▼そこに現れたのは神様と名乗る女▼そして、自分が手違いで死んでしまったと伝えられた▼「貴方にはお詫びとして『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して貰うわ。後、特典を3つあげるわよ。」▼そして彼が要求したのは『健康な体』『少しいい頭』『自活出来る土地』だった▼彼は原作に関わらずひっそり暮らしたいと言ったが▼「こんなのでいいの!?…追加特典2つあげるからIS関係のをお願いよ~。」▼余りにしつこいのでやむを…
☆10:23
☆9:23
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:23
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,206,471/487/431|お気に入り:2,929|感想:619|投票者:111|平均:3,304 字 除外
完結 135 話
全 339,692 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/11/28
18:01
[!]
 絶世の美少女『本城守』は、その美貌故に男子からは性的な目で見られ続け、女子からは嫉妬の目で見られ続けた。▼ 男子はストーカーになる奴が続出し、女子からは壮絶なイジメを受ける。▼ その結果、マモリは人間恐怖症となり、引きこもりの道へと足を踏み入れたのだった。▼ そうして引きこもり生活を続けていたある日、遂にクレイジーなストーカーが手に包丁を握り締めながら、引きこもりの聖域である自宅にまで押し入って来るという事件が発生。▼ ストーカーに両…
☆10:12
☆9:65
☆8:23
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):113,850/76/132|お気に入り:1,424|感想:51|投票者:140|平均:2,516 字 除外
連載 17 話
全 79,181 字
調整平均:6.43
 6.43
2013/02/24
15:00
[!]
20XX年、人類は繁栄していた!その文明を享受する男が一人、フルダイブゲームに勤しむ。だが、彼は異世界へやっていたゲームのアバター、能力を持ったまま飛ばされてしまった!中身引き篭もりの彼は果たしてISにより女尊男卑に歪められた世界で生きていけるのか!?▼―――これは、ある男が女学園で実際には無い監視に怯えながらひたすらオ○ニーをするために頑張るSSである!
☆10:5
☆9:22
☆8:18
☆7:18
☆6:18
☆5:15
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,345/31/36|お気に入り:2,223|感想:110|投票者:125|平均:4,658 字 除外
連載 29 話
全 114,120 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/07/25
22:36
[!]
皆さんお馴染みのゼロ使、今回ルイズさんが呼び出しちゃったのは空も飛べなきゃ意思疎通も難しい。とぼけた顔の引きこもりの癖に縄張り争いを続けるMHFのマスコットとして代表的なあの二匹。▼こんな化け物がリアルに居たら間違いなく二つの意味でRANNKAKUされそうですよね。▼基本的にはこいつ等TUEEEEE&ルイズと周囲の受難になると思います。
☆10:1
☆9:36
☆8:17
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,229/64/82|お気に入り:1,677|感想:185|投票者:85|平均:3,935 字 除外
連載 1 話
全 12,283 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/01
01:03
[!]
緒山神奈(おやま かんな)はTS転生者である。▼13歳の中学生の彼女は、天才大学生の姉、緒山みはりと、引きこもりの兄緒山真尋と暮らしていた。▼だがそんなある日、姉の暴挙から兄は小さくてカワイイ女の子にされてしまったのだ。▼これは、そんな後天的にTSした兄と、その原因たる天才科学者の姉と、転生による先天的TSをした妹の、お兄ちゃんカワイイな日常の物語である。▼とりあえず、SS版お兄ちゃんはおしまい、みたいな感じで書いていこうかと思います。
☆10:4
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,831/105/166|お気に入り:1,366|感想:13|投票者:59|平均:12,283 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


同原作推薦一覧