小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

下手くそ (130件)二次 オリ

連載 144 話
全 555,615 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/29
23:48
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:74
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):625,394/600/2,306|お気に入り:3,752|感想:664|投票者:202|平均:3,858 字 除外
連載 79 話
全 151,451 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/10/15
01:48
[!]
*お知らせ。▼五等分のやり直し専用のTwitter始めました!▼良かったらフォローしてください!▼ちなみに初心者なので勝手がわかりません…▼多分、「@kazumegu_」で出てくると思います!▼アンケート「どのIFストーリーが一番面白いですか?」は終了しました。▼ご協力ありがとうございました。▼結果発表「あなたは誰推しですか?」▼1位三玖 201票▼2位一花 112票▼3位二乃 92票▼4位五月 63票▼5位四葉 53票▼ 参加していた…
☆10:5
☆9:19
☆8:12
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,793/140/203|お気に入り:1,899|感想:119|投票者:52|平均:1,917 字 除外
連載 55 話
全 294,658 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/07/23
00:54
[!]
文月学園のバカ四天王である▼吉井 明久、▼坂本 雄二、▼木下 秀吉、▼土屋 康太。▼この4人にある日、文月学園から退学通知が届いてしまった…▼というより強制転校通知がきたのだ。▼転校先はなんと音ノ木坂学院という女子高校。▼「「「「女子校だと(じゃと)!?」」」」▼これは4人のバカが9人の女神たちと▼共に学校を廃校から救う物語である。▼バカテスとラブライブ!のクロスです。▼いずれかの作品のキャラ崩壊や他のアニメネタが苦手な方はすぐにブラウ…
☆10:31
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,453/11/43|お気に入り:763|感想:219|投票者:82|平均:5,357 字 除外
連載 18 話
全 97,582 字
調整平均:7.07
 7.07
2019/04/22
07:56
[!]
エミヤ(容姿アチャ子)をトラブるにぶち込んだ。▼マンガ読んでたらいけるかな?と思って書きました▼とらぶるの漫画的には十一巻からになります。▼シリアスを多めにしたい▼初めての投稿でーす。▼よろしくお願いします。▼エミヤさんがリトさんに惚れることはありません。▼ご注意ください。▼戦闘シーンは最初の方と、少ししか出しません。▼ほぼ日常系にする予定です。▼エミヤ以外にfate勢は出す予定はありません!▼*挿絵を描きました。下手くそですが少しでも…
☆10:3
☆9:30
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,836/17/39|お気に入り:1,409|感想:77|投票者:71|平均:5,421 字 除外
連載 104 話
全 577,534 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/25
21:30
[!]
人が機械になる奇病『パニシング症候群』に罹患している少年『南雲ハジメ』▼彼はクラスメイトとともに突如として異世界トータスに召喚される。▼これは人の形をした機械達の闘いの物語。▼オリキャラが存在します。▼ハジメの性格改変があります。▼https://img.syosetu.org/img/user/376736/96029.jpg▼(ハジメの挿絵です。下手くそアレルギーの方はご注意ください)
☆10:10
☆9:46
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,331/144/388|お気に入り:826|感想:584|投票者:75|平均:5,553 字 除外
完結 60 話
全 210,086 字
調整平均:9.13
 9.13
2023/05/07
01:00
[!]
 四宮 咲(しのみや さき)は、事故で意識不明になった。▼ その事故から9年が経ち、彼が起きる頃には家族はバラバラになっていた。▼ 変わってしまった自分、消えていく家族を見て、彼の心から本当の笑顔は消える。▼ 偽りの笑顔を貼り付けて生きる中で、彼はとある少女━━▼ 宵崎 奏と出会う。▼ ▼ これは四宮 咲がいつかの25時に笑う為の、物語。▼ 注意▼ 文章が下手くそです。▼ ▼ 投稿者はプロセカの奏関連のストーリーを全て見れてはいません、…
☆10:17
☆9:29
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,176/58/96|お気に入り:512|感想:43|投票者:55|平均:3,501 字 除外
未完 9 話
全 37,628 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/04/01
22:06
[!]
少年は夢に近づくため歩む…その身に宿る『凶拳』と呼ばれた武人と共に…。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,784/5/12|お気に入り:965|感想:24|投票者:24|平均:4,181 字 除外
連載 31 話
全 178,609 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/03/09
20:39
[!]
 並行世界(パラレルワールド)――それは、ある世界から《可能性(もしも)》の数だけ分岐し、その世界と並行して存在する別の世界。所謂《もしもの世界》。▼ これは、正史――約四千人もの犠牲者を出しながらも、第七十五層で《黒の剣士》キリトが終わらせる事に成功したSAOとは異なる、《もしも》なSAOの物語である。▼[Attention]▼・作者は本作が当サイトに於ける処女作となります。▼・作者は文章力や表現力が下手くそかもしれません。▼・作者は…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,956/9/18|お気に入り:894|感想:74|投票者:29|平均:5,762 字 除外
完結 55 話
全 262,128 字
調整平均:7.76
 7.76
2016/07/04
22:40
[!]
▼ これは、とある艦隊これくしょんのIFの物語。とある事情から深海棲艦となってしまった暁型駆逐艦四番艦・電が元の艦娘の体を取り戻すため、世界の秘密に迫っていく物語。遥か広がる大海原へ小さな一歩を踏み出す物語。▼※この物語は、私が艦これにわか勢なのを逆に利用して、艦これの世界観や艦娘の事情に多量のオリジナル妄想設定や独自解釈を色々ぶっこんでおります。ゆえに艦これに詳しければ詳しいほど、この作品に拒絶反応を示す方が生まれるものと思われますの…
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,849/3/11|お気に入り:624|感想:226|投票者:35|平均:4,766 字 除外
連載 28 話
全 69,969 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/08/21
18:00
[!]
天竜人なのに人々はその天竜人を本当の神様と呼ぶ、その天竜人はとても優しくて誰よりも下に住む人々を思っている。▼天竜人の中にもこんな天竜人が居てもおかしくは無いと思い作りました。▼幼少期編は基本的に日記風です。▼【挿絵表示】▼2020/5/22 主人公の幼少期▼思ったよりも上手く描けなかったです、下手くそだけど作者の画力の限界。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,828/25/37|お気に入り:729|感想:37|投票者:29|平均:2,499 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった5ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧