小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バイオレット (30件)二次 オリ

 廃人の義姉を名乗る戦闘狂
原作:ポケットモンスター 作:6Vワナイダー
連載 8 話
全 82,060 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/01/08
16:39
[!]
戦闘民族(廃人) vs 戦闘民族(戦闘狂)▼       ダークライ▼「今日からかぞく確定ね♡」▼「【悲報】ナンジャモ、まーたちょすいドオーに完封される」▼「貴様は何の躊躇いもなく封印を解きそうな顔をしているから好きだぞ」▼「あなたも““こちら””側……ですね?サブロク協定とは無縁の……そんな目をしている」▼「あらあら〜ワナイダーちゃんに対する執着心が物凄い……セルクルジムの後継者はあなたしかいないわね〜」▼「次の質問です。なぜそんなに…
☆10:71
☆9:297
☆8:42
☆7:14
☆6:12
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,891/126/401|お気に入り:9,436|感想:642|投票者:461|平均:10,258 字 除外
連載 64 話
全 243,449 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/01/14
05:14
[!]
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!▼と思っていた時期が俺にもありました……。
☆10:9
☆9:219
☆8:48
☆7:26
☆6:17
☆5:15
☆4:7
☆3:17
☆2:5
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):752,105/363/685|お気に入り:6,228|感想:533|投票者:392|平均:3,804 字 除外
連載 8 話
全 40,835 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/13
13:36
[!]
現実世界からアルセウスにヒスイ地方に飛ばされ、役目を終えた転移者が今度はパルデア地方に飛ばされて、記憶喪失のところをとある動画配信者兼ジムリーダーに拾われ、彼女をヒスイ流で鍛えてパルデア最強のジムリーダーにしたり、絶滅したポケモンたちを見せてアカデミーの教師たちを発狂させたりする話です。▼※年数を少し曖昧なものにしました。きっちりした年数だと、誤差が出てしまいますので100年以上前や遥か未来などの表現にしますのでご理解の程をお願いします…
☆10:3
☆9:93
☆8:16
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,214/100/243|お気に入り:5,867|感想:91|投票者:135|平均:5,104 字 除外
連載 21 話
全 104,381 字
調整平均:6.79
 6.79
2021/09/09
08:02
[!]
アラフォーのサラリーマンが、朝起きたら『グルド』になってた。そんな話になります▼本編主人公の言動がアラフォーらしくないですが、作者のノリなので、気になる方は回れ右で『クンッ!』でオネシャス▼なお、作者は『GT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』、最近のDB映画なども全く見てないので、そっちの知識はゼロ▼無印ボールはともかく、影山ヒロノブが歌わないドラゴンボールなんて、ドラゴンボールじゃねーよ。という懐古厨です▼原作ドラゴンボールと…
☆10:0
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,495/10/34|お気に入り:617|感想:80|投票者:57|平均:4,971 字 除外
連載 3 話
全 12,893 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/16
00:00
[!]
ポケモンSVのことを1ミリも知らない転生者が、お金目当てに「何でも屋」になって東奔西走した結果、スター団メンバーをいじめていた生徒らの護衛になる話(話はいじめっ子が退学後です)▼なまじ強いだけに腫れ物扱いを受けたり、某戦闘狂系ライバルに絡まれる(主人公もついてくるものとする)▼※割と主はポケモンsvはクリアしたことがあるだけで対戦はしたことないです。教えてね
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,662/24/35|お気に入り:567|感想:9|投票者:15|平均:4,298 字 除外
連載 10 話
全 32,847 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/05
08:40
[!]
手持ちに迫られてやばい+の改良版?▼というよりはIFルート寄りに?▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=302130▼主人公の性格がかなり陰鬱としています。▼鬱ダーク要素と文量を増やした感じです。▼4/4 ▼サブタイトル「嘘」に置いてプリンからデリバードに変更しております。▼バイオレット寄りに変更します。▼更新遅いです。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,224/64/164|お気に入り:390|感想:8|投票者:11|平均:3,285 字 除外
連載 28 話
全 97,274 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/14
20:00
[!]
ポケモンというゲームをこよなく愛していた記憶だけを持つ青年は、アルセウスらしき光の下で何も分からないまま目覚めた。「あなたと共鳴するポケモンに出会いなさい」そう告げる光はトウカという名前を授けた。何も知らないまま病室で再び目が覚めたトウカは、ブライアとゼイユにポケモンの知識を認められ、ブルーベリー学園へ入学することとなる。そこで出会ったスグリは"主人公"と出会う前の姿だった。▼自分に備わった謎の力に振り回されながら、…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,885/23/34|お気に入り:120|感想:1|投票者:12|平均:3,474 字 除外
完結 63 話
全 167,453 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/09/24
16:00
[!]
セカンドワールドの大国、ロシウスの最強バイオレットデビルと肩を並べる第5小隊隊長、閃光の伯爵(ライトニング・カウント)の異名を持つ神風トオル▼大国の威信を懸けて彼は戦場を駆ける。▼-追記-▼皆様のご声援のおかげでなんとランキング19位という快挙を成し遂げました。▼心から感謝を申し上げます!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,343/10/24|お気に入り:150|感想:45|投票者:11|平均:2,658 字 除外
短編 5 話
全 36,453 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/05/31
04:58
[!]
ハルト(男主人公)とネモ、ペパー、ボタンの、楽しい日常の1ページ。▼※ポケモンSVクリア後の回覧推奨です▼※ハルトの人格(ゆる系ショタ)と手持ちポケモン(新ポケ4+既ポケ2)は完全に作者の捏造です(名前と見た目がデフォルトなだけでほぼオリ主)▼※バイオレット版準拠です▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,038/12/13|お気に入り:132|感想:13|投票者:7|平均:7,291 字 除外
 とあるポケモン世界の掲示板
原作:ポケットモンスター 作:立つんだニャオハ
連載 6 話
全 21,108 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/03/18
22:37
[!]
いろんな掲示板物のSS読んでたら自分も書きたくなった▼独自設定やネタバレなどがあるので注意です▼追記:SVはバイオレットしかプレイしてないです
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,678/15/14|お気に入り:180|感想:10|投票者:6|平均:3,518 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧