小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バーダック (25件)二次 オリ

連載 55 話
全 515,868 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/06/07
12:00
[!]
かつて惑星ベジータにいたサイヤ人達が地獄から現世の戦いを観戦している物語。▼物語を書く為に、原作、Z、超の設定をごちゃ混ぜにしている部分があるので、違和感があったら申し訳ない。
☆10:22
☆9:65
☆8:17
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455,129/212/565|お気に入り:2,766|感想:173|投票者:132|平均:9,379 字 除外
連載 41 話
全 71,062 字
調整平均:7.48
 7.48
2018/08/24
15:32
[!]
バーダックさん家にラディッツとカカロットの他にキャロットという女の子が生まれていた話。▼果たしてキャロットは弟と共に辺境惑星『地球』に住む人類を絶滅させる事が出来るだろうか。▼さっと衝動的に書いた為とても読みにくい文章となってしまいました。▼一話目は短い日常が5話詰まった短編となります。▼ 2018/07/29▼短編から連載となりました。▼短い話を小出しにしているだけですが楽しんで頂けたら幸いです。▼ 2018/08/01▼少女期立ち絵…
☆10:1
☆9:28
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,292/23/57|お気に入り:1,554|感想:201|投票者:70|平均:1,733 字 除外
連載 14 話
全 46,974 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/12/01
18:42
[!]
いきなりドラゴンボールの女サイヤ人になってしまった主人公。▼両親は育児放棄で鍛えてくれそうにもなく、独学で鍛える事を強いられる。生き残る為に努力しながら原作となるべく関わらないようにするが、主人公はちょっとした好奇心で孫悟空の父親であるバーダックに近づいて・・・?
☆10:0
☆9:15
☆8:10
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,536/19/66|お気に入り:646|感想:14|投票者:36|平均:3,355 字 除外
連載 21 話
全 104,381 字
調整平均:6.79
 6.79
2021/09/09
08:02
[!]
アラフォーのサラリーマンが、朝起きたら『グルド』になってた。そんな話になります▼本編主人公の言動がアラフォーらしくないですが、作者のノリなので、気になる方は回れ右で『クンッ!』でオネシャス▼なお、作者は『GT』『ドラゴンボール改』『ドラゴンボール超』、最近のDB映画なども全く見てないので、そっちの知識はゼロ▼無印ボールはともかく、影山ヒロノブが歌わないドラゴンボールなんて、ドラゴンボールじゃねーよ。という懐古厨です▼原作ドラゴンボールと…
☆10:0
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,495/10/34|お気に入り:617|感想:80|投票者:57|平均:4,971 字 除外
連載 41 話
全 226,093 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/12/02
21:53
[!]
サイヤ人を危惧した宇宙の帝王フリーザによって、惑星ベジータは滅亡の危機に瀕していた。そんな中孫悟空の父バーダックは単身フリーザに抵抗を試みるも、圧倒的な力を持つフリーザには手も足も出ず、遂には惑星ベジータと共に消滅させられてしまう。しかし彼が次に目覚めたのはあの世でも惑星ベジータでもない場所。このリリカルでマジカルな世界でバーダックは何を見て、何を思うのか…▼※皆様のお陰で無事一章を終えることができ、Sts編に入る事ができました。これか…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,262/25/43|お気に入り:337|感想:102|投票者:18|平均:5,514 字 除外
連載 153 話
全 1,218,118 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/13
22:51
[!]
運命を変えた一人の戦士は生まれ変わり人間の子供として成長し過ごしていたのだが彼の運命はまだ終わってはいなかった。▼ある日の出来事で彼の運命は動き出す。▼はたして彼の運命はいかに。▼要はただ精霊達が士道にデレまくる話です。バーダックの生まれ変わりなので性格はごっちゃ混ぜみたいにしたいと思っています。▼精霊攻略はランダムで行きたいと思いますのでこれでよろしければぜひみてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,540/635/1,430|お気に入り:200|感想:29|投票者:11|平均:7,962 字 除外
連載 3 話
全 9,018 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/09/17
23:12
[!]
不慮の事故により死亡した男はマジリスペクトな漫画、ドラゴンボールの世界に憑依転生することになった。憑依するキャラクターはバーダック。▼「原作介入前に死ぬじゃん!!!」▼原作にどうにか食い込んでやろうとしながら頑張る話。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,149/11/34|お気に入り:200|感想:8|投票者:10|平均:3,006 字 除外
連載 14 話
全 19,696 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/04/10
23:05
[!]
 バーダックの息子“リーク”として産まれた主人公が、生き残るために頑張る話です。▼ ▼※バーダックの性格が変わっていたり、独自解釈等が有りますのでご注意下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,720/9/17|お気に入り:233|感想:28|投票者:8|平均:1,407 字 除外
連載 47 話
全 270,654 字
調整平均:6.15
 6.15
2019/07/22
02:08
[!]
これは、バーダックの知られざる、もう1つの物語である。▼チルドを撃退したバーダックは退屈で退屈で退屈で退屈で、心が壊れる前に死を覚悟で超爆発を引き起こす。目覚めた先は美しい楽園【幻想郷】。▼(バーダックの二次創作で恐らく最も)穏やかになったバーダックのアドベンチャーが始まった。▼サイヤ人伝説の新たな幕をその目で!!▼非ログインユーザー様の感想の受付を始めました。
☆10:3
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,045/13/54|お気に入り:147|感想:40|投票者:15|平均:5,759 字 除外
連載 11 話
全 39,295 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/06/12
21:26
[!]
もしもバーダック達がいきていたら?▼な、話です
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,118/10/14|お気に入り:150|感想:30|投票者:5|平均:3,572 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧