小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セル (667件)二次 オリ

 廃人の義姉を名乗る戦闘狂
原作:ポケットモンスター 作:6Vワナイダー
連載 8 話
全 82,060 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/01/08
16:39
[!]
戦闘民族(廃人) vs 戦闘民族(戦闘狂)▼       ダークライ▼「今日からかぞく確定ね♡」▼「【悲報】ナンジャモ、まーたちょすいドオーに完封される」▼「貴様は何の躊躇いもなく封印を解きそうな顔をしているから好きだぞ」▼「あなたも““こちら””側……ですね?サブロク協定とは無縁の……そんな目をしている」▼「あらあら〜ワナイダーちゃんに対する執着心が物凄い……セルクルジムの後継者はあなたしかいないわね〜」▼「次の質問です。なぜそんなに…
☆10:71
☆9:295
☆8:42
☆7:14
☆6:12
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,096/98/440|お気に入り:9,438|感想:642|投票者:459|平均:10,258 字 除外
連載 33 話
全 180,059 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/10/14
18:18
[!]
ひょんなことからソードアート・オンラインの世界に転生した俺。デスゲームにさえ巻き込まれなきゃかなり便利だしなんかよくわかんねえけど金持ちの家だし人生勝ち組だな!フゥーハハハ!そしてそんな俺の名前は「新川恭二」である。▼............あれ?これってシノンさん追い回した挙げ句タイーホされたあの人じゃね?▼これは主人公以外の男キャラが録な目に合わないソードアート・オンラインの中でも、最悪なキャラに転生した少年の物語である。▼※第一部…
☆10:22
☆9:163
☆8:64
☆7:42
☆6:36
☆5:21
☆4:15
☆3:16
☆2:7
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,062,602/113/307|お気に入り:10,397|感想:620|投票者:415|平均:5,456 字 除外
連載 4308 話
全 22,176,783 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/29
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:29
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,523,415/11,942/35,780|お気に入り:7,538|感想:16,953|投票者:797|平均:5,148 字 除外
連載 31 話
全 209,798 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/09/01
20:55
[!]
いろんな意味で生まれ変わった無能将軍が、なんとかして未来の消し炭エンドを変えるために奔走するお話です。▼ストーリーはゲーム基準です。(一応1・3をプレイ済み。2はうろ覚え。)▼(注・作者は素人ですので生暖かい目でお読みください&申し訳ありませんが亀更新・不定期更新多々ありです。ご注意ください。)▼
☆10:42
☆9:196
☆8:68
☆7:29
☆6:14
☆5:8
☆4:8
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):939,254/37/256|お気に入り:6,639|感想:535|投票者:373|平均:6,768 字 除外
連載 129 話
全 860,679 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/07
19:00
[!]
【本編完結】▼世界一の金持ちナイスガイで鉄の男に憧れたTS者が自作のアーマー引っさげてMCUに殴り掛かる話。▼〇Phase 1▼DROSSEL[]Begins of FIREBALL▼Marvel's The Avengers▼〇Phase 2▼DROSSEL[]Purged FREESIA▼Avengers: Age of Ultron▼DROSSEL[ ALL ]BREAKER▼〇Phase 3▼Avengers: Only…
☆10:26
☆9:206
☆8:34
☆7:21
☆6:13
☆5:14
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558,064/123/509|お気に入り:4,639|感想:847|投票者:338|平均:6,672 字 除外
連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:40
☆9:108
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,612/47/229|お気に入り:5,063|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外
連載 105 話
全 641,600 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/11/11
19:53
[!]
時は征暦1930年代ヨーロッパ世界は帝国と連邦に別れ、各戦線で激しい戦を繰り広げていた。その渦中を生きる男の野望は平和な世界で生きる事だった。これはそんな彼に付き従う女達と共に綴られる物語。▼ご注意ください。この作品はオリジナル要素が過分に含まれています。▼感想どしどし受け付けてます!
☆10:15
☆9:90
☆8:24
☆7:15
☆6:14
☆5:13
☆4:5
☆3:11
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):801,894/52/309|お気に入り:5,403|感想:314|投票者:211|平均:6,110 字 除外
連載 35 話
全 370,695 字
調整平均:7.28
 7.28
2018/07/20
07:15
[!]
闘病生活の末、短い命を終わらせた一人の青年。▼そんな彼は、記憶と経験を持ったまま転生を果たす。▼前世とは程遠い健康な肉体と頭脳を持った彼は、全力で人生を謳歌する。▼のだが。▼やりすぎてしまってある種のアイドル状態に。▼これはそんな無自覚イケメンと戦車道乙女との、ほのぼの日和な物語。▼
☆10:30
☆9:75
☆8:32
☆7:14
☆6:10
☆5:22
☆4:12
☆3:16
☆2:5
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):687,802/102/368|お気に入り:5,190|感想:284|投票者:233|平均:10,591 字 除外
連載 14 話
全 79,589 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/14
16:35
[!]
エルデンリングが出る前に塩漬けだったものを投稿します。▼パクリスペクトです。
☆10:3
☆9:112
☆8:38
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,769/78/307|お気に入り:4,487|感想:154|投票者:181|平均:5,685 字 除外
連載 65 話
全 403,359 字
調整平均:7.79
 7.79
2014/05/22
00:51
[!]
ムーンセルで起こった異変。その元凶を打ち倒し、再び眠るはずだった少年“岸波白野”▼しかし、そんな彼に待ち受けていたのは今まで戦ってきた“四人”のサーヴァント達と新たな世界だった!?▼これは、そんな巻き込まれ型汎用主人公のハチャメチャな物語である。▼
☆10:15
☆9:112
☆8:42
☆7:33
☆6:20
☆5:23
☆4:8
☆3:9
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):952,892/21/68|お気に入り:3,698|感想:1,146|投票者:273|平均:6,206 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧