小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フリーザ (89件)二次 オリ

短編 6 話
全 17,430 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/29
11:44
[!]
神様転生したオリ主がフリーザ軍料理長として働くお話
☆10:26
☆9:165
☆8:48
☆7:14
☆6:12
☆5:16
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,234/428/921|お気に入り:7,917|感想:209|投票者:297|平均:2,905 字 除外
完結 52 話
全 227,427 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/05/21
13:18
[!]
何番煎じか全くわかりませんが、書きたくなったので書く今作。▼フリーザ憑依モノ。▼なお、失敗する模様。▼苦手な方はご注意を。またゼノバース2を始めとするゲームやGTのネタやらも仕込んでく予定なのでよろしくお願いします。▼あ、後ドラゴンボール超 ブロリーを見てない人もまたご注意を。
☆10:18
☆9:110
☆8:40
☆7:19
☆6:11
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):639,646/191/425|お気に入り:4,767|感想:340|投票者:245|平均:4,374 字 除外
連載 104 話
全 742,807 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/10/02
19:43
[!]
ベジータの娘、ナッツの物語。▼フリーザの手で母親を失った少女は復讐を誓い、日々戦闘に明け暮れていた。▼彼女が5歳となったある日、父親から、地球へと向かう事を告げられる。▼彼女は何を思い、どう生きるのか。その物語の結末は。▼冷酷で悪いサイヤ人になるよう愛情たっぷりに育てられた主人公が色々あって幸せになる話です。基本的に原作寄りですが、細かい矛盾やキャラ崩壊は優しくスルーしてください。▼ようやくセル編に入りました! あとファンアートへのリン…
☆10:20
☆9:107
☆8:24
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,407/122/331|お気に入り:2,221|感想:321|投票者:184|平均:7,142 字 除外
連載 55 話
全 515,868 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/06/07
12:00
[!]
かつて惑星ベジータにいたサイヤ人達が地獄から現世の戦いを観戦している物語。▼物語を書く為に、原作、Z、超の設定をごちゃ混ぜにしている部分があるので、違和感があったら申し訳ない。
☆10:22
☆9:65
☆8:17
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455,109/192/565|お気に入り:2,766|感想:173|投票者:132|平均:9,379 字 除外
連載 76 話
全 180,230 字
調整平均:6.89
 6.89
2016/03/08
23:36
[!]
ドSのオリ主を劣等生の世界にぶち込みました。基本的にギャグです。
☆10:6
☆9:22
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):389,782/69/195|お気に入り:2,497|感想:105|投票者:71|平均:2,371 字 除外
連載 32 話
全 151,918 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/06
19:20
[!]
クウラとフリーザに更に兄がいたら?というお話。▼自分という既に原作崩壊な要素があるのになるべーく原作改変しないように自由に生きてみようとした話。まぁ結局は主人公と対峙してしまうし原作準拠もクソ喰らえだし、彼がしようとした虚しい努力はゴミ箱へポイだ…▼突然頭に思い浮かんだので衝動で書きました。タグとかは必要となれば追加はしますん
☆10:2
☆9:12
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,623/520/7,174|お気に入り:1,366|感想:69|投票者:42|平均:4,747 字 除外
完結 39 話
全 246,349 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/01/09
21:15
[!]
もしもセルゲームで悟空が仙豆を受け取って戦い続けることを選択していたらから派生。未来トランクスからチチはは一通の手紙を預かった。その手紙は波紋のように各々の選択を変えていく(セルゲーム編~魔人ブウ編まで終了、メタルクウラ編を挟んで超ルート完結。)。…………■注意:『燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』後。『危険なふたり! 超戦士はねむれない』『激突!!100億パワーの戦士たち』要素有り。▼謎のブロリー押しと強化有り。
☆10:8
☆9:27
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,529/47/227|お気に入り:915|感想:217|投票者:71|平均:6,317 字 除外
連載 28 話
全 72,454 字
調整平均:6.58
 6.58
2015/12/22
13:35
[!]
豊穣の女主人の上にオリ主の何でも屋を開いてみました。そんだけです。劣等生とSAOと併用してやっていこうと思います。
☆10:0
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,094/6/32|お気に入り:1,221|感想:29|投票者:39|平均:2,588 字 除外
連載 9 話
全 89,313 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/02/21
17:00
[!]
ドラゴンボールss読んでたら書きたくなった農耕民族ネタ▼タグの内容がお気に召さない方は読まない方がいいですよ。▼現在、サイヤパワー不足の為、更新停止中
☆10:4
☆9:29
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,825/20/83|お気に入り:817|感想:111|投票者:59|平均:9,924 字 除外
連載 6 話
全 50,024 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/05/23
08:10
[!]
劇場版に出てくるフリーザの兄、クウラに憑依転生してしまった筋肉お兄さん。何故か原作知識だけがピンポイントで頭から消し飛んでいる彼が勘違いとしくじりを繰り返し、徐々に原作が狂っていく。▼淫夢要素はありません。▼今のところ以下の二部構成で考えてます。▼クウラ兄ちゃん編(原作開始前):まだ弱い。先生とは呼べないクソザコナメクジ(コルド一族基準)な頃の話。「修行パート」や「ほのぼのコルドファミリー」や「一日名誉ギニュー特戦隊」などがメイン。▼ク…
☆10:1
☆9:21
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,429/16/31|お気に入り:904|感想:23|投票者:29|平均:8,337 字 除外



仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧