小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

木下秀吉 (29件)二次 オリ

連載 55 話
全 294,658 字
調整平均:8.76
 8.76
2019/07/23
00:54
[!]
文月学園のバカ四天王である▼吉井 明久、▼坂本 雄二、▼木下 秀吉、▼土屋 康太。▼この4人にある日、文月学園から退学通知が届いてしまった…▼というより強制転校通知がきたのだ。▼転校先はなんと音ノ木坂学院という女子高校。▼「「「「女子校だと(じゃと)!?」」」」▼これは4人のバカが9人の女神たちと▼共に学校を廃校から救う物語である。▼バカテスとラブライブ!のクロスです。▼いずれかの作品のキャラ崩壊や他のアニメネタが苦手な方はすぐにブラウ…
☆10:31
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):141,460/18/43|お気に入り:763|感想:219|投票者:82|平均:5,357 字 除外
連載 62 話
全 119,580 字
調整平均:6.73
 6.73
2015/07/06
09:23
[!]
天使の手違いで死ぬ「運命」を辿ってしまった私。その為第二の人生を送る世界として選んだのがバカテスの世界だった。そして転生した自分は木下優子になっていた▼このお話の優子は原作に比べてかなりバファリン(優しさ)が加えられています。こんなの優子じゃない!という方は戻るを押してください▼それでもいいよという方は宜しければどうぞ▼以前にじファンにて書いていたものです。同名義でPixivの方にも載せています。マルチ投稿になります▼あと面白くないと感…
☆10:3
☆9:13
☆8:7
☆7:16
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,908/28/32|お気に入り:1,514|感想:73|投票者:59|平均:1,929 字 除外
連載 88 話
全 707,633 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/03/30
20:02
[!]
私立文月学園▼オカルトと科学と偶然が融合し、召喚獣という試験の点数で強さが決まる存在を用いて戦い、それぞれのクラス設備を奪い合う疑似戦争、又の名を試召戦争と呼ばれるシステムを採用した世界初の進学校である。▼そんな文月学園が、素行不良等で学校に通えない子供に教育の場を提供させ、更正を計る為の試案・・青少年更正プロジェクトを実行した。▼そんな初の試験生として選ばれたのは、かつてとある理由から事件をおこし、少年院に服役していた経歴を持つ男、岡…
☆10:10
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,345/120/180|お気に入り:859|感想:108|投票者:53|平均:8,041 字 除外
未完 126 話
全 706,770 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/03/27
22:15
[!]
これは木下秀吉と姉の優子の彼氏であるオリ主の東條斗真のバカで最高な青春物語である。▼初投稿です。もし秀吉と優子に彼氏がいたらどうなのかなと思い。書いてみましたので温かい目でみてください。▼ 原作沿いでバカテスヒロインの姫路と島田のアンチはありませんのでよろしく。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,264/39/96|お気に入り:228|感想:25|投票者:11|平均:5,609 字 除外
連載 37 話
全 204,267 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/05/08
17:55
[!]
中学時代に『月華凶刃』と恐れられた少年『神崎秀隆』。文月学園に入学し、Fクラスに所属することになった彼は幼馴染みである『木下秀吉』や一年の時からの付き合いである『吉井明久』らFクラスメンバー達と共に打倒Aクラスを目指し日々奮闘していた。▼バカとテストと召喚獣の二次小説です。この作品は以下の成分を含みます▼・オリキャラ多数登場▼・独自設定・解釈▼・明久若干強化▼・美波が少しデレる▼・テイルズの術技▼・分かりにくい小ネタ etc.▼これらが…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,202/7/3|お気に入り:187|感想:22|投票者:7|平均:5,521 字 除外
連載 20 話
全 65,697 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/12/28
22:25
[!]
死んで目覚めたらバカテスの木下秀吉になっていた!?▼これは、家族や友達を守りたい少年の▼原作と同じようで違う▼秀吉だけど秀吉でない、中身の違うオリジナルのバカテスライフを!!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,134/3/1|お気に入り:164|感想:14|投票者:9|平均:3,285 字 除外
連載 8 話
全 13,078 字
調整平均:5.11
 5.11
2018/03/21
22:12
[!]
文月学園の1年生の時に、吉井明久、木下秀吉、木下優子、河本愛梨は一般の人にとっては普通の学園生活を送っていた。▼しかし一般ではない、規格外である4人はこの生活に不満を感じていた。▼しかし2年生になって試験召喚戦争が起き、さらには2人の転校生が現れた。その2人は明久達の幼なじみであり、親友という存在だった。▼しかもこの6人には、それぞれ二つ名がついていた!▼「まさかお前らが、あの『無敵の6人衆』か!?」▼この6人が1つに集まった時、奇想天…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,223/1/2|お気に入り:168|感想:14|投票者:9|平均:1,635 字 除外
連載 5 話
全 16,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/07
00:00
[!]
文月学園。そこは、成績で全てが決まる高校。▼秀才だらけのAクラスからバカだらけのFクラスまでが存在するこの学園には、『試召戦争』というものが存在する。▼それは、試験召喚獣を使い、上位の教室を奪うという制度。▼そして、最底辺のクラス、Fクラスは何も失うものはないため────。▼これは、ひょんなことでFクラス行きしてしまった比企谷八幡とFクラスのバカ共が繰り出す物語。▼不定期更新となります。▼注意点▼・俺ガイル勢のキャラクターが登場します。…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,055/3/5|お気に入り:173|感想:14|投票者:3|平均:3,393 字 除外
連載 3 話
全 21,323 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/03/21
21:28
[!]
 不具合を起こしていて本文を書くことが非常に難しくなったため、ほぼ同じ内容の小説を投稿を一からし直します。本当に勝手ですが、物語は変わりませんので投稿し直した小説を楽しんでもらえればと思います。▼木下秀吉には幼馴染が1人いる。昔は純真無垢な女の子だったがあることを切っ掛けに現在は……男の子の制服を着て見た目は陰キャ、頭脳は手遅れ、性格ド変態の問題児に!?▼「なぜパンツをはいておらんのじゃ!?」「自分、ノーパン主義者なんで」▼男装している…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,823/1/1|お気に入り:35|感想:2|投票者:9|平均:7,108 字 除外
短編 3 話
全 11,914 字
調整平均:6.22
 6.22
2021/03/31
11:59
[!]
 もし姫路がムッツリではなくオープンだった場合の話です。書きたいシーンを何個か書いてみました。▼ time 場面 side 誰視点  を表しています。▼3/30 追記  思ったより反響が大きかったので、カラーバーが赤になった時だけ連載します。ただ今まで書いてきたバカテス3部作を知ってる方はネタ被りしちゃうかもしれません(なるべく無いようにしますが)。よろしくお願いします。▼6/69 追記▼スケベ姫路をそのままに、更に他のキャラを魔改造し…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,660/9/15|お気に入り:56|感想:5|投票者:9|平均:3,971 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧