小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベビー (36件)二次 オリ

完結 43 話
全 200,755 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/01/13
00:40
[!]
 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。▼ 挿絵を頂きました。どらいばー様、ありがとうございます。▼ ttps://syosetu.org/?mode=img_view&uid=154175&imgid=27605▼ 更なる挿絵を頂きまし…
☆10:49
☆9:159
☆8:55
☆7:18
☆6:7
☆5:25
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):829,605/91/188|お気に入り:6,758|感想:656|投票者:352|平均:4,669 字 除外
完結 39 話
全 246,349 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/01/09
21:15
[!]
もしもセルゲームで悟空が仙豆を受け取って戦い続けることを選択していたらから派生。未来トランクスからチチはは一通の手紙を預かった。その手紙は波紋のように各々の選択を変えていく(セルゲーム編~魔人ブウ編まで終了、メタルクウラ編を挟んで超ルート完結。)。…………■注意:『燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』後。『危険なふたり! 超戦士はねむれない』『激突!!100億パワーの戦士たち』要素有り。▼謎のブロリー押しと強化有り。
☆10:8
☆9:27
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,553/71/227|お気に入り:915|感想:217|投票者:71|平均:6,317 字 除外
連載 27 話
全 158,033 字
調整平均:6.16
 6.16
2024/02/27
14:52
[!]
①時間ができた!ハイキューの続き描き始める!▼②突然フィルムZのある曲が脳内再生される!▼③ONE PIECEのアインとオリ主読みたい!書きたい!▼④なら書くか!友人「レイジュ好きだから書いて」▼結果誕生した作品w▼気づいたら凄いもので、ヒロインがかなりふえてますね、はい。▼アイン・モネ・レイジュ・ハンコック・レベッカ・カリファ・ベビー5・バカラ・ステューシー・ヒナ・コアラ・ビビ・ヴィオラ・たしぎ・ハニークイーン・うるティ・カリーナ・小…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,417/114/143|お気に入り:633|感想:18|投票者:31|平均:5,853 字 除外
未完 26 話
全 170,895 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/02/21
23:04
[!]
 未来の世界に現れた、この世の物とは思えない恐ろしい力を持った二人組、ブロリーとパラガス。▼ 絶望の未来を破壊する為、孫悟飯が最後の戦いに赴く!
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,027/13/31|お気に入り:453|感想:72|投票者:18|平均:6,573 字 除外
完結 15 話
全 118,952 字
調整平均:8.91
 8.91
2019/10/30
19:28
[!]
秦野綾音には『糸』が見える。▼それはいわゆる『運命の赤い糸』に代表される、他者同士の関係性が可視化された糸。綾音はその不思議な糸を頼りに、占い師の真似事をしていた。▼そんな中、唯一無二の親友である高坂恭子が、不穏な色の糸で結ばれているのを目撃してしまう。▼綾音は藁にも縋る想いで、『病院送り先輩』に助けを求めた――。▼※以前に某所にて行われた、公式の二次創作小説コンテストへ応募した作品のリメイクです。▼光栄にも最終候補として選出していただ…
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,860/3/13|お気に入り:95|感想:6|投票者:13|平均:7,930 字 除外
連載 40 話
全 244,993 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/11/06
19:47
[!]
入学式を控えた主人公木山龍星は神様のミスでこのすばの世界に行ってしまう。このすばの知識がほとんどない主人公はどんな行動をとるのか。カズマ一行にどう振り回されるのか。無事、魔王を倒すことが出来るのか。▼基本は主人公目線で進めます。▼初めましてベビーカステラ食べたい焼きです。▼初投稿で、右も左も分からない自分ですが、頑張ります。私の書いた小説が面白かったら幸いです。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,060/214/309|お気に入り:226|感想:9|投票者:14|平均:6,125 字 除外
連載 13 話
全 38,650 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/12/26
03:48
[!]
▼続編は黄金コメントお気にの投稿エネルギー次第▼展開はベビーウェザーの遅さ▼目標 林間合宿編 辺りまで書きたい▼2023 12月26日 お気に入り人数 100人突破!!▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,338/23/32|お気に入り:119|感想:5|投票者:14|平均:2,973 字 除外
連載 5 話
全 30,007 字
調整平均:5.56
 5.56
2023/11/22
18:36
[!]
病院の先生に諦めた方が良いねと言われた。僕は無個性だった。帰った後、憧れのヒーローの動画を見て、泣きながらお母さんに僕はヒーローになれないのと聞いた。お母さんは謝るだけだった。だけど諦め切れなかった。だから僕は体を鍛え始めた。激しい雨の日でも雪が降り積もった日でも、事件に巻き込まれても、鍛えた続けた。そうしていつの日か僕の髪は白くなり、 敵や怪人をワンパンで倒してしまう様になってしまった。後、お母さんやかっちゃんから感情の起伏がなくなっ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,045/112/155|お気に入り:256|感想:8|投票者:11|平均:6,001 字 除外
連載 3 話
全 8,661 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/06/20
17:30
[!]
ひとりの魔女が森にいた。▼その魔女は森で赤子を拾った。▼しかし赤子が何を食べるかわからず、とりあえず適当なものを食べさせようとした。▼「よかったな俺が転生者でよ……違ったら普通に死んでるからな……」▼異世界から転生して赤子になった男と、育児が下手な魔女の話。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,907/-/2|お気に入り:110|感想:3|投票者:10|平均:2,887 字 除外
連載 5 話
全 25,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
20:17
[!]
「おう、早くパーツよこすんだよ。俺が勝ったんだからあくしろよ。」←小学生あいてに本気を出してパーツをたかる人間の屑。▼「うふふ・・・・。」←そんな男をドロドロにしたいほど好きなおさなじみ▼メダロット2の世界にきちゃった。▼俺の育てたメダロットたちと共に。▼「おさなじみに全く勝てない件。」▼「全く、弱いわねぇ(好き好き好き好き好き好き好き好き好き▼愛している愛している愛してる愛している愛してる愛してる▼愛している愛している愛してry)」▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,938/4/10|お気に入り:235|感想:45|投票者:3|平均:5,172 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧