小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アカデミー (71件)二次 オリ

連載 80 話
全 188,367 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/29
21:00
[!]
ポケモンエンジョイ勢の転生者がシンオウ地方のジムリーダーを引退して(色々すっ飛ばして)パルデアで教師になるお話▼尚、なぜか主人公のフィジカルが6Vだったり、メンタルと運値にマイナス補正がかかってたりする▼【2022/12/31 本編完結済】▼※ポケモンSVのネタバレ注意▼こちらは、あまもか様からいただいた、ジムリーダー現役時代の主人公のイラストです▼【挿絵表示】▼同じくあまもか様より、アカデミーの教師+αな主人公のイラストです▼【挿絵表…
☆10:17
☆9:327
☆8:67
☆7:40
☆6:21
☆5:27
☆4:15
☆3:23
☆2:14
☆1:41
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,163,974/1,011/1,453|お気に入り:10,772|感想:1,477|投票者:594|平均:2,355 字 除外
連載 26 話
全 91,004 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/04/25
21:47
[!]
NARUTOの知識がほぼ無い状態で転生した少女。▼今生の両親の恩義もあって言われるがままアカデミーに通うが、いずれちょうど良いタイミングで忍とは関係ない職種に就きたい。▼しかしあれやこれやと進む中、何故か忍になってしまい、あらぬ勘違いをかけられることになっていく。▼※自サイトにも載せております。▼
☆10:14
☆9:142
☆8:47
☆7:32
☆6:14
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603,672/270/377|お気に入り:9,481|感想:363|投票者:273|平均:3,500 字 除外
連載 8 話
全 40,835 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/13
13:36
[!]
現実世界からアルセウスにヒスイ地方に飛ばされ、役目を終えた転移者が今度はパルデア地方に飛ばされて、記憶喪失のところをとある動画配信者兼ジムリーダーに拾われ、彼女をヒスイ流で鍛えてパルデア最強のジムリーダーにしたり、絶滅したポケモンたちを見せてアカデミーの教師たちを発狂させたりする話です。▼※年数を少し曖昧なものにしました。きっちりした年数だと、誤差が出てしまいますので100年以上前や遥か未来などの表現にしますのでご理解の程をお願いします…
☆10:3
☆9:93
☆8:16
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,777/185/237|お気に入り:5,863|感想:91|投票者:135|平均:5,104 字 除外
連載 15 話
全 46,880 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/09/17
23:22
[!]
主人公はアカデミーのナルト君。▼RTAではない。▼
☆10:11
☆9:146
☆8:23
☆7:12
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,185/145/160|お気に入り:2,717|感想:234|投票者:212|平均:3,125 字 除外
連載 10 話
全 94,533 字
調整平均:7.37
 7.37
2015/04/06
00:00
[!]
 受験戦争を乗り切り、大学生になったばかりの主人公は気づいたら漫画NARUTOの世界に転生してしまう。▼ 新しく生まれ変わった主人公。しかし、主人公は漫画は友達の家で読んだことがある程度。中途半端な知識を持ち、忍者になることを決意する。幼いころからチャクラの修行を行い、忍者アカデミーにスカウトされることになる。▼ しかし、スカウトされた先のアカデミーは原作で出てきた木ノ葉隠れの里の忍者アカデミーより何処か殺伐としていて……▼
☆10:6
☆9:69
☆8:87
☆7:65
☆6:37
☆5:41
☆4:6
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,005/17/36|お気に入り:2,638|感想:83|投票者:317|平均:9,453 字 除外
連載 25 話
全 97,124 字
調整平均:6.11
 6.11
2023/11/26
20:46
[!]
▼ とある地方からパルデア地方へとやってきたポケモントレーナーの少年ベリル。▼ 彼はグレープアカデミーへと入学することになるが、何故かポケモンバトルはおろか、自分のポケモンすら見せようとしない。▼ しかし、そんな彼も学園生活の中でたくさんの人々と出会い、そして様々な騒動へと巻き込まれていくことになる。▼ ▼ これは、かつて世界最強と呼ばれた少年が平穏な学園生活を求め、困難に立ち向かう物語である――。▼ 二次創作小説は初めてになります。▼…
☆10:0
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,023/117/150|お気に入り:2,572|感想:177|投票者:66|平均:3,885 字 除外
連載 9 話
全 50,240 字
調整平均:7.91
 7.91
2014/11/24
23:00
[!]
 その時、俺の目の前で一陣の赤い風が吹いた。勿論、それは比喩であり、現実には俺の目の前を横切ったのは長い真っ赤な髪だった。それが俺の長い片思いの――、引いては俺にとっての全ての始まりでもある。▼ アカデミーでうずまきクシナに一目惚れした少年の一生と彼が死んだ後のお話。▼※オリ主のSSです。▼ 原作キャラへの転生/TSなどの要素を含みます。▼ Arcadiaのチラシの裏でも同時投稿中です。
☆10:1
☆9:32
☆8:27
☆7:8
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,687/8/13|お気に入り:1,476|感想:37|投票者:86|平均:5,582 字 除外
連載 62 話
全 338,146 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/12
00:00
[!]
最初に出会ったあのスター団のしたっぱがネモによく効く向上心の塊でものすごいアホだった。▼※バージョン別のポケモンを両方採用するために『アップルアカデミー』に通わせています。イメージカラーは緑。▼以降を元に執筆しました(手持ちのポケモンや人間関係などは少し変わると思いますが……ゆるして)。▼https://bbs.animanch.com/board/1369225/▼https://bbs.animanch.com/board/1383…
☆10:6
☆9:43
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,537/374/423|お気に入り:1,383|感想:180|投票者:79|平均:5,454 字 除外
連載 16 話
全 58,332 字
調整平均:7.09
 7.09
2018/10/23
12:00
[!]
木の葉の里の一般ラーメン屋の第二子、一楽ヤマメ。これはアカデミー在学中に勇者召喚されて、なんか色々あった彼がアカデミー卒業後、ナルト達と共に様々な騒動に巻き込まれて行くハートフル?ストーリーである。▼なかなか無いNARUTOに西洋系勇者をぶち込むお話。▼果たして主人公は大蛇丸の目から逃れられるのか!?▼不定期更新
☆10:5
☆9:14
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,255/10/11|お気に入り:1,896|感想:33|投票者:53|平均:3,646 字 除外
連載 12 話
全 45,218 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/06/07
12:01
[!]
男1人、パルデア地方に遺跡調査のためにやって来た主人公。▼協力のお返しにオレンジアカデミーで講義をしながら、慣れない事に四苦八苦!▼社会人はしがらみ多くて辛いけど、目標目指して頑張るしかない!▼光輝くテラスタルの様に、いつしか自分の目標も輝ける様に!▼なお、目標達成はほぼ不可能であるとする。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,718/22/42|お気に入り:1,236|感想:12|投票者:28|平均:3,768 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


同原作推薦一覧